catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

冷え冷え枕の使い方

昨日はみなさんに温かいコメントいただき
涙もろいmaririnhahaなものですから
何度もうるうるっとして鼻の頭が赤くなってしまいました
まりりんも今、ちょっと体調を崩しています
多分食生活のせいだと思いますが
今までブログにさいていた時間を
出来るだけまりりんのためにまわしてやりたいと思っています

maririnhaha
昨日、2回目成人式+αのお誕生日を迎えました
αがいくつかは内緒です
この時期、人間ドッグに行くことにしています
いつまでも健康でいないと
家族に迷惑をかけるから
今日がそのドッグの日

ドッグを受ける1週間前
 今日からお菓子はやめ〜
 あのな、普段通りの生活せな意味ないやろ
 普段の生活で何か問題がないか調べてもらうんやで
 嘘ついたら改善できんやろ

と毎年言われているのですが
さて今年の結果はどうでしょうか
みなさんは検査前に節制生活励みますか?
それともmaririn父のように普段生活ですか?

ちなみにまりりん
体重はいい線をキープしています
今、おやつをほとん食べないのが功を奏しているかな

おやつの代わりにあげたのがこれ
P1140888.jpg

まりりんのお誕生日にブロ友さんのぴょんさんからいただいた
冷え冷え枕
中に冷えたジェル素材が入っています

P1140914新しいおもちゃ

まりりんおもちゃだと勘違いしたのか夢中になって

P1140912.jpg

P1140917.jpg

P1140921引き落とし

ワンワン大騒ぎしながら遊んでいました

P1140925.jpg

maririnhahaがウサちゃんの上に頭を載せて
これ枕だよと言っても奪い取っておもちゃ代わり

P1140928楽しい

P1140930おもちゃじゃない

枕だとわかってくれるのはいつになることやら・・・・
でも、これだけ激しく運動すれば
ウエイトダウンも容易かな



コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

明日明後日はPC完全OFF Dayになってま~す

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hahaさん
お誕生日おめでとうございま~す\(^o^)/♪
この1年もhahaさんにとって素敵な毎日でありますように♪

まりりんちゃん、うさぎさんと楽しそう(*^_^*)
ん?おもちゃじゃない??うさぎさんは冷え冷え???
きゃー(>_<)まりりんちゃんっ
それ、おもちゃじゃないって!
残念☆お友達だと思ったのにねぇ(^^ゞ

それにしてもかわいいプレゼントですね♪
暑い夏をかわいいうさちゃんと乗り越えてくださいね(^^)v

hahaさん(^^)
改めて、おめでとうございます♪
楽しい毎日を過ごすためにもどうか
無理はされないでくださいね(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようっ
うふふ・・・・
そうそう、ゆっくり時間を使う事って大事だよね、
時間に余裕がないと、
なんとなく気持も落ち着かないし、
イライラしちゃったりするもの。
しばらくhahaさんのペースで過ごして下さいね。
まりりんちゃん、楽しい相棒が出来て良かったねぇ~
可愛いうさぎさんと可愛いまりりんちゃん、
とってもいいコンビだよっ

まりりんちゃんもやるね(*^▽^*)
抑え込みに引き落としなんて
まりりんちゃんの勝ち~~

健康診断、私はやっぱりちょっと控えるほうかな
でもお父さんはmaririn父さんと同じ意見です
だから8時までビール飲んでます(それもどうよ?)

明日明後日はゆっくりと休んでね

hahaさんお誕生日おめでとうございます
hahaさんお若い
私3回目の成人式が目の前にチラチラしています
公称18歳なんですけど(何の公称だ?ボラで行っている警察署で18って言ったら偽証罪で逮捕するぞーって言われたから
じゃー20歳って言ったら、まぁ仕方無いって言われた)

健康診断前、亭主は2w間前から禁酒します
私はコレステロールが高いのでやはり2w間前から卵断ちで
1ヶ月前から魚卵は量を控えています
要再検査で引っ掛かると面倒なので、引っ掛からない様にしています

まりりんちゃん、うさちゃん良かったね
トラッチには中が冷え冷えジェルだと渡せないな
破壊するからね
羽毛枕とピーズクッションは破壊された後の始末がメチャ大変でした

marririnhahaさん、お誕生日おめでとうございます(^^♪
まりりんちゃん、うさちゃんがまさか枕だとは思いませんよね~
そのうち新しいオモチャはなんだか冷たくて気持ちいいよ、って気がついてくれるかな^^
でも枕じゃなくても、気に入ってもらえたのなら嬉しいです(*^_^*)
hahaさんこれからは時間も気持ちも、ゆったりのんび~り過ごしてくださいね♪♪

体の痛さというものは今まで全く理解できていなかったのですが、数ヶ月前に膝を傷め、体の痛みがこんなに辛いものかと初めて実感しました。
何事も健康あってのこと。
無理は絶対禁物です!
良いお医者さんに出会えて本当に良かったですね。
今は治療が一番、早く痛みが消えて、まりりんちゃんを抱っこしてあげられるようになる日が来るよう、祈ってます。
健康診断はスロージョギング効果で、きっと良い結果が出ると思います!

hahaさん、お誕生日おめでとうございます。
女性の歳は詮索してはいけませんよね。
この1年もhahaさんにとって素敵な年でありますように。

ドッグの日が近くなると、気になることが多くて
いつも節制しなくっちゃ~って思うんだけど、
結局は普段の生活での検査が一番だからって
maririn父のように普段生活ですよ。

わぁ~~、抑え込みでまりりんちゃんの1本勝ちだぁ。
ウサちゃんはおもちゃじゃ~ないって言っても
まりりんちゃんにとっては、何でもおもちゃだよね。
ラックといっしょだね~~♪♪

hahaさんお誕生日おめでとうございます。
素敵な1年を過ごしてくださいね。

人間ドッグって入ったことないです。
いろいろ検査するのかなぁ。
1日かかるんですかぁ。
私は、いつもふつ~の健康診断のみ。

そろそろドッグが必要なお年頃かしら・・・。

まりりんちゃん、いいプレゼントだねっ。
これからの季節重宝しそうですねっ。

おはようございます
2回目の成人式 アーンド+歳おめでとうございます フフフ

健康が何より…年寄り臭いかもしれませんがそこ重要です!
私は健康診断の前日は小食・おやつアルコール抜きですよ
これで体重に大きく影響しますもん
普段どんだけ食べてるの?って話です(汗)

まりりんちゃんそれは暑い日に枕にして休んで下さいね~
hahaさん、2日間まりりんちゃんと楽しく遊んでね♪

おはようございます

母様お誕生日やったんですね
おめでとうございます

ブログが不定期でも
毎日覗きますよ(^0_0^)
私なんかもっともっと不定期やし(;_;)
お体気を付けてくださいね

私も毎日毎日バタバタという生活を送ってるので
時間のゆとりって大切ですよね

私は慢性の肩こりいずーと悩まされているんですが
先週いい先生が見つかって
毎日は無理やけど週に1〜2回は整体に通おうと
思ってます

益々ブロブ不定期になりそうですよ(^0_0^)


お誕生日おめでとうございます♪
健康で楽しい毎日を過ごせますように!

ドックの前はもちろん節制しますよ!
私も周りから父さんと同じことを言われながらも
節制した生活を二週間位してま~す。
結果は間もなくだけど効果が表れてるかは???
土日はまりりんちゃんとゆっくり遊んで下さいね。
我が家もそう心がけるようにしてます。

ちは(*´∀`*)
hahaさん。お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!ヽ(*´∀`)ノ♪
αは内緒ね(´▽`*)アハハ
まりりんちゃんとの時間は、きっとステキないい時間になると思います(^^♪
私もそうだもの(^Д^)。
健康診断とか検査前。。多少ダイエットするなぁ
(´▽`*)アハハでも、基本は同じ生活かな?
冷やりん枕。我が家もあるんだけど。。
どうも、お家で使うとオモチャ扱いですねぇ~
まりりんちゃんと同じ(^^♪
なので夜本気寝の時に、LOLOに使ってやっています。一番体温調節が出来ない歳だから(´ε`;)。
そしたら、抱っこして寝ています(´▽`*)アハハ
そろそろ我が家も出さないとだなぁ~~。

これからもヨロシク(#^.^#)vhahaさん。

症状が辛くなっていたのですね。。
セカンドオピニオンに行ったのですね。
やはり自分が信用出来ると思う先生に見て頂いた方が
絶対いいですよね。いろいろな考え方の先生が
いらっしゃる中、自分が納得した方法で治療したいですもの。
どうか無理はせずに療養してくださいね。
マリリンちゃんも体調をくずしているのですね。。
maririnhahaさん、マリリンちゃんの体調が早く良くなりますように。心より祈っています。

うさちゃんと遊んでるマリリンちゃんの表情、
すごーくかわいいです^^

再びコメ失礼いたします。
お誕生日おめでとうございます★
を伝え忘てしまいますた。。
maririnhahaさんにとって素敵な歳になりますように。

お誕生日 (.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

人間ドック受ければ安心ですよね~
私は毎年、検診受けますが あまり普段と変わらないかな?
前の日の、オヤツを抜くくらい(笑)

ママさんの体調、まりりんちゃんの体調
それが一番ですよ~
ブログは毎日更新じゃなくても続けられますから!
私みたいに ・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

hahaさん、お誕生日おめでとうございますっ♪
人間ドックしっかりこなして
健康なお体を維持してくださいねっ!
私は1月に受けたんですが、
1週間殆ど食べていなかったので
バリウム飲んだ時、とっても辛かったです…(><)

maririnhahaさん
お誕生日 おめでとうございます
今年も素敵な一年を重ねられていらっしゃってくださいね.*・゚
そしてこの日に人間ドッグっていいことですね
ハィ 私も2日目ぐらい前からめさめさいい子ぶって暮らします(〃∇〃)ゞポリ
当日なんて あさの散歩までして臨みます 笑)

まりりんちゃん 冷え冷え枕さんで楽しそうですね♪
楽しいことって免疫力が上がるので やっぱりいいことですものね( *^^)(*^^*)ッ!
笑顔がとっても可愛いです~♥♡

お誕生日おめでとうございます♪♪

maririnhahaさん

こんにちは♪♪
お誕生日、おめでとうございます(*^^*)
今年一年が、穏やかで素敵な時間が一杯の一年になりますように!!
そして、痛みが無くなります様に!!
来年のお誕生日には元気で迎えられる事、祈っていますね(^^v

まりりんちゃんの冷え冷え枕、凄く可愛い~~♪♪
まりりんちゃんに凄く似合っていますよ!!

今日も一日雨、気圧の変化は頚椎にも堪えますね。。
ゆっくり過ごしてくださいね(^^v

素敵な一日を!!

hahaさんお誕生日おめでとうございます。
1~2日ブログ訪問出来なかったらブログ村にまりりんちゃんが居なくってびっくり!しました。何があった?(汗)と急いで検索しちゃったよ!
hahaさん、大丈夫ですか?
2回目の成人式を迎えるとだんだんと健康に不安が出てきますよね・・・。私もそろそろ健康診断しっかりと受けなきゃなあと思い始めています。hahaさんもpapaさんももちろんまりりんちゃんも健康で元気でいてね。いつもhahaさんのブログを楽しみにしているから・・・不定期でも大丈夫!ゆっくり、じっくり療養してまりりんちゃんとの時間大切にしてください(^^)/

hahaさん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な1年になりますように。。。

ちゃんと健康診断されてるんですね。
健康が一番ですものね。

まりりんちゃん、調子悪いですか?
気温も湿度も高いので
ワンコには辛い季節ですよね。
リアンもアトピーがひどくなってます。

まりりんちゃんとうさぎさんお揃いですね。
リアンもおもちゃにしてます。
涼しいのに絶対にクールマットにも寝ません。
どうしようも無いですね。

marririnhahaさん
お誕生日おめでとうございます☆
今年も素敵な一年でありますように。

まりりんちゃん体調大丈夫ですか?
大病したんだもの、普段と違ったりすると
心配になりますね。
まりりんちゃんの元気な様子楽しみにしていますよ。

良い週末を過ごして下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪
お誕生日おめでとうございます!
この1年も優しいtitiさんとまりりんちゃんと
素敵に楽しく過ごしてくださいね!!

うちもひえひえ枕買おうか迷ったんですよ~
でも間違いなくおもちゃと認識しそうで…
まりりんちゃんも楽しそうに遊んじゃってますね!
かわいいから買ってあげようかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hahaさんお誕生日
おめでとうございます(*゚∀゚*)
まりりんちゃんと一緒に
楽しい1年を過ごしてください!!
健康診断の前ってどうしても
悪あがきしたくなっちゃいますよね~(>_<)
でも、毎日お菓子食べてたのが
食べない日もあるってことは
いいことだと思いますよ♪

hahaさんも、まりりんちゃんも
お大事に…。

maririnhahaさん こんばんは~☆
お誕生日おめでとうございます。
&人間ドッグお疲れ様でした。

まりりんちゃんの
冷え冷えピローが大きく見える。
るびりずのと同じなのにね。

まりりんちゃん体調不良ですか?
週末はゆっくり休んでくださいね。

こんばんは
ママさんお誕生日おめでとう
またお料理の方も楽しみにしてます
どうしてもママさんのように豪華に行きませんよ
人間ドッグは毎年受けた方がいいですよ
まりりんちゃん沢山遊びましたね♪

maririnhahaさんこんばんは♪
お誕生日おめでとうございます☆

人間ドック、大事ですよね~
私はついついバリウムをパスしちゃうんですけど
今年からはちゃんと受けようかな。
あ、ちなみに節制はしませ~んw

まりりんちゃんの体調も早く戻るといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hahaさん、お誕生日おめでとうございます!
そして人間ドッグおつかれさまでした。
私は会社の健康診断がちかくなると、毎年ダイエットです。
体重測定が自分の中ではいまのところ一番の山場です(汗

まりりんちゃん、新しいおもちゃ、・・じゃなくて枕、嬉しいね!
引き落としなんて玄人技だわっ。
次はうっちゃりかな(笑
ご家族とまりりんちゃんと、楽しい週末をお過ごしください^^

hahaさんお誕生日おめでとうございます~
プラスα・・・きっと同じくらいでしょうかね~
私達・・・・(苦笑)

うんうん!淋しいですが・・・
今はムリは禁物です(泣)
の~んびり更新しましょ!!ねっ!
・・・しかしホントに淋しい(涙)

まりりんちゃんその後いかがですか・・・
うんうん!ゆっくりまりりんちゃんと父さまのために
時間を作ってあげてくださいね・・・
いつも遊びに来ていただいてホント励みでした!
あらためて・・・ありがとうございました
でも・・・時々遊びに来てくださいね~hahaさん!

hahaさん、お誕生日おめでとうございます!
この1年が、健康で素晴らしい年となりますように

まりりんちゃん、楽しそうに闘ってますねー
そうそう、そんな風に使うんじゃないよという遊び方
結構してくれますよね
いいの、いいの
まりりんちゃんが楽しければ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございますo(^▽^)o
hahaさん、ご結婚早かったのかしら?
もしかして、お年が同じくらいかも。

生活のペースに合わせることが一番ですよね!
寂しいけれど
時々、お会いできたら嬉しいな♡

hahaさん お誕生日おめでとうございますーー
素敵な出来事がたくさんおきますように願っています。
hahaさんの頸から腕の痛み、辛いでしょうね。
まりりんちゃんも少し体調を崩しているのかしら・・・。
ゆっくり休養して元気になってくださいね。
今夜はスーパームーンですよ。
hahaさん地方に姿を見せてくれるといいですね。

こんばんはー
健康診断の前ってやっぱり気になっちゃうから
つい節制しますよね^^

冷え冷え枕なんですね
かわいい枕だなぁ
まりりんちゃんにとってはおもちゃなんだね^^
楽しそうに遊んでいてかわいい♪

すみません、書き忘れちゃったので
再度失礼します

hahaさんお誕生日おめでとうございます^^
この一年も素敵な一年になりますように^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1543-ec0895ad

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん