catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

プレゼントでフード難民克服作戦

まりりんのお誕生日にいただいたのは手づくりご飯の素材
P1130211.jpg
こんなにいっぱい送ってくださったのは
空天日和の空天ままさん

まりりんが体調を崩し
治った後もダイエットに励まなくてはならない事を記事にすると
とても心配してくださって
食事制限の空君にも使っているという
オルビスの食材を送ってくださいました

牛・豚・鶏だけでなく馬肉や魚・野菜も
まりりんをいつも心配してくださる優しい心がぎっしりなんです

とりあえず普段とあまり違うと食べなくなるので
トッピングで馬肉ミンチを使ってみることに

P1130231.jpg

まりりんの1食分のカリカリ10g
P1130233.jpg

この馬肉、生で食べるとよいそうですが
慣れないうちは火を通してと書いてあったので
軽くレンチンして八分の火の通りで

P1130234.jpg

レンチンしているうちからお肉のいい匂いがするので
まりりんの催促がすごかったですよ
キャディーさんのスヌードも気にせず
P1130236.jpg

お皿を見れば美味しかったことは一目瞭然
P1130243.jpg

美味しい顔ってどんな顔
P1130247.jpg

こんな顔
P1130250 A

実はこれ、お代わり催促の顔なんです
 また明日ね!

空天ままさん、いつも優しい気持ちいっぱい届けてくれてありがとうございます!

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

こんばんは~!
すご~い!!なんて温かな贈り物!!
いつもhahaさんと天空ままさんの関係って素敵だなぁ~^^
と思っていましたが~~~
ホント!嬉しい嬉しい贈り物でしたねー!!
まりりんちゃんのおかわりの催促~(笑)
美味しい証拠!間違いなしですねー♪

それにしても・・・
オルビスさん!しばらく注文していないうちに
ペット食品にも!!
それも冷凍で美味しそうで安全な食材!!
すごいです~~~

こんばんは。
かわいいキャディーさんの登場ですね^^
嬉しいお心遣いが盛りだくさん!
まりりんちゃんもごはんが楽しみになりますね。
おいしく食べて健康が一番、
まりりんちゃんにピッタリなごはんがみつかりますように☆

心遣いが嬉しいお届け物ですね。
まりりんちゃんの満足そうなお顔をみたら尚更ですね。
キャディさんも板についてきて、”ファー”って叫びそう(=^・^=)

わぁ~まりりんちゃんいいお顔ですね^^
我が家も同じ所のセットをよく取り寄せていますよ。
小型犬ですと1袋が100g位でないと使いきれないので、
こちらの商品は助かります。
まりりんちゃん、キャディーさんって(笑)
こんなに可愛いキャディーさんとならゴルフのスコアを気にせず楽しめますね♪♪

おはようっ
よかった、気に入ってもらったみたいで・・・。
我が家も特に天がフードジプシーなので困ってるんですよ。
おまけに空が思い切りアレルギーでしょう?
食材は本当に気を使っているんだけど、
weさんの食材は本当に安全だし、
ワンコも美味しくてペロっと食べちゃうんですよ。
まりりんちゃん、美味しかったかな?
気に入ってくれて嬉しいなっ

まりりんちゃん、キャディーさんだったのね
私、キャンディーキャンディーのキャンディーさんかと
思っていた・・・"(-""-)"

空天ままさん
いつも愛がいっぱいですね

たくさんのウマウマが届いたね〜!
まりりんちゃん、とっても美味しかったみたい
顔をみたら分かりますね(^_^)v

毎日、ご飯の時間が楽しみになりましたね♪
それにしても、フードの量か少ないんだね〜〜

空天ちゃんの(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡愛が届いたんですね。
それ、我が家のマフィンもすんごく喜びましたよぉ。
そうそう、匂いでそわそわ・・・。
美味しいものってすぐにわかるんですよねっ。
しばらく、美味しいお肉やお魚楽しめますねっ。

おはようございます。

お世話になっているカフェのママさんにも、
生肉はカラダにとってもいいって聞きました。
塊肉ではなくてバラ凍結なのが、使いやすそう。
ちょっとずつ解凍できるから、食材が悪くならなくていいですね。

いろんな食材をちょこっとずつ食べれば、アレルギーの心配も減るし、
なにより、まりりんちゃんがおいしく食べてくれるのがうれしいですね。

おはようございます♪

maririnhahaさん

おはようございます♪
まりりんちゃん、本当に満足そうですね~~
オルビスからペット用が出ているとは知りませんでした@@

素敵な贈り物!!
そして心が一杯詰まった心遣い
フードにも一杯込められて居るんでしょうね(^^v

今日は私だけ休日です
今からワン達とお散歩に行って来ます!!
「らむ、歩いて!!」と念じながら(笑

こんにちは~♪
これは嬉しいプレゼントですね!
健康に気をつかうならまずは食からですもんね~
これだけあったら毎日違うものが食べられて
食ムラもなくなっちゃうかな?
こんなに美味しいお顔を見せてくれたら満足ですね♪

いろいろな贈り物、嬉しいですね。
まりりんちゃんのキャディーさんスタイル、
どこか似合ってて可愛ぃ~。
お皿もペペで、すごく美味しかったのか、
こんな可愛いお顔でお代わりの催促されちゃうと
ついつい上げちゃいそうになっちゃうなぁ~。

こんにちは。
素敵なプレゼント、良かったですね!
マリリンちゃんはダイエット中かもしれませんが、
もりもり食べてくれるのは元気な証拠。一安心ですね。
食後のお写真、とっても良いお顔です(^-^)

おはようワンコ

まりりんちゃん、良かったねワン
物凄い勢いで完食だねワン

空天ままさんは本当に愛が一杯詰まっているんだねワン♡

美味しいお顔がもっとくれ!!のお顔に見えるのは僕の勘違いかな?ワン

あのね、僕、おやつがカリカリの時、多いんだけど
まりりんちゃんの1.5倍は食べているワン
おやつでだワン

食事は5倍ぐらいかな?ワン

まりりんちゃん、美味しかったの満面の笑みですね。
空天ままちゃん、ほんとにほんとに!優しいね(o^^o)
やっぱり、人間界に紛れ混んだ天使ですよd(^_^o)(笑)

うわさだと

ワンちゃんは味オンチと言われているけれど
やっぱり美味しい物はわかりますよね。
絶対嫌いな物は食べなかったり
気にいっている物は
催促が違いますよね。
まりりんちゃん、気にいったみたいで
良かったですね。

こんにちは(#^.^#)

まりりんちゃん、とっても美味しそうなお顔♪

スヌーダも可愛い(#'▽'#)まりりんちゃんのお気に入りですね~♪

うれしいお顔を見せていただける事が、私もとっても楽しみです♪

皆さぁ~んっ!

皆さん、重大な誤解をされてらっしゃるかも・・・e-263
こちらのフードですが、
あの、お化粧品メーカーのオルビスではないですよぉ~っ
ちなみにワタクシも基礎化粧品はオルビスですが・・・笑

あ、萌花ママさん。
ワタクシ、人間界に舞い降りた、
人間界をそのうち征服しようとたくらんでいる悪魔だから・・・v-391

ほんっとに美味しかったんですね。
まりりんちゃん、気に入ってよかったですね〜♡。
うちの猫も不妊してから
太りやすくなってしまったので
体重管理には、とっても気を使ってます。
好きなだけ食べさせてあげたいけど
ずーっと健康でいて欲しいから……。

まりりんちゃん美味しかった~
ってお顔してますね~。
お目目が輝いてます~。
かわゆい~。

オルビスってペットフードも
作ってるんですね~。
知りませんでしたぁ。

まりりんちゃんのことを考えての贈り物
素敵ですね~(*^_^*)
どれだけおいしかったかは、まりりんちゃんのお顔でわかります(笑)

「オルビス」と聞いて、化粧品やらの会社かと思ったら
違ったんですね。
DHCもペットものがあるので、てっきりオルビスも!?
なーんて思っちゃいました(^^ゞ
イカンイカン、早とちり~(^^ゞてへっ

まりりんちゃん、おいしいものがたくさんで
毎日のごはんが楽しくなるね!
キャディーさん姿も板について?
ますます楽しいごはん時間だ~(^^♪

まりりんちゃん、美味しいプレゼントよかったねっ。
馬肉はリアンも大好きですよ。
馬肉は低脂肪だからダイエットにはいいですよね。
まりりんちゃん、そんなに太ってるかな?
写真ではスマートに見えますよ。

こんにちは^^
とってもおいしそうですね。
まりりんちゃんのお顔からもおいしかったってわかりますねー
オルビスって一時私もダイエット食買ってました(笑)
シェイクみたいなの。それとはまた違うメーカーなのかな?

心のこもった贈り物
まりりんちゃん
美味しくって嬉しいね。
お代わり催促のお顔が
またまた可愛い。
花柄のスヌが良く似合う。

美味しいお口ですね!

まりりんちゃん!皆さんから沢山のプレゼント、嬉しいですね!きっと、めちゃくちゃ美味しかったんでしょうね!お顔の表情ですぐわかりますよ!

馬肉って、高タンパク低脂肪で、アレルギーも少なくいいんですよね。
以前、生の馬肉を与えていたことがあったのですが
いつも冷凍庫がパンパンになってしまい止めてしまいました^^;
また、買ってみようかな・・・
まりりんちゃんの為に考えてくださったフード
ありがたいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはー
わぁ、おいしそうなものがいっぱい!
まりりんちゃんよかったね~
素敵なプレゼントうれしいですね^^

ほんとにおいそうなお顔ですね♪
こちらにも伝わってきます(^^)
食欲があると元気な証拠で見てて楽しいですよね!

食博のmaririn父さんの「デパ地下の物産展が集結したようなもんやろ。
場所代はお店から取ったらええ。 お客さんの入場はタダにせんとあかんで」共感しました!!!
読みながら「そうそう~!」って口からもれました♪
生まれも育ちも大阪人なので(^^)

まりりんちゃんのお顔を見ると
どんなに美味しかったのかわかります。
スヌード姿も可愛いですー
優しい気持ちがたくさんhahaさんとまりりんちゃんに集まってきますね、
酵素パワーもいただいて
まりりんちゃんますます元気になれますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1443-90e1ef2d

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん