catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

食料玩具って知ってる?

あんぶんママのtoshiちゃんからいただいたおもちゃ
食料玩具

?と思ったら
クッキーのいい匂いがほのかに

人が嗅いでも匂うのだから
嗅覚の優れたワンにとってはたまらないよね

普段なら待ての時間が十分取れて
カメラをしっかり合わせられるのに
まりりんフライングだから撮れなかった

すぐさま、大好きなおやつを食べる時にmaririnhahaから乗っ取る
ドーナツクッション
その上で夢中です

P1120911.jpg


中に鳴子が入っているので
噛み方によると時々ピッ!
P1120946.jpg

P1120934.jpg

それに合わせてヤンキーがピー

普段おもちゃは壊さないまりりんが
初めて壊すかなという勢いで楽しんでいたんです
匂いの魅力ってすごいね

P1120967.jpg

でも、ペットグッズメーカーさんもいろいろ工夫してるんだなあ
 いつも言ってるやろ
 君も何か発明できひんかって
 僕が仕事辞められるやん
 

toshiちゃん楽しかったよ 
おもちゃのピッピと一緒に合唱するヤンキーも
観客のmaririnhahaもね!
ありがとう!

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

訪問、ありがとうございました
今日、コメ欄クローズしています

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1492-aebf1a6a

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん