catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

50%OFFの30%OFFは!? in りんくうアウトレット

 どこかに出かけようか?
 車混むでしょう?
 せやなあ
 アウトレットに行こうか
 9時出発やで

5月4日にりんくうプレミアムアウトレットへ
開店の10時前についたので駐車場は近くに入れることができました
この後、京都や和歌山など他府県の車が続々と
駐車場の空き待ちの車が並ぶのはそんなに時間がかからなかったような

catsmo-ru.jpg
開店前なので人がいない・・・・?

P1130414.jpg
まりりんの視線の先は長蛇の列
アディダスのブースです
翌日のこどもの日に合わせて親子連れがいっぱい!

P1130411.jpg

あちこち見た後
P1130431.jpg

 コーチがあるで
 私には関係ないし
 そういわんと見るだけ見といで
 さささっと
 
 じゃあ、どんなものがあるか見てくるだけね
 どうせ買わないから

P1130427.jpg
レジを待つ長蛇の列
maririn父とまりりんを1時間待たせたmaririnhaha
 肩が痛いからねできるだけ軽いバッグ買ってきちゃった!
 だって、50%オフで、チケットもらえばそれの30%オフになるんだよ
 せっかくアウトレットに来たんだもの
 さささっと見てくるんじゃなかったんかい

 こんな会話してた親子さんがいたよ
 お母さんが50%の30%オフっていくらになるのって娘さんに聞いたら
 20代ぐらいの娘さんが80%オフだよって答えてた 
 だから思わず
 違いますよ、50%の30%引きなら全体で65%オフですよって
 教えてあげようと思ったけどね
 やめた・・・・おせっかいだから
 教えてあげなああかんやろ
 それが大阪の親切なおばちゃんやで
 
 小学5年の算数なのになあ・・・・
 足し算じゃないよ~・・・・
 

P1130430.jpg
まりりんのものも買う予定でペットグッズのお店に行ったのですが
お買い得はなかったし
品数も少なかったので結局買わずじまい

この日のお買いものは・・・
cats買い物
謙虚なmaririn父はいくら勧めてもお買いものせず
結局maririnhahaと孫ちゃんK子のロンパースだけとなりました


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメント

お買い物、アウトレットなら
一緒に行けますものね

コーチのバッグ軽いからいいよね

楽しいよね
一緒に買い物に行けるのって
まりりんちゃん、maririn父さんと
お利口さんして待ってたんだね

りんくうのアウトレットはリニューアルされてからは行ったことが無かったので、写真を見てその変わり様にビックリ!
随分とオシャレになってる、これだったら一度は行かないとネ。
コーチのバッグ安い!
そして、素敵です。
算数は笑いました、50%の50%オフだったらタダですね(笑)

G.Wはどこも混んでいますね。
昨日、出勤する為に乗った電車も 家族連れで大変賑わっていました。
お出かけしたアウトレットも、大変な混みようだったんですね。
レジで1時間も並んだhahaさんと待っていた父さん、まりりんちゃんお疲れさまでした~^^

パリの近郊にもアウトレットはあるけれど、買い物には全く興味がない夫はなかなか車を出してくれません。
maririn父さんは優しくて羨ましい。
女性の見るだけは全く信用できないから、maririn父さんもまりりんちゃんも覚悟してたでしょうね(笑)

おはようございます

流石、さっと計算出来ちゃう所が凄い
私、わざわざ100円のお買い物をすると50円だからそれに7がけで35円だから、最初から見ると65円安く成るんだ…って事は65%offか…ってつぶやかなきゃ無理だわ
でも80%は普通、考えないよね
あらら、見るだけが買うってしまったのね
アウトレットって魔力が有るわね
何も買わないのって勇気が居るものね
バッグ、夏らしくてステキ!!

どきっv-393
私と娘のことかしら~って思っちゃった(~_~;)
ついつい50%off後、更に30%offに乗っちゃって
必死で品定めしてショルダーバッグ購入。
hahaさんのような冷静さがない私です。
でもお出掛け時にとっても便利なので愛用してます。

こんにちは~♪
アウトレットって楽しいですよね!
見ているだけでも楽しいし掘り出し物があるかもだし(^^)
たくさん歩けるしね~
まりりんちゃんもいっぱいお散歩出来たかな?
ウチもこの間行って来たんですが結局何も買わないで帰ってきちゃったなぁ~

お買い物

男性でも色々と買い物される方もいるけれど
やはりアッキーさんのように
あまり買われない方が多いですよね。

あたしも連休は一人でショッピングしてきました。
なんだか、たくさん買っちゃいました。

連休もあっという間でしたね。
でも、お天気もよくて
良かったですよね。

胸にズキュンとこなければ買えませんよね
安ければいいってもんでもないもの
まりりんちゃんはまたそのうちチャンスがくるでしょう

父さんはmaririnhahaさんを喜ばせてあげたいのね^^

K子ちゃん、夏が楽しみですね
赤のストライプって可愛いもの~♪

こんにちは(#^.^#)

そうですよね~♪行ったからには、買わなきゃ~♪ですヾ(*´▽`*)ノ

素敵なもの、たくさんありましたね~♪

まりりんちゃんは、みんなで行けたことが、うれしいんですよね(#^.^#)

こんにちは。
コメント久しぶりです。
まりりん家のゴールデンウィーク、充実してますね~。
我が家、先日出かけたコストコのお隣が
アウトレットだったのですが
コストコで諭吉が旅立ってしまい
結局行けませんでした~。
また、明日から頑張りましょう~。

こんにちわ^^
楽しいGWお過ごしですか?
こちら千葉は、お天気が良いですが風が強いです。
80%って・・・私かと思いました。わはは(乾いた笑い)
ですよねぇ。50%のそこからの30%引きですもんねぇ。
よかった、近くにmaririnhahaさんがいらっしゃらなくて・・・orz

こんにちは♪
注意しなくて良かったです。
良かれと思ってしたことがキレられることありますからね。

私ね、このあいだ小学生のくねくね運転の自転車に
モモが引かれそうになったので注意したら、
その子の母親が人間の通る道や!この子犬やろ!って
キレられました…。理不尽ですよね...。
人間いろいろです...。

素敵なバックですね!
夏っぽくて爽やかです~^^
私もコーチは大好きで何個か持ってます。でもでも最近は
わんこのものばっかりお買い物。
たまには自分にご褒美しようかなっ♪

hahaさん こんばんは
素敵なCOACHのバッグですねーーいいなぁ
カゴバッグも可愛いっ♪
どちらもこれからの季節にぴったりですね。
パパさんはいつも優しいですね。
愛されていますね。hahaさんヽ(^o^)丿

あらぁ~~!!
K子ちゃんへは可愛いロンパースなのに、
可愛ぃ可愛ぃまりりんちゃんへのお買い物
どこにもないよ~!!(泣;)
お孫さんへのhahaさんの気持って
ラックままと一緒だなぁ~。(笑)

maririnhahaさん
いいお買い物ができましたね!
コーチのバッグも、これから夏に重宝しそう♪
いつも、maririnn父さんとhahaさんの会話が可笑しくて
楽しくて、笑ってしまうkurimikiです^^
maririn父さん、お買い物には控えめなんですね(笑)

それと、以前プレゼントに頂いたと書かれていた
白雪ふきん、わたしも友人からプレゼントされてから愛用しています他のふきんが使えなくなりました~^^;

お買いもの、いいですね♪
お得にいい物買えるなんて、アウトレットモールに興味津々。
(うちは、夫が興味無いらしく未体験です)
今度一人で行っちゃおうかな~
・・・なんて、maririnhahaさんのお買いもの見て思いましたi-179

これからの季節にピッタリな
素敵なバックですね。
付き合ってくれる
パパさん&まりりんちゃんは
優しいな~

こんばんは。
お住まいの近くにアウトレットがあるのはとってもうらやましいです!
北陸からは一番近くて竜王なので、車で2時間以上かかりますからね・・

で、GWは我が家もアウトレット(ジャズドリーム長島)に行ってきました^^
ココのコーチはワンコも一緒に入店できるので、
ここで買うことが多いです♪
まりりんちゃんの待ちくたびれた~のお顔がおおしろかわいいですね☆

こんばんはー
アウトレットに行かれたんですね^^
コーチのバック、私も愛用しています^^
軽くていいですよね^^
お買い得にお買い物が出来て楽しいお出かけでしたね^^
まりりんちゃんも一緒にお出かけできてよかったね^^

すみれ家も5月1日にりんくうアウトレット行ってきました♪
1日は比較的混雑もなくガラガラ・・・・。

ルクーゼのお鍋とティファールのフライパン買ってきましたよ☆

おねぇがデートで行った4月29日は祝日だからか
ものすごい人でした☆(@_@;)レジも行列で一苦労でした♪
maririnhahaさんもいいお買い物できて良かったですね(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1447-c9067f77

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん