catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

違いのわかる女!

昨夜、旅行から戻りました
その話は、写真を編集した後記事にしたいと思いますが
旅館での夜は大変でした
maririnhaha、花粉症の影響かティッシュ1箱全部使ってしまうほどの鼻水・・・・
おかげで眠れず
私が鼻をたびたびかむものだからまりりんもお付き合いで眠れず・・・・
翌日の車の中は後部座席で睡魔との戦いでした

今日は、午前中はまりりんの最終検査?の病院
戻ったらインテックス大阪で開かれているペットフェアーに行ってきたいと思います
この記事は予約で載せますね

 ポイント何がほしい?
 ?
 まりりんの病院代カード払い(maririn父の)やったろ
 ポイント9000円分くらいたまってるで


日本のデフレ脱却に好意的なmaririn父
自分のカードなのだから黙って欲しいものに取り換えればいいのに
maririnhahaが怖いのか
いや、maririnhahaに優しいので必ずポイント交換を聞いてくれます

今回はまりりんの病院代が大きかったので
交換したものはこれ
大きな箱に入っていたポンプが2本
P1110536.jpg

まりりんのシャンプーとリンスです
P1110538.jpg

残りの6000ポイントぐらいを何に変えるかということで
 ロースハム、明太子もいいかなあ
 食事が助かるし
 いや、ワオンポイントに代えて買い物に役立てようか
 けちけちしてはあかん
 もともとなかったと同じもんなんやで
 普段だったら買わんというものに取り替えたらいいやん

maririn父の仰せに従い帯広のディームファクトリーの
ブラウンスイス乳壺入りプリンとプレミアムミルクシューを
P1110645.jpg
10個で5500ポイント!
 1個当たり550円・・・・
 さぞかし美味しいだろうなあ
 maririnhahaはけちんぼだからお金出しては絶対買わんやろ
 こういうときしか食べられんで
 

P1110647.jpg

ネットで検索したらこの壺入りプリン
1個600円!
P1110650.jpg

素焼きの壺に入っていて見るからに美味しそう
P1110654.jpg

maririn父がふたを開けたら
美味しいにおいがぷ~ん
すぐに飛んできたこの方
普段のプリンとは目つきがいや鼻付きが違う
大騒ぎです
P1110655.jpg

まりりんの様子に私が思わず口についた歌・・・・
ダバダー、ダバダー、ウー
ネスカフェ、違いの分かる男ですのCMでした
P1110660.jpg

ワンコは味覚よりも嗅覚で食べる
まさにその通りでした

このプリン
濃厚で甘すぎずミルクの味が絶妙
本当に美味しかったです
壺も小物入れに使えますよ

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

拍手コメントも今日はクローズします

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1385-84af7c45

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん