catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

ヨーキーのパピちゃん仲間ですよ

シーサイド公園も賑やかな散歩が戻ってきましたよ
パピヨン兄弟のメイプル君とココア君にもお久しぶり
P1130684.jpg

この日は黒柴の小梅ちゃん
P1130821あかん

きなこちゃんと親子ではありません
同犬種だと通じ合うものがあるのかな
凸凹は関係ないよね
P1130760お母さんに


黒柴さんではないけど
白柴のプリンちゃん
まりりんやきなこちゃんと同級生
P1130861.jpg

P1130759ラッキー

こちらはMシュナウザー組

P1130800.jpg

虎千代君、スッキリのサマーカット

ただし長〜いまつ毛は健在!
ララちゃんとお似合いだね
catsララ


ヨーキー組
catsここ

まりりんと9ヶ月のパピー ココちゃん
同じ犬種だとわかっているのか
ココちゃん、まりりんに急接近
ヨーキー仲間もシーサイド公園にふえてうれしいなあ


残念ながら最近トイプーちゃんとあまり出会わない
唯一例外のせな君
P1130886.jpg
P1130889.jpg
P1130890.jpg

皆さんの周りも新しいお友達が増えていますか



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメ欄クローズしますね

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1482-55acb8d7

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん