catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

こんなかわいい髪飾りいただいちゃった

まりりんの快気祝い旅行から戻ると届いたお届け物は
マフィンとはるちゃん~のんびり日記 はるちゃんーぴぃさんと娘さんのお姉ちゃんから

P1110887.jpg

purezennto.jpg
360度どこでも磨ける歯ブラシ
まりりん、病気で歯磨き中断したので
これで頑張らないとね
へちま繊維の歯磨きおもちゃ
これを見せたらまりりん大喜びだったっけ

このプレゼントをいただいた時はまだ回復宣言が出ていなかったので
はるちゃんぴぃさん、お手紙に
完全回復したらおやつ食べてねとやさしい言葉

あ、お姉ちゃんが選んでくれた髪飾り

早速つけてお散歩に出かけてみたまりりん

P1110944.jpg

最初は後れ毛を留めようと目のすぐ上で留めてみたけど
まりりん薄毛でシルキーなので
すぐ落ちちゃう
だから結んであるところに留めなおしたら
どんなに激しく動いても絶対取れなかったですよ~

P1110966 1
可愛い髪飾りを選んでくれたお姉ちゃん、ありがとう!
もうすぐ中学生だね
優しい心をいつまでも持っていてね!

P1110969.jpg

桜もきれいだけどこんな からすのえんどう のような可憐な花も可愛いでしょう

P1110975.jpg


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

おはよっ
可愛いテンプレにしたんですねぇ~
皆さん、探すのじょうずだわっ
はるちゃんからのプレゼント、
心がほっこりするものばかりのチョイスだね。
そういった髪飾り、私だったらおそらく選ばなかっただろうけど、
品がよくていいですねっ新しい発見だわ。
まりりんちゃん、凄く素敵よっ

おはようございます。
かわいい髪飾り!
まりりんちゃんのことを思って選んでくださったかと思うと、
嬉しくなりますね。よくお似合いです☆
ヨーキーさんはいろいろなリボンや髪飾りでオシャレが楽しめて、
うらやましいです^^

素敵なプレゼントが続々(*^▽^*)
まりりんちゃん、頑張ったからね

髪飾りもとってもよく似合っているね

おはようございます

テンプレが優しい感じになっている
春だわ〜

ステキなピン留め
おねえちゃん、センス良いよね
絵も上手だし…
あ〜女の子、欲しかったなーーーーー

トラッチだワン
僕、もうじき10歳
いっかいも歯磨きした事無いワン
代々そうだワン
でも、歯は綺麗なんだワン
どうやら食後の引っ張りっこが効果ある気がするワン

おはようございます。

まりりんちゃんのことを思った暖かいプレゼント、
とてもうれしいですね。
髪飾りは、ワンちゃんと…さくらんぼ…かな?
シンプルできれいな髪飾り、まりりんちゃんによく似合ってますよー。
簡単なゴム結びのときもおしゃれができて、
ますますお出掛けが楽しくなりますね。

犬用の可愛いものがいっぱいあるんですね
まりりんちゃんはどれがお好みかしら?
今日はこれがいい!なんて表現ができたらおもしろいのにな~^^

おはようございます。
テンプレート可愛いですねっ。
私もみんなの春休みが終わったら新しくしようかなっ。

プレゼント気に入ってもらえて嬉しいです。
まりりんちゃんはおしゃれさんだから
そういった髪飾りもよく似合うかなぁって姉ちゃんと
話しながら選んでみました。

うん!!よく似合ってる~。
髪飾りをつけた可愛い姿、紹介してくださって
ありがとうデス。

可愛い髪飾りですねっ!
私が自分で付けてみたいぐらいです。
桜が目立ってたけど、
これからは色んな花々が見られますね。
お散歩行くようになったら色々見つけてみたいです。

まりりんちゃんに似合ったテンプレート・・・だけじゃなく、
髪飾りまで「春」ですね!
個人的には「へちまのおもちゃ」に興味シンシンです(笑)
私はびびのおやつとかおもちゃを一通り味わってきたんですよ~
(家族には変な目で見られましたが^^;)
改めて、全快おめでとうございます!

まりりんちゃん髪飾りがとっても似合ってますよ♪
いいなぁ~髪飾り、、、
くぅがいたずらしちゃうので、我が家はシンプルなゴムだけです。
いつか出来るようになりたいです^^

髪飾り

可愛いですね。

髪飾りがつけられるっていいですね。
うちは短いから
つけるなら耳にゴムかな?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まりりんちゃん、髪飾りよく似合ってますね♪
うちは100円均一のパイルゴムばっかりです^_^;

プレゼントって贈る人やわんこのこと考えながら選んで
くれるからほんとに嬉しいですよね♪

あ、横手やきそばのお味はどうでしたか?
食べるの大好きなので気になります(^.^)

嬉しいプレゼントですね。
髪飾りがとっても素敵です。
クリンとしたまつ毛の
まりりんちゃんによく似合う。

可憐なお花も大好きです。

こんばんは~♪
嬉しいプレゼントですね!
可愛い髪飾り!!
まりりんちゃんとっても似合ってるよ~(^^)
まりりんちゃんは上手に歯ブラシで歯磨きできますか?
ことりは歯ブラシで磨こうとすると頑として口を開けないので
シートで磨くしかないんです…(^^;)

こんばんはー(^^)

素敵なプレゼントですね♪
髪飾りかわいい!テリアモチーフですね♪
ピンクのキラキラ、まりりんちゃんにとってもよくお似合いです(^^)v
もう一つを付けたところも楽しみ~♪

桜、きれいですね♪
からすのえんどう、これもかわいいお花ですよね♪
そう言えばからすのえんどう、「しびびー」って言いませんか?
ミエル地区だけかな(^_^;)

こんばんはー
わぁ、素敵なプレゼントが届きましたね^^
まりりんちゃん、髪飾りよく似合ってるよ~
完治宣言もでたし
ウマウマなおやつも満喫したかな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1395-e826adb0

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん