catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

おしゃれなリードで決めポーズ!

まず、昨日の答え!
地震部屋
 ・土台が岩組になっている
 (人の背骨も間に軟骨があってクッションみたいな構造になってるのを想像してね)
 ・基礎の木が土台と直接くっついていないので
  揺れに対して滑るような構造になっている
 ・土壁が少ない(窓が多い)ので軽量造りになっている
 ・屋根に瓦が使われず、これも軽量造り

昔の人の知恵だそうですが、やっぱり地震大国だったんですね
いつママさん、ことりパパさん、kurimikiさん、ひとつ当てたかな

旅行記事を終えて普段の生活に・・・・・
ヨーキーレオン君のママさんポピィさんが
まりりんの快気祝いに作ってくださったビーズリード

P1120078.jpg

お出かけ用にと思ったのですが
可愛いのでシーサイド公園のお友達にも見ていただこうと思って

P1120079かわいい

持ち手のバラと首の所のリボンがかわいいでしょう

せなくん、いつもおしゃれな男の子です

P1120080.jpg

久しぶりにウランちゃんに会うことができて
ウランちゃんは大きな真っ黒な瞳がかわいいんですよ

P1120041.jpg

P1120043.jpg
ウランちゃんのお宅のたっちゃん
まだ1歳
でも、ウランちゃんのリード係りをするほどしっかりした足取り

P1120054.jpg

3ワンのからまったリードを一生懸命直してくれました
小さい子って動作がかわいい

P1120058.jpg

奇跡の1枚!
おやつなしで3ワンそろってカメラ目線

P1120071.jpg
おやつで釣らずにそろってカメラを向かせるって結構大変です

でも、まりりん女の子だものね

P1120077決めポーズ

 母さんせっかくのおしゃれなリードなんだから
 可愛く撮ってください!
 母さんだっていつも父さんに言ってます
 おしゃれしてるんだから若く撮ってねって!
 



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

おはようございます。
私も写真を撮ってもらうときは、
「若く撮ってね。細くとってね」と夫に無理難題(?!)を言っています^^;

ビーズリードにかわいいお洋服にリボン、
このまま公園の外にもお出かけしたくなるまりりんちゃんの春の装いですね。
小さいお子さんにかわいいワンコたち、テッパンです!!!

なんて可愛いリードなのでしょう。
薔薇がついていて素敵ーーー
まりりんちゃんにピッタリですね。
地震部屋の意味はそういうことでしたか。
勉強させていただきましたーー

あははっ
hahaさん、まりりんちゃんに言われちゃったねぇ~
まりりんちゃん、女の子だもんね、っ
まりりんちゃんはもちろん、
可愛いリードも素敵に撮ってほしいよね。
シーサイド公園はいつもお友達でいっぱいだね。
片田舎はあまりワンコ居ないみたいで、
お散歩行ってもワンコちゃんにで会う事ってないんだよねぇ~
まりりんちゃん、いつもお友達一杯で嬉しいねっ

最後の決めポーズ
まりりんちゃん、ばっちりだよん(*^▽^*)
みんな真剣にカメラの方を向いている
その顔も可愛いです

おはようございます(~o~)
決めポーズ、バッチリですね!
うちはこういうリードはチョコラに引きちぎられそうで・・・(爆)
いつもビーズリード持ってる方いいな~って可愛いな~って
眺めてます(笑)

可愛いビーズリードでのお散歩、
公園のアイドルにぴったりだよ。
オヤツがないのに、3ワンのカメラ目線って
なかなか撮れないのに・・・。v-424
まりりんちゃんの決めポーズは
バッチリ決まってるね~。v-426

おはようございます。
まりりんちゃんおしゃれなリードもよくお似合いですねッ。
綺麗な色のリードです。
決めのポーズもばっちりきまってますよぉ。

まりりんちゃんは十分可愛いですよ♪
素敵なリードですね~
お洋服とピッタリ合っていてセンス抜群のhahaさんですね(^^♪

ビーズリード 芝生の緑にはえて より素敵に見えますよ~。
ポピィさんも 大喜びですね♪
シーサイド公園のお友達もいつもお洒落ですよね。
たっちゃんもくわわって ほっこりする写真です。
お孫さんも すぐこうなりますね~。

おしゃれなリードはテンション上がりますね~
みなさ~~~ん、見て、見て~~~!^^
とっても似合っていますよ

たっちゃんも可愛いですね
これからも登場楽しみにしています

おはようございます。

持ち手も部分もビーズで出来ているんですね。
おしゃれで、まりりんちゃんにピッタリです。

お外での集合写真は、音とかいろんな誘惑があるから、
特に難しいですよね。
3ワンとも、上手に出来ましたー♪

最近、私は写真を撮られてないなぁ。
写っててもこなつと一緒の後ろ姿。
今度、こなつと記念写真を撮ってもらおうかな。

まりりんちゃん、決めポーズばっちり決まってて可愛いですよ!
3ワンのカメラ目線もすごい!
なかなか撮れない奇跡の写真ですね!
ビーズリーズ勝負用に持ってるけど
普通のお散歩ではなんだかもったいなくって使えないのv-388

こんにちは

まりりんちゃんってトッテモお洒落さんだよね
いつも可愛い格好だし
だからビーズリードもとてもお似合い

で、このシーサイド公園に来るワン達って、みんなお洒落だよね

ここに野蛮でエッチなトラッチが来たら、みんなどういう反応するのかな?

考えると恥ずかしいわ

こんにちは

まりりんちゃんは、
なんだか落ち着きましたね。
表情が大人っぽくなった感じもしますね。

決めポーズがちゃんと決まってる〜

ポピィさんのビーズリード素敵ですね。
まりりんちゃんの可愛らしい感じにピッタリですよ。
ポピィさん器用なんですね。
何にもできない私には神様に見えますっ。

3ワンちゃんとカメラ目線ですごいっ!
ほんと集合写真って難しいですよね。
リアンはいつも落ち着きがなくて大変なんです。
まりりんちゃん、ちゃんとマテできてエライですね。

こんにちは~♪
キレイなリードですね(^^)
集合写真って難しいですもんね!!
いつもおやつで必死ですよ~
おやつ無しなんてすごいです!!
いつも可愛くとろうと頑張ってますがこちらも難しいですよね~

地震部屋、土台が岩組なんですね。
屋根も軽くしてあって・・・
昔の人の知恵ってすごいですね(^^)

ビーズリード、素敵ですね♪
赤がきいてますよね。バラモチーフもいい感じ~♪
まりりんちゃん、似合ってるよ~(^^)v

たっちゃんかわいい!
リードが気になっちゃったんだ(笑)
それにしても、それを平気で?受け流す??3ワンコ・・・
なんてできた子たちなのー!
おやつもなく、カメラ目線だし♪
みんなえらいね~(^^)

まりりんちゃん、お友達と三人でバッチリキメポーズ(人゚∀゚*)
かわいいです~♪

リードもお洋服も、女の子らしくて、かわい♪
お散歩が楽しみになりますね(#^.^#)

まりりんちゃんのおしゃれなリード
シーサイド公園のお友達にも
見ていただいたのね~
素敵で美味しそうな(笑)リードが
よく似合っています。

ほんのちょっとだけ当たってたんですね^^

それにしても、昔のひとの知恵ってすごいです
そこまで考えてつくられていたなんて驚きです
それだけ、昔から地震が多かったんですね

まりりんちゃんのリード、お菓子に見えたかな(笑)
お洋服も、ちゃんと合わせてて姫ルック・・・?
セナ君は、いつもオシャレですねぇ

こんばんはー
旅行の様子も楽しく見させていただきました^^
地震部屋ってすごいですね

まりりんちゃん、ビーズリードよく似合っていて
めっちゃ素敵だよ~
おしゃれしてお出かけできて
お友達と楽しい時間だったね^^

ビーズリードと女の子らしいワンピがぴったりですね。

素敵なリードですね!
うちの子に見せたら一瞬でバラバラにされてしまう…(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1402-784b6e1e

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん