catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

まりりんの断捨離

GW後半がスタートした3日
衣替えと衣服の断捨離をすることにしたまりりん家

P1130381.jpg

maririnhahaは厚手のトレーナーと薄手のシャツの入れ替え
ヒートテックシャツやタイツはしまって
薄手のTシャツや上着と入れ替え・・・・
maririn父も冬用のビジネススーツをクリーニングにまわし
夏用のスーツを取り出しているとき
不安そうな表情でまりりんがやってきました

P1130384.jpg

私たちの行動を見て
お留守番させられるのではないということはわかっているものの
普段と違う行動に戸惑っている様子

P1130383.jpg

写真を撮っていると
 まりりん何か持って行ったで
 君の方から
 返しなさい!
 何持って行ったの!?

捕まえられまいと逃げ出すまりりん
素早くリビングのテーブル下に
そこなら私が入れないことをよく知っている
追いかけてみると
来シーズンはもう履かないと
捨てる袋に入れたトレンカを持ち去ったよう

P1130393.jpg

咥えて遊び道具に
人が履いているものは絶対取らないのですが
履いていない靴下は大好きな遊び道具だと思っているまりりん


P1130388.jpg

 まりりんのおかげで断捨離の手間が少し省けたけどね・・・ 


P1130386.jpg

衣替えしてから3月の陽気に戻ってしまった大阪地方
何を着るかが頭痛の種です・・・・・


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

明日は母の日
コメ欄クローズしますね

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1449-0233c50c

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん