catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

久しぶりの復活です

帰宅したmaririn父
 だれや~
 どうしたの?
 この鏡買ったばかりやで

そうなんです
以前のスタンド鏡は上をヤンキー足をまりりんにかじられ
おまけにmaririnhahaが倒して鏡を割り使い物にならなくなって
新しい鏡をつい最近ポチりました
maririnhahaがユーザーレビューを書くことで
1000円安く買うことができたものです
それが・・・・

IMG_1101 3こんなにかじって

1誰の仕業

IMG_6824sしらない

IMG_1100 5鏡なら知ってる

IMG_8693 2犯人が映ってる

ここしばらくまりりんの家具かじり
なりを潜めていたので
大人になったのだなあと安心していたのです
そして、かじり防止スプレーも出番を失っていたのですが

この鏡かじり
maririnhahaが夕飯をつくっているときのいたずらだと思うのですが
静かだなあと思っていたら・・・・
久しぶりのかじり虫の復活
こんな困ったちゃんは復活しなくてもいいのにね



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

maririnhahaさんこんばんは!
そうそう、静かな時ほどなにかやらかしてますよねw
ワンコも子どもも一緒だ~^^
新しい物があると珍しくてついつい味見?!しちゃうのかしら?

あらあらカワイ子ちゃんが齧っちゃったw
そして鏡には、可愛い犯人が写ってましたね~(笑)
久しぶりに思い出しちゃっただけだよね、まりりんちゃん♪

おはようございます
そうなんですよね
静かで助かるっと思っている時は
トラッチが何かの破壊に夢中な時なんです
自分の玩具が多いけど、枕やクッション破壊するのも大好き
羽やビーズが出ちゃって大変ったらありゃしない
家具はカジカジしないけど爪でカキカキです
君は猫か?って感じです
お利口さんに見えるまりりんちゃんでも色々やらかしてくれるんですね

うふふ・・・・
新しいものにはまりりんちゃんも興味津々だったかな?
我が家も新しいものにはもれなくなにやらしちゃいますよ。
昨日はありがとうございました。
あのサイト、納得することがたくさんで、
確かに空の担当の獣医さんもおっしゃっていたことが・・・。
熟読したいと思います。
ありがとうっ

ちょこらは小さいころはガジガジしてたけど、もう何年もしてないなあ。
まりりんちゃん、新しい木のにおいがとても美味しそうに思ったのかなあ
まあ、犯人は現行犯じゃないと捕まえられないね

おはようございます!
あらあら
まりりんちゃんもそんないたずらするときがあるんですねぇ〜
うちはそらはいろんなことやってくれたけど
うみはなかったな
ワンコそれぞれなんですね
大丈夫、そこ誰も見ないから^^

maririnhahaさん

おはようございます♪♪
今日はいつもより早く会社に着いたので
早い時間のコメントで・・
あっはっは~~~
まりりんちゃん、いたずらしてしまいましたね(笑
ココアも何故かゲージの一部分だけ齧っています・・
密かに脱出計画を図っているのか??と

木は齧りやすいのかしら??
↑味見?!でしょうかね(笑

今日も素敵な一日を♪♪

まりりんちゃん、前の鏡のガリガリは知ってるけど
新しい鏡も、さっそくやっちゃったんですね~。
まだまだヤンチャなのか、元気になった印なのか、
これからも、まりりんパワー全開で楽しませてねぇ。

おはようございま~す。
あらあら。まりりんちゃん、新しいものが気になっちゃったのね~。
(´∀`*)ウフフ。

我が家も、マフィンに噛まれたものがたくさんあるん
ですが、最近は噛まないので
傷だらけもなんだか懐かしくなっちゃうんですよぉ。
ちなみに、
姉ちゃんが書いた落書きや
兄ちゃん姉ちゃんの貼ったシールもた~くさん
ある我が家です。

だれや~って言ったって
決まってるじゃないですかぁ~
ヤンキーちゃんじゃないわ~^^
さみしくてするのかしらん?
歯固めかしらん?

ありゃりゃ

上からも下からもですか~

大人しくしてる時は危ない!
我が家も同じです
一刀彫の鯉のシッポがボロボロ(泣)

木って美味しいんですかね
じんわり噛んでるとエキスが出てくるとか?

おはようございます

まりりんもやっちゃいますか(^0_0^)
我が家もせしるはやっちゃいますよ

去勢手術の時に
れおんと隔離するために買ったフェンスを
えりからつけてながらカミカミ

いつになるとおいたは治るのかな?

まりりんちゃんも悪戯するんだ、ちょっと安心しました。
犯人は鏡にちゃんと映っているよ~(^。^)y-.。o○

ちは(*´∀`*)
(´▽`*)アハハまりりんちゃん。
かじり虫さんだったのねぇ∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ
可愛いぃ~~知らないよぉ~てな顔がたまらなく可愛いねぇ~。
しかし。。見事にかじってるよね。
結構硬い木だと思うのに(´▽`*)アハハ
油断は禁物だよねぇ。
我が家のCOCOも座布団かじりおさまったなぁ~て
思って、油断していると。。知らない間に穴が・・(T▽T)油断は・・できないっすよね。
*ゞ(∇≦* )ガハッ
☆☆~☆☆笑ったぁ~

maririnhahaさん おはようございます♪
まぁぁ かわいいマリリンちゃんにかじり虫さんが~^^
しずかーな時って、なにかが起っていること多いですね!
鏡の前は、まりりんちゃんが写って張り合いがあったのかしら~?(*'-'*)”
可愛いもうひとりのお友達と一緒だったのかもしれませんね♥♡
左右同じように、、行儀のいいかじり方ですし
可愛いです~( *^^)(*^^*)ッ!

こんにちは~♪
まりりんちゃんやっちゃったね~
ホントだかわいい犯人が映ってるよ!!
ことりは最近やらなくなったなぁ~
小さい頃は何でも齧っちゃってましたけどね(^^;)
まりりんちゃんちょうど齧りやすかったのかな?

こんにちは~。
あはは やっぱり新しいものには 興味があるんですね。
大人のレディになったまりりんちゃんも 我慢できなかったのかな(笑)
maririnhahaさ~ん 今度は倒さないようにしてくださいね~(笑)

こんにちは(^^)

まりりんちゃんの推理は正しいね!
犯人、鏡にちゃんと映っているもの~(^m^*)ぷぷぷっ

新しい姿見
かじり虫が出て来ちゃうくらい
魅力的な匂いでもしたのでしょうか(^^ゞ

でもね、まりりんかじり虫ちゃん
おいしそうでも食べ物じゃないから
かじっちゃダメなのよ~(^^ゞ
ミエルかじり虫は、かじる上に食べちゃうから
もっとダメダメなんだけど(-_-;)ううっ

あちゃ〜

あらあら、やられちゃいましたね。
うちはかじるのは無くなりましたね。

でも、最近、ゴミ箱を倒して
中身をあさるんです。
なので、居間のゴミ箱は
食べ物関係は捨てないようにしました。

まりりんちゃん、かじり虫だったのね。
リアンはパピーの頃はいろんなものをかじってたけど
今はしなくなりました。
懐かしいなぁ。
パピーの頃ってたいへんだけど楽しいですよね。

maririnhahaさん こんばんは~☆
だれや~! (あら、私まで・・・)
犯人はしっかり鏡に映っていたのね。
汚れなき悪戯?
ジメジメ陽気でかじり虫さんが
復活しちゃったのかな?

あらあら~まりりんちゃんやっちゃいましたか~(>_<)
我が家も色々と齧られた跡がありますのでお気持ち分かりますよ~^^;

ふふ♪
鏡さん、ちゃーんと犯人を知ってて映してくれてますね♡

こんばんは

まりりんちゃん急にがしがししちゃったのかな
歯がむずむずしたんでしょうか
まあワンコがいればあちこちボロボロになりますよね
うちも色々ボロボロです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
まりりんちゃん、なかなかやりますねー^^
ヤンキーくんと一緒に上と下からの攻撃に鏡も大変!(笑

そうそう、ワンコが静かなのは、
寝てる時かいたずらしてる時・・
我が家は家具は無事ですが、おもちゃ系があっという間です^^;

こんばんはー
うちも昔はかなりいたずらっ子で
いろいろカジカジされたなぁ
まりりんちゃん、新しい木の匂いに
カジカジしたくなっちゃったんだね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1522-02fe651d

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん