catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

トリミングをくらべてみたよ 1歳・2歳・3歳

土曜日は4月のトリミングに
まりりん、トリミングを始めたときからずうっと同じスタイリングです

P1060922ふわさら

でも、トリミングをするとふわさらコートで気持ちがいい

4月はお誕生月なので比べてみました

まず1歳を迎えた4月

P1030499 1歳

まだまだあどけない表情が残って
このころは顔の飾り毛がやや白色になっていたのかな

そして昨年の4月
2歳です

P1050761 2歳

顔つきは、大分大人っぽくなってきたような
顔のカラーは、リッチタン(ゴールド色)になって
今と同じです

そして今年は3歳を迎える4月です

P1120341 3歳2

人なら28歳
しっかりした大人の顔つきになったかな

全身を見ると・・・・

P1120354全身

顔周りの飾り毛の伸びがほとんど見られないような・・・・
ラッピングしないと切れてしまうのかな

カメラを向けるのをやめるとすぐに・・・

P1120368.jpg

これは何歳になっても変わらないなあ~

思い通りにごろんごろんした後は

P1120383お疲れ様

父さんの隣でお昼寝かと思ったけど

炬燵を取り払ったソファーの自分の好きな場所で

P1120386.jpg

おやすみなさ~い!


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

こんばんは(^^)

まりりんちゃん、いつもきれいになっているけど
トリミングあとはますますサラサラですね~♪

こう見ると、お顔と毛色の変化がよくわかりますね。
3歳になるまりりんちゃんは、ますますオトナな雰囲気(*^_^*)
それでもごろんごろんはなくならない(笑)
うーん、かわいい~(^^*)

↓ ラッピングの色も考えてのコーディネートなんですね。
なんておしゃれ(*^_^*)
オトナっぽいお洋服、とてもお似合いです♪

おはようっ
確かに表情の変化はあるかもしれないけど、
基本的にまりりんちゃんは品のある、
そんでもって可愛いお顔してるよね。
だからロングコートの似合うんだよね、きっと。
気の色の変化、あるよね。
天は相変わらず変化なし。
まりりんちゃんのサラサラコートに憧れちゃうなっ

トリミングの後って、サラサラつやつやで気持ちがいいですよね~(*^_^*)
毎日一緒に暮しているとコートの変化に気づきにくいですが、
写真に撮って比べてみると一目瞭然ですね♪

幼い頃のまりりんちゃんも可愛いけれど、今もとっても可愛いまりりんちゃん
もうすぐお誕生日なんですね♪

説明を読みながら写真を見てみると、なんとなく大人っぽい顔になった気もする。
でも、おばあちゃんになってもこの顔は変わらないんですよね。
いつまでも若々しくいられるまりりんちゃんが羨ましい(笑)

おはようございます。
やっぱり 見比べると顔つきが違いますね。
大人の顔になってる。
ほんと 気品があるな~。
コートもすごく綺麗に伸びてますね。
きゃー ゴロンゴロンしちゃったら コートが~。
ワンコだもの仕方ないですね(笑)

まりりんちゃん、最初からコート伸ばしてたんだね
本当にどんどん子供の顔から大人の女の子の顔に
変わってきたね
ちょこら、今日カットに行くんだけど
どうしようかなあ
悩んじゃうな

おはようです。
まりりんちゃん、小さい時から気品のあるお顔ですね。
1歳の頃の写真は幼さが残るけど、
やっぱり凛としてる。
まりりんちゃんは、綺麗なお姉さん犬だねっ。

おはようございます

いいなー
画像ちゃんと残っていて
ブログは今月末で満2年
それまで、そんなに写真を撮っていないの
なんかデジカメも使えなくって
普段の写真は携帯で撮っていたんだけど、面倒だからMSDに移し替える前に水没させてオジャンにしちゃったの
残念なのは先代の子、殆どそれで画像が無くなった
パパは持って居ると思うけどね

いつもフワサラで綺麗ですよ
まりりんちゃん

トラッチはものぐさな一家の子だから最初から丸刈りです

まりりんちゃん、ふわふわのさらさらだぁ~。v-352v-352
お顔も、子供の顔から大人の顔に
変わってきたのがよく分かるし、
コートも綺麗に伸びましたね。

写真撮りが終わるとゴロ~ンだけど
モデルさんは疲れるのかな!?
寝顔も可愛いよ~♪♪

おはようございます。
まりりんちゃん、もうすぐお誕生日ですね。
でも、何歳のまりりんちゃんも可愛いなぁ。
そして、きれいなロングコートは憧れるな、アビィは無理だもんね。
お気に入りの場所でお寝んねして可愛い♡

1歳の頃は お顔周りが白かったのですね。
あどけない表情から
気品あふれるお顔になりましたね。
いつも さらさら つやつやの素敵まりりんちゃん
今日もとっても可愛いです。

比べてみるとやっぱり大人な顔つきに変わってきてますね!
素敵なレディになりましたね、まりりんちゃん。
これからも、サロンで美を磨いてくださいねっ!

本当にサラサラ~~~

こうして並べてみると、顔つきが大人になってるv-286
カラーも変わってるのが、よ~く分かりますね!

写真の後は、ゴロゴロ(笑)
やっぱり、こればかりは年を重ねても変わらないんですねv-356

maririnhahaさん

こんにちは♪♪
まりりんちゃん、ごろごろ好きなんですね~~
どの写真も可愛いです!!
本当に少しずつ変わっているんですね@@
おねーちゃんらしくなって
改めて写真を見るのも並べて見るのも良いですね(*^^*)
今日はぽかぽか日和!!
仕事中だけど、眠たくなって来ました(笑

こんにちは♪
かわいい顔つきから大人の美人に変身ですね♡
綺麗なロングコート素敵です♪

お上品なまりりんちゃんでも、ゴロンゴロンするんですね〜♪
うちももちろんします(*^^*)

きっと

どこのワンちゃんも同じなんだろうけど
うちもゴロンゴロンしますね〜
ボールを持って来て(笑)

こんにちは。
もう3歳なんですね。
リアンも9月で3歳です。
早いですね。

まりりんちゃん、きれいにコート伸びましたね。
お顔のコートってなかなか伸びないデスよね。
リアンも切れて伸びないです。

わぁー、マリリンちゃん大人になってますね☆
年々顔つきも変わるんですね。
毎日見てると気がつかないものですね。

すっかりレディのおすまし顔も、
とっても可愛い(^-^)

こんばんは~♪
1歳のまりりんちゃんも面影ありますね~
今は大人の女性のお顔になりましたね(^^)
トリミング後はふわさらで気持ちがいいですよね~
嫌がられてもなでなでスリスリしちゃいます(^^;)

こんばんはー
こうやって比べてみると
やっぱり大人っぽくなっていますね^^
トリミングでキレイになったまりりんちゃん
とってもかわいいよ~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^ ^

まりりんさんって、お顔が幼く
いつまでも仔犬のようで可愛いです!
ヨーキーさんって、伸ばしたらどこまでも
伸びるんですか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1413-fdfd495b

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん