catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

ヨーキーの魅力!?

重いコート脱いで出かけませんか〜
久しぶりに裸族で散歩に出たまりりん

P1120428ラ族

P1120422歩きやすい

トリミング後の散歩なので
たまにはコートをなびかせてと思ったのですが

P1120425ちょっと

風が思ったより強く


P1120448飛ばされる

歩くと小さなまりりんは飛ばされてしまいそう

P1120447ロングコート

この後は、maririn父に抱っことなったまりりん
でも

P1120424 1可愛い

ヨーキーの魅力のさらさらコートをなびかせて
散歩するのもいいよね

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメント

コート伸ばしてみたいと思ったけど不器用な私は無理かなぁ(*_*;
まりりんちゃん乱れ髪もかわいいよ
(〃'▽'〃)

かわいいわ、まりりんちゃん♪
ホントに小さなまりりんちゃんが風に飛ばされそう!
hahaさんが言うように、乱れ髪もまた可愛いーですよ♥

昨日動物病院で年配のご夫婦がいて、良く見るとご主人さまのジャンパーに小さな小さなヨーキーちゃんの仔犬が入っていました(笑)
大事そうに抱えていらっしゃるご主人さまを嬉しそうに見ている奥さま。
側にいる私も微笑ましくて、ほんわかした気持ちになりました♪
きっとまりりんちゃんを抱っこしたmaririn父さんを見たら、同じ気持ちになるのでしょうね(*^_^*)

♪重いコート脱いで出かけませんか♪
歌っちゃいましたよ、いきなりv-290
まりりんちゃん、ひきずるほどに伸びたんだねー
素敵だよ
風がすごく強そう
息ができなかったでしょ?
父さんと一緒のお散歩だったんですねv-291

ショーでヨーキーさんを見たとき、
まさに歩く宝石という言葉がピッタリだと思いました。
まりりんちゃんの立ち姿も美しいですね。
お手入れが大変かと思いますが、フルコートって本当に素敵だと思います。

我が家のロングコートダックスさんは尻尾の飾り毛が自慢なのですが、
お散歩にでるとお土産(落ち葉や草とか)いっぱいです^^;

こんにちは

うわー!!
凄い風

シーズーもフルコートにしてらっしゃる方も居ますが
我が家は無理です
常に丸刈りです
それは私が怠慢だからです
自分も超ショートです
気がつくと、あっ!今日髪の毛梳かすの忘れている…ってなります
じぶんでさへ、そうだからトラッチまでは絶対無理です

ロングコートの飼い主さん尊敬キラリーーーン

まりりんちゃんはサラサラ素敵なヘヤーですね

こんにちは~。
まりりんちゃん コートが綺麗だから風になびいても
素敵でーす。
でも まりりんちゃんは大変だったかな(笑)
乱れ髪も とっても可愛い~♪

ちいさい

まりりんちゃんは、
風が強いと飛ばされちゃいますね。
でも、いい感じにコートがなびいて
綺麗に撮れてますね。

わぁ~~、まりりんちゃんが飛ばされそ~。v-405
夏の春のお嬢さん”になって
♪髪をなびかせてGoGoGo♪ だねぇ。

ラックはいつも中途半端な乱れ髪だけど、
そろそろサマーカットにする時期かな!?

こんにちは~♪
裸ん坊でお散歩も気持ちいい季節になりましたね♪
でも今日はこちらは寒くって冬物のお洋服を着せてあげてます(^^;)
ロングコートだから風になびく姿もさまになりますね~(^^)
風が無くても歩いている時にコートがふわふわっと動いているだけで
楽しそうに見えますよね(^^)
ことりもちょんちょこりんをなびかせながら歩いています(^^)

こんにちは
久しぶりにまりりんちゃんのヌードを見ちゃったv-402
なぁ~んてねっ
やっぱりロングコートのそのままのまりりんちゃんも可愛いねっ
ポチ

こんにちは

凄い風でしたね
でもまりりんちゃんフルコートがいいから
たまには裸族で披露もいいじゃないですか~

まりりんちゃん、風になびくロングコートが、綺麗です~♪

飛ばされなくて、ヨカッタ…( ; ; )

横顔も、美人さんですね~♪

まりりんちゃんすごい毛がなびいてるね~!!
キラキラ素敵だよ♪
うちも最近はお洋服なしでお散歩いってます(^O^)
ちょっと軽快に歩いているような。
まりりんちゃんのアップの写真みて思ったんですけど
まつ毛すごい長いですね!!
可愛い~(*゚▽゚*)

こんばんはー
お洋服を着ているまりりんちゃんも
とってもかわいいけど
こうやってコートをなびかせてのお散歩も
いいですね^^
まりりんちゃんのコート、とっても素敵です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1417-35d4646a

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん