catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

みんなかわいいよね

天気がよかった日の散歩
芝生の広場にはパース君
シャイな男の子ですが
まりりんには好感を持ってくれているようで
姿を見つけて駆け寄ってきました

P1130307.jpg

まりりんのおかげで
maririnhahaにも気を許してくれるようです

P1130303.jpg

まりりんがダイエットのために走り込みをしていると知り

P1130312.jpg

パース君も
パースママを残してmaririnhahaに向かって走ってきてくれます
他の家のワンちゃんが向かってきてくれるって楽しいなあ

P1130351.jpg

パース君、まりりんの倍以上たべているとか
なのに太らない
運動量が豊富なのはさすが男の子

P1130352.jpg

P1130357.jpg

まりりんより先にカラー変わりしたパース君ですが
まりりんより年下
パピーのときはみんな黒子ちゃんなのにその後が千差万別で楽しいですね


P1130204友達

「みんな違ってみんなかわいい」ですよ


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

ほんと、お友達っていいですよね♪
ヨーキーの仔犬ってみ~んな真っ黒ですよね。
生涯で7回色が変わるって、何かで読んだ気がしましたが本当なのでしょうか。
みゅうも比較的毛色の変化が遅い子のようですが、最近は背中もシルバーの毛がちらほらと見えるようになってきました。
くぅは案外早くから黒さがなくなっています。
同じヨーキーなのに面白いですよね~(^○^)

太らない秘訣はやっぱり運動かぁ・・・(笑)
最近は体が重くて、何をするのも大変。
バース君と一緒に走りたい。
まりりんちゃんもいずれこんな毛の色になるんですか?
ちょっと想像がつかないなぁ。

ヨーキーは動く宝石って言われているんだものね。
うちもまぎれもなくスチールブルータンなんだけど、
黒モップのまんまなんだよねぇ~
何でかしら?
お友達の存在って大きいよね。
ワンコにとってもだろうけど、
何より私に取って皆の存在が本当に宝物です。
皆がいるから毎日元気で過ごせていますっ

パース君、毛がくるくるしてかわいい
でも、男の子らしく凛としているね

ちょこらもどんどん色が変わっている気がする
本当にヨーキちゃん
色んな色や
お顔もいろいろと個性があって
大好きです

おはようございまーす。
ヨーキーって ほんと顔もコートの色も違いますよね~。
それが魅力ですよね。
パース君 元気な男の子って感じでかわいいですね♪
ぶんたんと何となーく似てる???かな。
まりりんちゃんは お友達が沢山いるから 一人っ娘でも淋しくないですね。

種類が同じでも毛の色やカットの仕方で変わるものなのですね
とても同じとは思えません
そうそう、その上毛の色が変わるだなんて~
一年後に会ったら別犬に見えてしまうでしょう
まりりんちゃん、毎日登場しててくださいね^^

おはようございます。
わんこも人もダイエットにはやっぱり運動が
大事なんですねぇ。
我が家、わんこも人も運動が苦手でして・・・。
食べるのは好きなのよねぇ~。
いつもたくさんのお友達に
囲まれてまりりんちゃんは本当にしあわせですねぇ。

まりんちゃんにはお友達が沢山だねぇ~♪♪
パースくんは元気いっぱいだけど
まりりんちゃんはパースくんといっしょに
駆けっこしなかったのかな!?

ヨーキーは毛色が変化してくるけど
お散歩のヨーキーを見てると
まりりんちゃんやラック系のゴールドと
パースくん系のスチールブルータンの
二つの系統に分かれるのかな!?

仲良しのお友達が居るって嬉しいねv-238
ヨーキーちゃんは、コートの色の変わり方も時期も
みんな違うんですね~
どんなカラーになるか楽しみですね♪

お友達と仲良しですね!

おはようございます(*^_^*)
まりりんちゃんはフレンドリーだから、みんなと仲良くできるから、お散歩に行ってても楽しいでしょうねヽ(^。^)丿
本当にヨーキーは色々な毛色のこがいますよね!まりりんちゃんの横顔、凄く可愛いわぁ!

おはようございます

そう言えば、まりりんちゃん茶色が濃いままだね
でもとっても良い色だわ

私も独身時代ヨーキー飼っていたけど、大人になったらパース君と同じカラーコートになっていたわ

トラッチはまりりんちゃんの10倍以上食べているな
親子で大食漢
私は一昨日からダイエット初めてみなさんのブログで見るお弁当の量とかに押さえたら一気に2キロ減ったわ
友人に「あなたの体重は殆ど食べ物の重みじゃないの」って突っ込まれた

パース君はうちのちゃむと同じタイプかなぁ~
白くて毛質がとても柔らかいのよ!
そしてちょっと大きめの男の子。
元気に走り回るのが大好き。
うんうん、見れば見る程似てるかも!
きっとまりりんちゃんとちゃむも仲良く出来そうだわv-343

バース君、きれいな色ですね
男の子って感じで、かわいい^^
いつもいろんなお友だちがいて、うらやましいです
気候もよくなるし、いっぱい走ったら
すぐにダイエット成功だねv-290

ちは(*´∀`*)

バース君可愛いですねぇ~。
こんな風に自分に向かって走りよってくれると本当に嬉しいものですよね。
しかもすっごいいいお顔だね。
ヨーキーちゃんて、色が変わって行くのね。
どんな風に変身するのかなぁ?て思うと楽しみですよね。
色々な毛色になるのねぇ。
まりりんちゃん。ステキなお友達がたくさんいていいねぇ(*´∀`*)v
元気になった事を皆喜んでくれてるものねぇ(n‘∀‘)η
✩✩

こんにちは

ヨーキーってカラーが変わるんですか?
知らなかったですm(_ _)m

まりりんちゃんお友達といっぱい遊べて
良かったね
まりりんちゃんはお友達いっぱいやね~
フレンドリーだからかな?

良いですね~~~♪♪

maririnhahaさん

こんにちは♪♪

お友達って良いですね~~~!!
ワンたちも会話をしているのでしょうか??(笑
会話が分かったら楽しいでしょうね♪

うちのココアもパピーの時に真っ黒だったので『ココア』と名付けましたが・・・
今はモカ色になっています(汗;
変わっていくのも楽しいですね(*^^*)

hahaさぁ~ん

バスローブの記事の時に書き込もうと思ってて、
モタモタしてたら、もう過ぎちゃったよう(;;)
しかも、私好みのイケメンワンコちゃんまで登場してて・・・。
本当にお友達が多くて羨ましいですーっ。
バース君もそうなんですが、
関西弁のワンコちゃんのBlog読むたびに新鮮です。
空天ちゃんたちの「そうなん~」もウフフ状態なんですが^^
ホント、Blogって楽しいですねぇ♪

お友達っていいですよね。
まりりんちゃん、お友達がたくさんで楽しそう(^^♪
よそ様ののワンコが懐いてくれるって嬉しいですよね♪

ヨーキーは七色に変化するって言われてますよね。
ミエルは思ったより色変わりがゆっくりです。
なぜか、お尻に近い背中に白髪のような固い毛が2本
小さいときからあるんですよ(^^ゞ
しかも、頭以外の毛がゴワゴワ☆それも個性かと思ってますが(^^ゞ

ヨーキーちゃんは毛色もスタイルもいろいろで
それぞれがみんなかわいいですよね(^^♪
パースくんの毛色、きれいですね♪くりくりなのもかわいいなぁ。

今日は暑い一日でしたね。
さっきお散歩に行ったら暑くてリアンバテてました。
温度差が激しいのでワンコも要注意ですね。

まりりんちゃんはいつもお散歩で
たくさんのお友達に会えていいですね。
ヨーキーっていろんなコートの色があって楽しいですよね。

他のワンちゃんが駆け寄ってきてくれるって良いですね。
ワンコ苦手のアビィには夢のまた夢です。
まりりんちゃんのフレンドリーな性格を少し分けてほしいです。
未だに友達ゼロのアビィです。

こんばんは(#^.^#)

スマホからです〜♪ちゃんと書けているかなぁ。

パース君、またまた走る姿が可愛い〜♪
まりりんちゃんも、お友達がいっぱいいますね〜♪
ほんと、みんな可愛いなぁ(〃∀〃)

モモもまりりんちゃんみたいなカラー時代あったなぁ~。
懐かしいです。
その頃は家族にチューバッカって呼ばれてましたけど(^^)
パース君maririnhahaさんに向かって走ってきてかわいいですね♡

公園の後ろの方に海遊館が見えますね~♪

maririnhahaさん、
リンク貼らせてもらってもいいでしょうか?ドキドキ

そうそう、みんな違ってみんなかわいいです!
Rubyも先日、同じカラーの(名前まで同じ)
3ワンコで集まりましたが性格は違いました。
どのコも個性があるからかわいいのですね~
お友達っていいなぁ~♪
ね、まりりんちゃん!

ヨーキーちゃんの美しい毛並みには 
個々の魅力がありますね。

しろつめくさの いい香りの中で
お友達と仲良く遊ぶ姿が可愛いーー

パースくん、maririnhahaさんに向かって走ってくれるんですね!
いいなぁ。
そしてまりりんちゃんも仲良しなんですね。
エフは彼女がいないので(ものすごく大好きなお友達はいますが)、異性の仲良しヨーキーちゃんがいるのは羨ましいです!

こんばんは。
コートの色の変化もそれぞれ違って
楽しみでもありますよね。
maririnhahaさんに向かって走ってくるパースくん
とっても可愛いです♪
うん。お友達っていいよね!!
まりりんちゃんの周りには
いつも素敵なお友達がいっぱいいるものね♪

黒子ちゃんがどんな色になるのか、みんな楽しみですよね!
リリオは、どれだけ呼んでも知らん顔です(TT)
飛んできてくれる姿を夢見て明日もがんばりまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1452-b7e72baf

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん