catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

人用だと思ったお菓子、ワンコ用!&かわいいりぼん

P1130021リボンはね

P1130036かわいい

団子3兄弟なんて目じゃない
かわいいかわいいチワワ3兄弟のママさん

P1130007.jpg

こたろうとりん」改めこたろうとりんと風太ママのKo-miさんからのお祝い

かわいいリボンをたくさん!
それにおもちゃとおやつ
P1130006.jpg

お手紙にno-miさんちは男の子のワン兄弟なので
洋服がうまくセレクトできないから
リボンを贈りますって!
似合う洋服を父さんに買ってもらってくださいねって!
ユーモアたっぷり
maririn父、責任重大だね

ところで、このおやつ
P1120997.jpg

もしかして人用?って思わず裏側見ちゃった!
P1120999.jpg

美味しそうだと思いませんか!
人用?って勘違いするほど
私用じゃないんだ
残念!

でも、maririnhahaの気持ちが通じていたのか
こんなにいっぱいいただいてしまいましたよ
P1130004.jpg

シロクマラーメン可愛よね
北海道ラーメン
札幌ラーメンって美味しいものね
地ビールにおつまみの六花亭
六花亭ファンだってこともしっかりお見通しかな

そして調味料
羅臼昆布と言ったら料亭で使われるダシ昆布
これ以上お料理の腕が上がったらどうしよう!
いや、手抜きしても大丈夫っていうやさしさだね

P1130025ありがとう!

ko-miさん本当にありがとう
またまた北海道に行きたくなっちゃったなあ

maririn父に連れて行ってもらおうね

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1440-77fae2be

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん