catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

わんわん大集合!

P1120653.jpg

高知からお引越ししてきたばかりの8歳のダックス君
新しいお友達です
catsダックス
金沢、東京、高知、大阪とパパさんの転勤でお引越しだとか

P1120556.jpg

幼なじみのせな君
catsせな

まりりんとほとんど同じ年のくうちゃん
catsくー
尻尾がフラッグみたいでかっこいい男の子

いろいろな表情を見せてくれる黒柴きなこちゃん
cats きなこ1

きなこちゃんのこんな姿もかわいいよね
P1120649.jpg

P1120630.jpg

ヨーキーのりんちゃんとトイプーのぷりんちゃん姉妹
catsりん

P1120597.jpg

メイプル君とココア君のパピヨン兄弟
catsここあ

catsメープル

黒柴の小梅ちゃん
まだ2か月のパピーちゃん
予防接種前なのでママさんに抱っこ
cats小梅
maririnhahaも抱かせてもらったけど
パピーちゃんは軽くてかわいいね


P1120615.jpg

P1120641.jpg

 皆さんの周りには
 こんなにたくさんのお友達がいますか~

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1421-2c9ea2c5

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん