catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

長~いまつ毛

 君のまつ毛、短か目やなあ
 大阪嬢みたいに5枚ぐらいつけようかなあ(つけまつげ)

自慢ではないけど、まつ毛が短くてちょっとコンプレックスのmaririnhaha
そんな時に出会ったのがMシュナの虎千代君

P1130660.jpg


P1130666.jpg


P1130657.jpg


P1130676すごい
遠くからもわかる虎君のまつ毛

P1130676まつ毛


P1130603.jpg
手違いでトップノットを切られたとき
合わせてまつげもパッツンとカットされたけど
8カ月たって大分伸びてきたかな

シーサイド公園仲間のワン友さんによると
シュナウザーだからまつ毛切らないでってお願いしても
まつ毛だけ残すのは難しいんですと
カットされてしまうとか
トリマーさんの腕にもよるんですね

ブロ友さんのあんずちゃんは長いまつ毛が可愛いけど
皆さんのところはいかがですか?

P1130605.jpg


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

今日は楽しいデートなんですよ〜
だからコメ欄クローズするけど
皆さんのところはへは訪問&応援に伺いますね
その代わり明日はコメ欄オープンするつもりです

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1460-76749404

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん