fc2ブログ

実は飼い主に優しいおもちゃ!?

かなり前のことですが・・・・
まりりんが入院中に
しばらく散歩にも出られんから
 新しいおもちゃ買うてあげたで
maririn父さんまりりんに優しいからね


ホームセンターに出かけたmaririn父が買ってきたおもちゃ
中に大好きなミルクガムを入れて与えてみると
 P1100433 (2)好き
なかなかいい感じです
ミルクガムだけだとかじって飲み込んでしまうのか
2~3分もたてばなくなってしまったけど

P1100431 (2)かみづらく
だんだん真剣な表情になって


P1100432 (2)わざわざ


持ち替えて反対側の歯でかじってみたり
P1100434こっちのはで


上からしゃぶってみたり
P1100436上から

中に残っているガムを何とかして食べたいけど
P1100435 (2)ダメ

結局自分ではどうもできずに
ワン!
P1100438どうにかして

3回くらい下から少し押し出してお手伝い
ガムがなくなるまでに15分はかかったかな
まりりんに嬉しいおもちゃは実は
maririnhahaに優しいおもちゃでした



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメ欄クローズしますね
素敵な休日をお過ごしくださいね