catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

そうなんだ! 発見!

ダイエット中のまりりん
散歩ではできる限り走らせたい
だからお友達に会わないときは何回か走らせ
それを連写
先週のランです
cats走る

maririnhahaふと思いました

これは2月末に何回か走ったところを連写
cats ラン2

3月のラン
P1120676 ラン

皆さん、何か気づきませんか
そうなんです
走っているまりりん、いつも目を開いてる
人が走るとき瞬きするでしょう
ワンって瞬きしないの?

じっとmaririnhahaを見つめ
瞬きせずに走ってくるまりりん
愛おしい!

もし皆さんも走っている時の写真があったら
見てみてくださいませんか

風が強く空がきれいだった夕方
ベランダから見える明石海峡大橋に沈む夕日
左側が淡路島です
P1060701夕日

暮色に沈む淡路島
P1060720.jpg

こちらは朝の淡路島
P1060927淡路島
淡路島が見えると気持ちがスカッとします


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

こんばんは(^^)

hahaさんのお家からは淡路島が見えるんですね!
なんて素敵な景色~(*^_^*)
気持ちがスカッとする景色、ありますよね♪
私は、通勤途中の浅間山かなぁ(^^)

まりりんちゃん、お目目くりくりでhahaさんに突進ですね。
かわいいなぁ(^^♪

確かに!
お目目パッチリ見開いて駆け寄ってきますね。
ミエルも、まりりんちゃんの様に毛をなびかせて駆け寄ってきます♪
どどどっ!と音を鳴らして走ってくるのは・・・
まりりんちゃんとは違うけど(^_^;)
しかもうちはお外じゃなくて、狭い廊下だし~(^^;)

まりりんちゃんのベロ出しのお顔
かわいいですね~(*^_^*)

おはようございます

走っているまりりんちゃん、カッコイイ!!
遊び毛が風にたなびいて
まさしく飛ぶ様に
風を切って走っているよね

しかも目を見開いて…

走るのって撮るの難しいのに上手だわーー

今朝は気持ち良く晴れた朝です

ほんとだっ
さっき、言われて兄弟の走ってる写真を見直したら、
みんな目を思い切り開いて走っていたよっ
maririnhahaさん、するどい観察力ですっ

ご心配おかけしてすみません。
今朝は昨日よりのだいぶましになったみたいで、
コルセットすれば痛みはあるけど、
2足歩行出来るようになっていました。
これで少しづつ良くなるかな?
本当にいつもありがとう・・・。

まりりんちゃんの、一生懸命走っている姿
可愛らしい
きっとmaririnhahaさんのところに
一目散に駆けて行っているのですね
私、わんこの走っている姿大好き
目がいきいきしている
でも写真撮るときに
かなり低い姿勢にならないと
撮れないから難しい
maririnhahaさん、上手だわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!
ほんとだー
ゴミ入らないかしらと心配になるくらい大きなお目目
連写だと瞬きわかりますもんね
今度はワタシもその視点で撮ってみよう

淡路島ってそんな近くにあるんですねぇー
それでも地震は大したことなかったんですよね
やっぱり島は揺れが大きいのかな

わぁ、本当だぁ。
目をしっかり開けてはしってくるんですね。
今度、走ってくるところを写真に撮ってみよう!

淡路島が綺麗に見えますね~。
私は、仕事に行く途中で、富士山が綺麗に見えるところが
あるんですが、やっぱり綺麗に見えると
嬉しいです♡

姉ちゃんの教室からは
スカイツリーが見えるそうですよ。

いままで気にしたことはなかったけど、
さすがに鋭い観察力ですね。

まりりんちゃん気持ちがいいのか、
髪をなびかせ、お目目パッチリで
飛ぶようにかけてますねぇ~。
これなら、カロリー消費でダイエットも成功だね。
舌チョロも可愛いぃ~~♪♪

hahaさん、いいですね~
こんなに純真無垢なお顔でhahaさん目指して走ってくるまりりんちゃん。
羨ましいです。
信頼関係ばっちりですね!(^^)!
うちの3わんは何処に行ってしまうか分からないのでリードは外せません(泣)

ちは(*´∀`*)
ホントだぁ~まりりんちゃん。しっかり見てるねぇ~(^^♪
そう言えば、走り寄る時、笑って目を細める事があっても、目をしっかりと見開いて、こっちを見ながら走り寄ってくると思う~(*´∀`*)
この走り寄る姿はたまらないですよねぇ(#^.^#)抱きしめたくなるよね。
窓からの景色、ステキですねぇ~。
毎日こんな景色が眺められるなんて、羨ましいです。いいなぁ~~
我が家なんて、せいぜい見えて、生駒山です(^^ゞ
海が見えるのはいいですよねぇ~。
✩✩~

お写真見た瞬間、
「まりりんちゃん、じっとママさんを見て走ってるなぁ~」と気づきましたよ!
本当にまっすぐに向かってきてくれる姿に感動です!

本当だ~~v-237
目をバッチリ開けてる

あまり気にしたこと無かったけど
ママさん凄い~マリリンちゃんのこと、よ~く見てる証拠ですねe-266
今度、私も気を付けて観察してみます(笑)

こんにちは~。
ほんと しっかり目を開けてますね。
今 あんぶん見たら・・・ 普段は瞬きしてますね。
走ってる時は しないのかな~???

わぁ~ 素敵な景色。
毎日 海を眺められるっていいですね~♪

犬ってそうなんだ~と教えてもらうことが多いです
まりりんちゃんの懸命に走り寄ってくる姿はもぉ~たまりませんね!
もちろんギュッて抱きしめてお迎えよね?^^

淡路島近くでしたね
これじゃヤンキーちゃんもパニック起こしちゃうゎ
早く羽が戻りますように!

写真はないけど

あまり瞬きはしないな〜と思ってました。
だから、よくにらめっこというか
どっちが先に瞬きするかな〜と
見つめ合ったりする時があります。
でも、こちらが見つめていると
何かを期待してしまうようです。

そういえば、短距離走の時は瞬きをしてない気がする。
競馬の馬も目をすごく大きく見開いて走ってますよね。
動物は全速力で走る時には目を大きく見開いて走るものなのかもしれませんね。
お家から毎日こんな景色が見られるなんて羨ましい。

まりりんちゃん、気持ち良さそうに走ってますね。
ほんとちゃんとおメメがあいてますね。
確かにリアンの飛行犬の写真も目はしっかりあいてます。
動物ってみんなそうなのかしら?

最近淡路島が見えますか?
花粉や黄砂のひどい時は見えないですよね。
我が家の窓から六甲の山並みがきれいに見えるときは
気分がイイです。
もうそろそろ花粉も終わりかしら?
早く終わるといいですね。

そう言われたら、走っているときの写真は全部目が開いてますね。
たぶんワンコは瞬きしないんでしょうね。
まりりんちゃんは走る姿がロングコートをなびかせて優雅ですね。
うちのアビィは走ると豆タンクに見えますよ。
まりりん家からは淡路島がはっきり見えるんだ、いいなぁ。
海沿いに住む特権ですね。

こんばんは~♪
確かに目を見開いて走ってきますね!
こちらを一心に見て駆け寄ってくる姿愛らしいですね(^^)

素敵な風景ですね~
海が見えるってだけで最高なのに夕日までなんて♪
幻想的ですね!!!

まりりんちゃん、オメメパッチリで駆け寄ってきますね~♪
瞳の中にはママがイッパイなんですよね♡
めいの異母兄さんとランに行った事があるのですが
その子の写真は走りながら殆ど目を閉じてましたw
珍しいですよね~^^;

こんばんは(#^.^#)

まりりんちゃんの、走ってくる姿…可愛くて、大好きです♪

ツヤツヤな髪なびかせて~♪ と、歌いたくなります~♪

夕日も、美しい~♪こんな綺麗に見えて…嬉しい時間ですね。

癒されます…。*(*´∀`*)*

まりりんちゃんクリンクリンな
大きなお目目で走っていますね。
るびりずは 飼い主を見ながら
瞬きせずに走ってきます。
第三眼瞼が目の乾き予防になって
見開いていられるのですね。
眼の大きい犬は、
瞬きの回数が少ないらしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1431-6797514a

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん