catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

仕事がOFFの日は

まりりんどこで朝寝かな
11

仕事がOFFな平日は
家事を終えた後、皆さんのブログを読んでメッセージを
22

いつもならあわただしく出かけるmaririnhahaがゆっくりしているので
すかさず察知したまりりん
33
でもそのまま乗ったのではずり落ちるので
膝にクッションを置いてあげると
そのままずうっとそこで朝寝

たまには向きを変えることもあって
44

どんな顔をしてるのか知りたくて
55

iphoneで撮ってみたらこんな顔でした
まりりんののんびりとした気持ちが表れているようで
maririnhahaまで心がほんわかしたひと時です

コメント

まりりんちゃんリラックスしてますね~
やっぱりhahaさんと一緒の時間はまりりんちゃんにとっていちばん安心出来るのでしょうね♪
甘えんぼまりりんちゃん、最高に可愛いです(*^_^*)

maririnhahaさんがお休みだと、まりりんちゃんは甘えていい日なんだと思っているのでしょうね。
きっとまりりんちゃんにとって至福の時なんだと思いますよ。
写真のお顔がすべてを物語っていますよ。

のんびり過ごすのってやっぱりいいよね。
私はミシンが遅いもんだから、
その分いつもよりものんびりだけど、
イライラもおまけで付いてきちゃうし・・・汗
まりりんちゃんもhahaさんと一緒で嬉しそうだねっ
なんか思い切り癒されちゃったっ(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょこらもパソコンしていると
遊んでくれないのわかっているから
お膝に来てねてます
いつもちょっとずりっとなっちゃうの
クッションを置けばいいのね

まりりんちゃんのリラックスした顔が
とってもかわいらしいです(*^_^*)

おはようございます。

ホント、かしこいですよね。
まりりんちゃんは、maririnhahaさんのON/OFFをちゃんと理解して、
お休みの日に、存分にmaririnhahaさんに甘えてるんですね。

ワタシは自宅で仕事をしているので、
こなつはワタシに対して、まりりんちゃんのような態度をとることはないのですが、
じぃじがお休みに日は、
積極的に「お出掛けしよう!」アピールをするんですよー。

まりりんちゃん、hahaさんがお休みだと
お留守番もないし、い~っぱい甘えられて
幸せ幸せだね~♪♪

ラックも、ちょ~甘えん坊だから
まりりんちゃんといっしょだぁ。

おはようございます

まりりんちゃん、の~んびりしたお顔してるよ
hahaさんがお出かけするのか家にいるのか
良く分かってるんだよね

ミニモコも私のまわりウロウロして
ちょっとでも座ると両脇にくっついてきます
暑いんだけどネ(汗)


hahaさんのPCの壁紙まりりんちゃんですか?
ちらっと見えたから、正解でしたらまた見せて下さいね
勿論家もミニモコです

こんにちは
今日は(木曜日は)水泳練習の為、13時まではゆっくりです
もっとも出たら17時過ぎまで帰って来れないけど…
やっぱりトラッチはノンビリ朝寝
でも暑いからフローリングでね
抱っこは寒いときか雷など怖い時しか要求しません
要求はもっぱら遊ぼうで私が忙しい時に限って言ってきます
こちらがのんびりしてるとトラッチものんびりです
わんこって赤子と同じ
親の気持ちを肌で悟りますよね

おはよー^^

hahaちゃんがおうちにいる時は
甘えモードに変身しちゃうんだね~

まりりんちゃんかわいい♪

hahaさんの至福の時間でもありますよねー(*´∇`*)
まりりんちゃんの可愛いお顔に癒されました~
今日のお仕事がんばろ~っと(*´∀`)
そちらも毎日猛暑続きですね(>_<)
どうぞご自愛くださいねー

こんにちは~♪
まりりんちゃんリラックスしてますね(^^)
お仕事かお休みかわかるんですよね~
まりりんちゃんも嬉しかっただろうけど
hahaさんもたくさん癒されたのでは?
ちょっと動きたくても気持ちよさそうに寝ていると
我慢しちゃうんですよね~!!!

ちは(*^_^*)
幸せそうなまりりんちゃんの正面のお顔。
本当、こんなお顔見ると、こちらまでほっこりと
幸せな気持ちになりますよね。
嬉しいんだろうねぇ~。
べちゃっと甘えて可愛いなぁ~。
ママのお膝は最高のベッドだよね。
我が家も座るとすぐに来てお膝に乗っかって来るの。特にMOREとCOCOは取り合い(^_^;)
二人まとめて抱っこするけど・・さすがに重い。。
特にお一人が重い(´▽`*)アハハ。
まりりんちゃんとのこういった時間は、幸せでしょうねぇ~(*^_^*)。
それがとっても伝わって来ました(^-^)

ずーーーっとこうしていたいんでしょうね
とーーーーーーっても穏やかないいお顔ですもの
見てるhahaさんが癒されるのもよ~くわかるわぁ~^^

お膝の上で寝てくれるのは、ははさんにとっても至福の時間ですね~(^-^ )
リリオは姿が見えないと怒るくせに
そばにはあまり寄って来ないつれないヤツです(笑)

ワンコはねー
雰囲気やいろんなこと察知して
読んでますよね
なかなかやります^^
まりりんちゃん、hahaさんがお家にいるから
嬉しくて、まったりしちゃったんですね
かわいいお顔
まりりんちゃんもhahaさんも暑さに負けないでね

maririnhahaさんも平日休みあるのですね。
私も今日お休みでわんこ達とまったり過ごしてます。
仕事お休みってツナにすぐバレちゃうのでゴミ捨てもオチオチ行けません^^;
仕事の時はききわけ良いのに…
用事もないお休みは思いっきりわんこ達と遊んであげてます〜
マリリンちゃん幸せそう^ ^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんにちは。
まりりんちゃん幸せそうなお顔してますね。
hahaさんがお休みの日ってわかってるんですね。
リアンはあんまり膝に乗ってこない子なので
羨ましいです。

こんにちは(*^^*)
まりりんちゃん嬉しそうですね♪
いつもと空気の違いが解るのでしょうね。
幸せそうなまりりんちゃん、
ほのぼのしますね(*^^*)

自分のお膝の上に居る時ってどんな顔してるのか
見れませんもんね~♪
ヨシ!うちも今度撮ってみよ~っと!!
まりりんちゃんのラッコ♡可愛すぎるんですけど~(*^。^*)

お久しぶりです~♪
今日はママさん独り占めできる~ってちゃんとまりりんちゃん分かってるんですね(^^♪
リラックスしてる幸せそうなお顔~☆
よかったね~まりりんちゃん♪

こののんびりとした時間は
hahaさんとまりりんちゃんにとって
最高に幸せな時間ですよね~
まりりんちゃんも幸せだなぁ~って
言ってるみたい。

こんばんはー♪
まりりんちゃん 大好きなhahaさんのお仕事休み嬉しくって甘えちゃうのよね~
可愛い~~❤
暑くても・・可愛い娘のためなら我慢しちゃうよね(笑)
幸せなお顔拝見して癒されました(*´∀`*)

とってもよくわかります。
いつも後頭部ばかりみてるから、前から見てみたい!ですよね。
maririnhahaさんの膝の上がいちばんなんでしょうね。ほんと、ラッコみたいです(笑)
バックから見ると、まりりんちゃんも一緒にブログを読んでるみたいに見えます^^

安心しきった顔ですね(^^)
マリリンちゃんも一緒にOFFですねぇ~

こんばんは

こちらでブログ作成してるんですね
椅子に座ったほうがいいですね
うちは座ってだから腰が痛くなります
まりりんちゃん膝に乗っても軽いからいいですね♪

こんばんは~☆
まりりんちゃん
至福の時を過ごしているのね。
優しいお顔で可愛い ♡

Rubyもお膝の上が大好きなのよ。
一緒だね♪

下から覗いてるまりりんちゃん
とっても可愛い~♪♪
確かにラッコっぽいかも(*´ω`*)
これは、癒される~!!
私も抱っこしながら
パソコンするんですけど
いかんせん、はなさん重くて
足がしびれます( ̄▽ ̄;)

あら 可愛いラッコちゃん♪
うふふっ
わんこって飼い主の休憩をちゃんと察するのですよね。
うちのこも必ず お膝に来ます。
まりりんちゃんの幸せそうな表情に
hahaさんも癒されたことでしょうね(*^^)v

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

こんばんは(^^)

甘ったれまりりんちゃんだ~(^^)
まりりんちゃんは甘えていいときがちゃんとわかるんですね。
かしこい~(^^)vえらい~♪

hahaさん、いいな~♪
ミエルは近くにいることがめったにないので
うらやましい~(^^)

かわいいまりりんちゃんの後ろ姿の正面は
実はラッコちゃんだっだんですね(笑)
そうだったんだ~(^m^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1557-21f2175d

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん