catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

母の日に

今日は母の日・・・・
皆さんはどんな母の日を過ごされますか

働きながらおしゃれもせず資格取得のために学校に通っている娘
なかなか貯金もできないようです
maririnhahaの好物を覚えていてくれて
送ってくれたチョコとカード
決して高価なものでないけど気持ちが嬉しいです

P1130456.jpg

こちらは、息子夫婦、いや、たぶんお嫁さんが送ってくれたもの
10日に届きました
P1130694.jpg

 あれ「母の日 配送指定日厳守 5/12」ってラベル貼ってある

 クロネコさん
 きっと、あっちにもこっちにもお届け物が多くて
 間違っちゃったんだね
 お嫁さんには、12日にありがとうって電話しよう

箱の中は・・・

P1130695.jpg

P1130698.jpg

蜂蜜とお酢のデザートドリンク
クランベリーの粒も入っていて美味しそうだなあ
お酢だから健康増進に一役買いそう!
もうひとつはルームフレグランス
開けたらきっと部屋の中が幸せな香りで包まれるだろうなあ
こちらもお嫁さんの優しさにほろり

 そうだ、まりりんは何をくれるのかな

P1130463.jpg

P1130467.jpg

P1130490.jpg

私も92歳の母に贈り物しました
母の好きなものを箱に詰めて
母さん、喜んでくれるよね

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1457-119f7b69

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん