catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

これで治るかも!

旅行中に可愛い双子ヨーキーあんぶんちゃんのママさん TOSHIちゃん からお届け物が

せんねん灸

私が肩が痛いと嘆いていたので
TOSHIちゃんわざわざ送ってくれたんです

P1110892.jpg
cats okyuu
中にはお灸だけでなく健康に役立つツボやお灸の本も一緒に

お灸というと火を使って体に跡が残る
熱いだろうなあという印象があったけど
これは初心者向けの火を使わない貼るだけのお灸
P1110940.jpg
毎日でなく2〜3日おきに1ヶ月ぐらい続けた方がいいらしい
maririnhaha
まだ始めたばかりだけど
もしかしたら整形外科のリハビリ治療よりいいかも
腕のしびれが和らいで肘の痛みがないんです
少し続けてみたいと思います

別便で届いたあんぶんちゃんの可愛いカード
IMG_1267.jpg


早く肩が治りますようにの優しい言葉
まりりんもじいっと見つめているのかな

IMG_8937.jpg

TOSHIちゃんありがとう!

IMG_9819.jpg


お届け物はもう一つあったんです
マフィンちゃんのママさんの はるちゃんーぴぃさん から
まりりんへのプレゼント
まりりんにモデルさんになってもらい写真を撮ってからご紹介したいと思います

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

今日は旅行の写真を編集したいので
コメ欄クローズしますね

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1394-28f27c23

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん