catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

ジャパンペットフェアー

土曜・日曜と我が家から歩いていけるインテックス大阪で
ジャパンペットフェアーが開催
お友達から招待券(2枚で3000円もするんですよ)をいただいていたので
旅行翌日、しかも午前中はまりりん病院というハードスケジュールの中
行ってきました

 まりりん、maririnhahaは、いらいらしとるんやで
 だって病院時間かかりすぎ!
 せやなあ、お腹もすいとるしなあ
 お店見る前に腹ごしらえや!

このフェアーにはB級グルメも出店されていて、あの有名な横手焼きそばも!
私がお店の写真を撮ろうとしたら
 僕の顔は撮らんでいいんかい?
と気さくなオーナーさん

catsyakisoba.jpg

目玉焼きが乗っているのが有名な横手焼きそば600円!
隣の写真はのはたこ焼きではなくて明石焼き

P1110907.jpg

匂いにつられたまりりんの真剣な顔

お腹を満たした後ブースに

P1110913.jpg

ヨーキーさんに出会って挨拶です

P1110912.jpg

お友達のアビィちゃんのブログでこのペットフェアーの記事が載っていて
折りたたみ自転車などなど
無料でいろいろなものをもらっていたのを見たmaririnhaha
やる気満々で会場に乗り込んだのですが・・・・
頂いたのはこれだけ

 遠慮していてはあかん

このゲットしたもののほとんどはmaririn父のお手柄
さすがナニワ魂!

P1110941.jpg

これもmaririn父が射的ゲーム100円で獲った商品

P1110919.jpg

以前にチョコラちゃんのママさんからいただいた
エゾシカの肉のおやつがお気に入りだったまりりんなので

P1110918.jpg

北海道の鹿と馬のチップミックスを購入

この知育おもちゃは100円

P1110926.jpg

フードジプシーまりりん
乾煎りしたカリカリもまたまた飽きてしまったこの頃
旅行で缶詰のフードを喜んで食べたので
トッピング用に生タイプのフードを購入
ドイツ製ですが
1缶199円のものを
まとめて1箱30缶買えば2000円

P1110930.jpg

おまけのカリカリフード付き

P1110934.jpg

フードは4種類あって
ターキー&ライス、ダック、サーモン&ライス、チキン&ライス
缶詰だけなら1缶で約1日分あまりの量ですが
カリカリのトッピングとして使うので
これでかなりもちそうです

こちらはこういうフェアーでは必ず買いたくなる洋服
まりりん間もなく3歳
人で言うなら28歳なのでちょっとモノトーンで決めようと

cats服

こちらはカメラマンさんに取っていただいた無料写真
旅行と病院のダブル疲れの後ですが

P1110921.jpg

さすが食いしん坊まりりん
舌ぺろっの写真が1番よく撮れてるなんてね

秋に開催されるペット博よりこちらのジャパンペットフェアー
規模が大きく、出店も多い
ポチたまの松本君のほかにも
さかな君やカブトムシゆかりさんなどがトークショーを行ったそうだけど
時間がなくて・・・・
朝からじっくり見られれば良かったのですが・・・・・

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

こんばんは^ ^
楽しそうですね!
そんな素敵なフェアがこちらでもあれば
すぐにでも、行きたいんですがf^_^;
父さん、たくさんゲットしてくださいましたね。
お洋服も、シックで可愛いですよ。
また、お洋服着た お写真待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maririn父さんすごいお手柄ですね!
そう!もらえるものは全部もらわなくっちゃですよw

B級グルメは色々あって目移りしますね^^
あぁ、なんか焼きそばみたらお腹すいてきました~

おはようございます。
昨年の秋にインテックス大阪に行ったのを思い出しましたー^^
北陸地方、こういうペットの展示会系は皆無ですからね・・、残念。

知育おもちゃ、これが100円ってすごいですよ!
そのほかにも戦利品(笑)がたくさんですね。
新しいお洋服でのお出かけが楽しみですね~☆

うふふ・・・
titiさん、ナイス、お手柄ですっ
私、そういったイベントに行ったことがないんですよ。
しかも、その情報をどこから入手するのかもわかんないの。
行ってみたいなぁ~
そのモノトーンのレースのお洋服、
私好みですよぉ~
まっりんちゃん、お揃いで着ちゃう?

ペットフェアー楽しそうですね
名古屋あたりであればいいのになあ
お洋服も大人の感じで
またモデルさんをよろしく
まりりんちゃん(*^▽^*)

B級グルメ
今年11月にちょこら地方で開かれます
すごい人だろうな

おはようございまぁーす!
横手焼きそば食べたんですね
美味しかったですか?

さすが父さん、すごいたくさんもらいましたねーv-424
私たちは夫婦ともダメなんですv-356
いいフリしぃなので

お写真すてき
まりりんちゃんもとってもかわいく写ってる
プロは違いますね

こんにちは♪

舌ペロッの写真、お目めが大きくて
本当に可愛いですね(^0^)

父さんお手柄ですね(*^^)v
ペットフェア、一度行ってみたいです。
お洋服も可愛い~
フードも良いモノが見つかってよかったですね♪

ペットフェアーはお友達がいて、楽しかったのかな!?
父さんはお手柄で、沢山もゲットできたし、
まりりんちゃんも、たくさんの缶詰のフードや
素敵な洋服を買ってもらって、良かったね。
そして、お誕生日にはレディーに変身だぁ~♪♪

おはようございます

トラッチで3代目ワンコですが
ペットフェアーって行った事無いの
パパさん、すごーーい
やり手ですね

洋服、おねえさんぽくってカワイイ
早く着たまりりんちゃんが見たいなーー

ペットフェア楽しそうですねぇ~
父さんお見事です!
バーバーリー風のワンピ先日韓国で買ったのと同じですよ~
まりりんちゃんとオソロで嬉し~v-290
でもこの間これ着てお散歩した時に
いつも通り道路にゴロゴロしたらリボンが取れちゃったのよv-404

こんにちはー。

ペットフェアとかペット博とか行ったことないので、
いつか行ってみたいなぁって思ってるんです。
こちらでは、幕張でよく行われているような。
今年こそ行ってみようっと。

旅行に病院に…疲れているはずなのに、
まりりんちゃん、ちゃんとモデルさんしてますね。
maririnhahaさんがおっしゃるように、
舌ぺろりんのお写真、すごくいいですね。

こんにちは

ペットフェアテレビのニュース?で見ましたよ
歩いて行けるなんてすごいね
まりりんちゃんは都会に住んでるんやね(^0_0^)

ワンピ可愛いですね
女の子はいいわ~
ワンピもスカートも・・・

お祝いコメントありがとうございます
旅行・・・5年刻みの年で考えれば
来年は5年刻みの年なので・・・
大好きな場所に行ければ・・・と

知らなかった~!!!(@_@;)
私も、すーちゃんとも行きたかったなぁ・・・。
いつも冬にインテックス大阪で行われるドックショーは行ってるんですけどね☆
まりりんちゃんとも会いたかったな~☆

まりりんちゃん、お疲れのお顔もバッチリかわいいよ~(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maririnhahaさん こんにちわ♪
午前中お伺いしてコメント送信の時にメンテナンスだなんて!~って独り愚痴っておりました(*’-’*)”
ペットさんの素敵イベントでしたね♪
おまけ、そうなんです 手を出すタイミングッテありますね☆^^
私もスムーズにいかなくて、レジでレシートをもらうときもモタモタします(’▽`;;
でもしゅてきお買い得もたくさんでしたね

今またBさんが流行っていますね^^
シックお洋服 とてもお似合いと思います( *^^)(*^^*)ッ!
プロさん写真 hahaさんとのツーショット素敵~.*・゚☆
プロさんのは可愛いのに力があるんですよね^^
>ノコひきはごん兵衛さんで私は見張り監督でした、、コレは書けなくて・・笑)ポリ
いつもあたたかいお気持をありがとうございます

凄い~これだけって、言ってるけど結構ゲットしてますよ~~
洋服素敵ですねv-238
今までもピンクでも、品のある服が多かったけど
モノトーンで更に落ち着いた感じになりましたね♪
ママさんのセンスが、まりりんちゃんを更に可愛くしてますねe-266
舌ペロ写真 可愛い~

いいですね。

こちらであってもちょっと遠いから
なかなかいけません。

次回はゆっくり出来るといいですね。

モノトーン洋服、すっごくおしゃれですね♪

舌ぺろっのお写真、かわいいです(*^_^*)
hahaさんとのお写真もよいですね~♪

ペットフェアー、楽しそうですね!
いろんなものがあって、B級グルメも楽しめて
いろんなワンコにも会える~♪
機会があったら行ってみたいな(^^)
ミエルも一緒に?ううん、ミエルは抜きで(苦笑)

お洋服かわいいですね!
オトナな感じが素敵♪

んん?
1缶199円が30缶2000円?
そ、それはビックリ値段ですね(@_@;)
ペットフェアーおそるべしっ(笑)

テンプレート、変えられたんですね(^^)
これもかわいいですね♪

インテックスでそんな楽しげなお祭りがあったんですね!
maririnhahaさんの日記見るまで知らなかった…(><)
次回あるなら是非とも行ってみようと思います。
お疲れさまでした!

こんばんは~♪
ウチも前回行ったときは戦利品少なかったです…
マリリン家の方がいっぱいですよ~
物凄いもらっている人とかいますよね!!
次回は頑張らないと!!
お洋服まりりんちゃんに似合いそうです♪

ペットフェアって楽しいですよね^^
チョコラが小さかったころは何回か行ってました。
遠くで開催されることが多くて行くのが億劫になってましたけど
久しぶりにまた行ってみたくなりました。

お洋服、すごく可愛いです^^
今度まりりんちゃんが着たところお披露目してくださいねー。

こんばんは

ジャパンペットフェアーは2年に1回の大きなイベント
沢山出店があるでしょ
ワンフーで買うとイベントの無料チケット頂けますよ
私は30個で2000円のフード買いたくなりましたv-266

戦利品ゲットは、maririn父のナニワ根性ですね!
知育おもちゃや、フードも安いな

まりりんちゃんの洋服は、さすがっ maririnhahaさん!
以前から、センスいいなぁって思ってました(お世辞じゃないですよ^^)レースとグレンチェック(っていうの?)スカートも、黒とタータンチェックのワンピも、ほんとに素敵!
こういうの選ぶの、きっと楽しいんだろうなぁぁ 

まりりんちゃん、人間だったら有名グルメブロガーになれそうなほど、食に対しての冒険心が強いですね。
こういう所だと、飼い主さんのお財布の紐はゆるみっぱなしになりそう。
モノトーンのまりりんちゃんのファッションショー写真、楽しみです。

ジャパンペットフェアー、楽しそうですね~
私も一度行ってみたいと思っているのですが
遠くてなかなか行けません。
歩いて行ける場所は嬉しいですね。
まりりんちゃんのお洋服がシックで可愛らしい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1393-4a43b99e

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん