catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

マルかぁさんの服をいただいたよ

まりりんの素敵なお誕生日プレゼント
紹介させてくださいね

まりりんより11日だけお姉さんのちょこらちゃん
P1130070.jpg

ちょこらんらんらん」のきりさんからお誕生日にいただいたプレゼント

P1130059.jpg

服ととリボン
秋鮭のおやつにお散歩タオルとヨーキーマグネットを
catskirisann.jpg
このおやつ
一瞬、見ただけでは
お酒のおつまみ?って思うほどのおいしそうなもの
リボンも素敵なセレクトです

おまけにお茶のお供にとお菓子まで
もちろんこちらはmaririnhahaと父にですが
P1130069.jpg
 快気祝いをかねてですよ~
 元気になってよかったね
と優しい言葉もいただいて

頂いた服はまんまるこのマルかぁさん のハンドメイド服
P1130077マルかあさん

生地に伸縮性があって、お腹の部分はゴム入り
P1130205.jpg

だからナイスバディーなまりりんでもとても着やすい上に
背中の部分が2枚仕立て
P1130206.jpg


脱ぎ着がとても楽なんです
P1130094着やすい

リボンを小さめの水色でコーディネート
こちらは昨日紹介したKOーmiさんからいただいたもの

P1130092リボンは

P1130100似合う
まりりん、またまたお嬢さん犬度アップかな

P1130090ありがとう
ちょこらママのきりさ~ん
こんな素敵なプレゼントいただいて嬉しいです
いつもいろいろと気を遣っていただいて感激です


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

こんばんは~
昨日は素敵にご紹介していただき・・・
本当に恐縮しています(^^ゞ
hahaさんありがとうございます~~^^

それにしても!!
まりりんちゃんは人気者ですねー♪
お誕生日のお祝いがた~くさん♪
見ていてこちらまで嬉しくなっちゃった
お友達からの可愛いお洋服の贈り物♪
女の子やっぱりいいですね~~~
あ~ん・・・お姫様がほしくなっちゃた(笑)
特にヨーキーちゃんは華がありますよね~

おリボンはお友達のミエルちゃんとお揃いなんですよ~^-^
と~っても似合っていて嬉しいです~~
うん!可愛いッ!!!(*´∇`*)

おはようございます。
まりりんちゃんにたくさんのお誕生日プレゼント、
hahaさんのお人柄とまりりんちゃんのわん柄(?)ですね^^
ハンドメイドのお洋服、
お上品でかわいくて、なにより着心地がとってもよさそうです!
お嬢さん犬度、いえいえお姫さま犬度がますますアップですよ☆

おはようっ
またまたうれしい贈り物がトフォ着ましたねっ
まるかぁさんのお洋服、
着心地もよさそうだし可愛いし、
何と言ってもまるかぁさんらしい優しいお洋服だよねっ
私も見習わなければっ
おリボンもとっても可愛いよぉ~っ

おはようございます。

まりりんちゃん、ステキなプレゼントがいっぱいで、
うれしいお誕生日になりましたね。

ヨーキーの編みぐるみ、とってもかわいいですね。
ヨーキーのグッズで、これだ!というものになかなか出合えないのですが、
これは、ステキですー。
トップをリボンで結んでいて、まりりんちゃんみたい。

お洋服も、オトナっぽいシックな色遣いで、よく似合ってますよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。


わぁ、ステキな贈り物がいっぱいですね。
まりりんちゃん、とってもお似合いv-344

まるかぁさんのお店、のぞかせてもらいました。
かわいいお洋服にワクワク♪
女の子はいいなぁ。
うちにも1名おりますが・・似合わないのi-230

まりりんちゃん。
人気者だから、みなさんからのお祝い盛りだくさん♪ ですねー。
ジャパンペットフェアで購入されたワンピース着られてたときにも思いましたけど、
まりりんちゃん、モノトーンがよく似合いますよね。
フルコートは、やっぱり品があって大人っぽいです(^^ うらやましい。
お誕生日おめでとうございます。

まりりんちゃん、素敵なプレゼントがたくさんですね。
どのお洋服も可愛く着こなしてますよぉ。
まりりんちゃんオシャレさんだから
リボンもいい感じ♡
女子力ますますアップですねぇ。

まりりんちゃん、凄いプレゼントだね~~v-238
みんなに愛されてる証拠(hahaさんも)
洋服やリボン、女の子ならではの楽しみがあって
本当に見ていて楽しいし、羨ましいです♪

今年は、元気で楽しい1年になること間違いないねv-221

おしゃれなプレゼントがいっぱいですね~
まりりんちゃんに全部似合うものばかりですね♪
お洋服もかわいい~
着やすくて可愛いのって探すのが大変なんですよね。
おリボンもステキです(*^_^*)

とっても素敵に紹介してくれて
ありがとうございます
こちらこそいつもありがとう(*^_^*)

リボンはお揃いです
ピンクのピンタイプのはヒナママさんの手作りです
ヨーキーのマグネットも
譲渡会のブースに行ったときに
ゲット(*^^)v
可愛らしでしょう

あと、ちょこらにもお揃いで服買いましたよ~~

おはようございます。

遅くなりましたが、
まりりんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
素敵なプレゼントの数々ですね~(^^)
お洋服どれも似合ってかわいいです。
3歳は健やかに過ごせますように♪

こんにちは

ご心配おかけしました
無事に終わりました

バタバタしててお返事できなくて
ごめんなさい

せしるは翌日かられおんを追っかけまわしてます
どんだけ元気やねん!!

ありがとうございました

まりりんちゃんのお洋服可愛い(*´`)
とっても似合ってるよ

ちは(#^.^#)

まりりんちゃん。たくさんのステキなプレゼントで、
良かったねぇ~。hahaさんも嬉しかったでしょうねぇ~(#^.^#)

ハンドメイドと伺ってビックリしました。とてもステキで、綺麗な
お洋服(#^.^#)。しかも、まりりんちゃん、とても似合ってますよぉ~
手作りって、心がこもっていて嬉しいですよねぇ。
ホントに似合ってるよん。まりりんちゃん。

hahaさんのお人柄や、まりりんちゃんの可愛さがこういった関係を
作って行くのだと思います(#^.^#)
ホントに良かったですねぇ。hahaさん。まりりんちゃん。
✩✩~✩✩

まりりんちゃん、可愛いお誕生日プレゼントいっぱいですね♪
まりりんちゃんの可愛らしさと、hahaさんのお人柄ですね。
羨ましいですv-398
3歳の1年もいい1年になりそうですねv-286
かりんもまりりんちゃんみたいに素敵なレディめざして
頑張らなくっちゃv-363

まりりんちゃん、3歳になってすごく大人っぽくなりましたね。
モノトーンのお洋服がとっても似合ってますよ。
まるちゃんのかぁさんのお洋服、かわいいし着やすそうですね。
またまた女子力アップですねっ。

こんにちは~♪
またまた素敵なプレゼントが沢山ですね!
お洋服もとっても似合ってます(^^)
着やすい着せやすいって言うのは良いですね!!
最後の見上げている写真が可愛くって好きです♪

すごいですね。

色々な方からプレゼントをいただいて
まりりんちゃんは皆から愛されてるって事ですね。
羨ましいな〜

まりりんちゃんだけでなく
ナッキーさんの人柄もあってかな!

素敵なプレゼントがいっぱいだねぇ~♪♪
どの洋服もまりりんちゃんにぴったりだし、
可愛いリボンをつけて、お嬢さんって感じ。
これからも、ますます磨きがかかって・・・。

またまた可愛いお洋服ですね(≧∇≦)
フリフリって、まりりんさん一番お似合いだと
思います。
温かなプレゼント、嬉しいですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かなり遅くなってしまいましたがi-201まりりんちゃん、お誕生日おめでとうございますi-176

可愛いお洋服、まりりんちゃんにとても似合ってますi-237
そして何やら見慣れたものが!
ヨーキーのお散歩タオル、私も持ってます!

まりりんちゃん、健やかに楽しい1年を過ごしてねi-80

こんばんは(#^.^#)

やん♪まりりんちゃん、このお洋服も可愛いぃ~ですね~♪

たくさん、素敵なプレゼントが届いて…
まりりんちゃんは、人気者です〜♪

今まで拝見したお洋服…みぃんな可愛いくて…

まりりんちゃんが、うらやましいなぁ(人゚∀゚*)

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

まりりんちゃん!お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
遅くなっちゃってごめんなさい!σ(^_^;
まりりんちゃん!皆さんからお祝いのメッセージがいっぱい届いて幸せですね!今日のお洋服も凄く素敵だし、良
く似合ってますよ!この間の赤いチェックのワンピースも可愛かったですね!

とっても素敵なワンピース。
凄く着易そうですね。
まりりんちゃんに、よく似合ってますよ。
お嬢様度は完璧だね。
おリボンとワンピースほんと良い感じで、
お写真に見とれちゃったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1441-561eec53

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん