catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

ブロ友さんの予想裏切らなかったですよ~

紹介が遅れてしまったけど、
ブロ友さんが後押してくださったmaririn父の優しさ
期待を裏切らなかったですよ〜

maririnhahaのお誕生日
今年は諭吉さんが何枚も飛んで行くような
まりりんの検査料を出してもらったから
御辞退申し上げたのですが
それではかわいそうだと
軽めのお祝いをしてくれました

まず、久しぶりの映画
菅野美穂、阿部サダヲ主演の奇跡のリンゴ

CMで見る美穂ちゃん、すっぴんで頑張ってるのが印象的だったけど
映画でも全く同じ

 どうだった?
 まあ良かったんちゃう
 でも号泣まではいかないよね
 目頭は熱くはなったけど
 せやなあ
 結末、見えとるしなあ
 僕が気になったのはな
 阿部サダヲ、何で年取らんの、メイク工夫せなあかん!

とは言え、いい映画でしたよ
親子で見るのもいいかな

ところで映画上映中に口寂しくないようにと
ペアポップコーンセットを頼んだのですがこのボリューム
IMG_1163ポップコーン

これが結局、後まで尾を引くことになってしまって・・・・

 ディナーは君の好きなフレンチコース予約しようか?
 もったいないからいいよ
 とお断りし、お誕生日ご招待のハガキが来ていたBAQETバケット

プレミアムコース
二人で2コースをチョイスしてシェアです

野菜たっぷりのシーザーサラダと
シュリンプサラダ
catssarada

メインはトマトとチーズが美味しいハンバーグと
ビーフストロガノフ
catsメイン

このお店10種の焼き立てパンとドリンクがお代わり自由
IMG_7194パン2

映画館でパクパク放り込んでいたポップコーンですでにお腹いっぱい
それでも頑張って食べました
 中高年夫婦にはあのポップコーンはもってのほかだね
 中高年やない
 中年夫婦やで
 
 デザート入るところもうないでしょう
 別腹やから

クイニーアマンとバニラアイス
catsデザート

お誕生日プレゼントとして
パン3種、たち吉の小皿、500円利用券

これでさらに本日のお会計割引得点で二人で4000円弱
 いいかも!
 8月のmaririn父のお誕生日もこれで決まり!
 今度はフレンチやないんかい

ところでmaririn父からのプレゼントはCOACHのお財布
P1150051.jpg

 君は自分だけで買い物すると絶対安物しか買ってこんから
 一緒に行って買うてあげるわ

ブロ友さんの予想を裏切らない優しいmaririn父
ありがたく使わせていただいてま〜す

そしてこちらも
フルーツが大好きで生クリームが嫌いななmaririnhahaのために買ってきてくれた
フルーツいっぱいのチーズタルトです
catske-ki.jpg

P1150019.jpg



コメント

なんてステキなご主人なんでしょう♪
うちの主人に教えてあげたいですよ!
でもhahaさんもお優しいからなのでしょうね(^^♪
夫婦はお互いが思いやりを持たないといけませんね、、
っと自分に言い聞かせています^^;

ブラボー!!
素晴らしいtitiさんに乾杯したくなったわ
でもポップコーン大きいね
確かにお腹一杯になっちゃいそう
家はパパが飲んべーだからお昼にラーメン屋さん行っても
二人で4000円飛ぶ事が有る
ホント、飲むんだよね
ビール!!
ビール高過ぎだぞー
お財布も可愛い
亭主のプレゼントは記念日には有りません
手頃な物が手に入った時がプレゼントです
なので仕事柄、指輪が多いです
でも生活費って私の給与なんですよ
ビール代とトラッチに掛かったお金は別に請求してますけどね

おはようございます。
昨日はバタバタと忙しくって
コメントできなかったです。。。

まりりんちゃん、トリミングできてよかったです。
リアンもお顔のコート伸びないですよ。
いろんな物にお顔擦り付けるからでしょうね。

やっぱりお父さんは優しいですね。
ディナーも美味しそうだし
ピンクのお財布も可愛い~
自分の物ってなかなか思い切って買えないですよね。

おはようございます。

父さんのお心遣いや優しさ、素晴らしすぎてhahaさんがうらやましいです~^^
我が家の夫に爪の垢をせんじて飲ませたいです、ほんとに・・
私もいつまでもお誕生日お祝いデートができるような
夫婦でいたいなぁって思いました^^
まりりんちゃんのご両親はほんとに素敵ですね!

ほんと。
やっぱりtitiさん、素敵だな・・・
いつでもhahaさんの事を想ってくれて、
hahaさんのお母様の事も本当に親身になって考えてくれて・・・
本当に素敵なご夫婦だなって思います。
私もそんな素敵な夫婦になりたいなぁ~
って、私が変わらなくちゃだよねぇ~
あははっ

いつもながら、優しすぎの父さんですね。
私には到底到底・・・。
この記事、絶対ラックままには見せないよ~。
(悪しからず!!)

本当に素敵で優しいtitiさんですねぇ。
hahaさんが素敵で優しいから
titiさんも優しいんでしょうね~。まりりんちゃん
素敵な両親でよかったねぇ。

私も、まりりん家目指して日々がんばるぞぉ。

このポップコーンは絶対響きますよ。
maririn父さん、夫の鑑ですね!
全国の旦那様は、hahaさんのブログを読んだら反省材料だらけ。
デザートにクイニーアマンが出てくるなんてビックリ。
でも、見た目からするとフランスのクイニャマンよりはずっとさっぱりしてそうだから、デザートでも大丈夫なんでしょうね。

ちは(^-^)
やっぱりちゃんと用意されてたのねぇ~(*^_^*)
さすがパパさんですよね。
ホント優しいし、ステキねぇ~(n‘∀‘)η
プレゼントもセンスが見える。
お財布すっごく可愛いですもの(*^_^*)
hahaさんも嬉しかったでしょうねぇ。
よかったねぇ(^-^)/
映画もいいよなぁ~~。内容も大切だけど、夫婦で一緒にポップコーンをほうばりながらの時間がとてもイイよね(´∀`)。
ポップコーン私も前サイズ分からずに頼んであまりにでかくて(;゚Д゚)!した事が(´▽`*)アハハ
結構お腹に来るものね。
でも、こんな美味しそうな御飯なら食べちゃうな(^凹^)がはは。
hahaさんも生クリームがダメなのね。
私も食べるし、嫌いではないけど。。脂っぽくて
いっぱいは食べられないの。そそ、でもフルーツは大好きなんだよね(^-^)わかるわかる。
美味しそうなケーキぃ。。。食べたい。
お誕生日って幾つになってもやっぱり嬉しい物。
それをこんな風に心のこもったプレゼントの数々で祝ってくれるって最高の喜びだよね。
ホント、こちらまで嬉しくなるぐらいでした(^-^)

おはようございます^^
父さん優しいっ!いつも優しいけど、特に優しい♪
hahaさん愛されてるのね・・・素敵すぎ!
きっとhahaさんも同じくらいに、
父さんに優しくしてるから思いやれる関係が続けられるんじゃないかな?
天秤の度合いが釣り合ってるから、労わり合えるご夫婦でいられるんでしょう?
父さん優しい!優しい!って私毎回のように書いちゃったけど、
その影に、きっとhahaさんの愛情の深さもあるんだと思うっ!

そりゃそうですよ~
裏切るわけないじゃないですかぁ~
期待以上のことをしてくださる方ですよね~^^

ステキなお財布、いいなぁ~~~!

おっはようございまーす!
皆さん、おっしゃる通り
長年連れ添って
こんなに優しく思いやってくれる旦那さんて
そうはいないですよー
ワタシは父さんの優しさと関西弁大好きです^^

うっ
そのポップコーンは見ただけで
お腹いっぱいだわ
うちは映画は趣味が違い過ぎて…

maririnhahaさん なんてお幸せな御夫婦さんでしょ~
maririn父さん ほんとに純金の様なお優しさですね( *^^)(*^^*)ッ!
メッキなんかじゃなくてという意味なんです^^
ポップコーンもたのしい思い出ですね~
御料理もおいしそうですもの~
ピンクバージョンのコーチ 素敵です
お財布は明るい方がお金さんが寄ってきてくれるそうです( *^^)(*^^*)ッ!
それで、
お好みどおりのチーズタルトケーキ 選ばれるのも、愛情がなければできませんもの♥♡
おめでとうございます maririnhahaさん 
お幸せなことですね あらためてそう思います
m(^^)m

素敵ですね~~~♪

maririnhahaさん

こんにちは♪♪
ポップコーン大きい~~~@@
では無くて・・・
パパさん素敵すぎます!!
パパさん行動が凄くスマートですね~~~
食事もプレゼントも素敵な一日でしたね♪
うちの夫は不器用なので。。。とほほですが 汗;

二人で記念日のディナー素敵だな~~!!
maririnhahaさんが素敵だから、パパさんも優しいのでしょうね♪♪
来年に向けて、ちょっと頑張ります 笑
そうですね、おもいやりって本当に大切ですね!!
素敵な記事をありがとうございました(^^♪

私、普段でもこんなに誕生祝いしません(^^;
家族で外食ぐらいかなぁ。
最近は子供の方が色々プレゼントを考えてくれてますが。

BAQETバケットは割りと近くにもあるのですが、行ったことが無かったです。
なかなか良さそうなので今度行ってみようかしら?

こんにちは~♪
さすがtitiさん!!
パーフェクトなお誕生日デートじゃないですかぁ~!!
今年はたいしたことしてあげられなかったから
titiさんを見習って来年は頑張らなきゃ!!

すごいなあ
うちの旦那からはフレンチという言葉は
ありえない"(-""-)"
プレゼントも
ありえない"(-""-)"
羨ましいです(*^▽^*)
でもmaririn父さんは
期待を裏切らないと思いましたよ
コーチの財布もかわいらしいです

こんにちは(^^)

さすが父さ~ん(^^)v
映画にディナー、お財布♪素敵すぎます~♪
hahaさん(^^)素敵な1日でしたね♪

ケーキおいしそう!
hahaさんの好みをわかって買って来てくれるだなんて
おいしいものがより一層おいしく思えますよね(^^)
父さんの心配りって本当にすごい!

みなさんが言われているように
hahaさんが優しくて愛情たっぷりの素敵な方だから
父さんも優しく素敵な方なんですよね(*^_^*)

は、反省~☆見習わねばっ(>_<)
まりりんちゃん、私がんばるよっ!
って、何の宣言だ?(^^;)えへっ

maririn父さん素敵ですね!
ささやかといいながら素敵なお誕生日のお祝い、プレゼントまで・・・
うちのパパちゃんもMARIRINちゃんブログみているので帰ってきたらなんて言うかな!
仕事から帰ってきた時によくみているブログの話題になるのですが、今日はスルーかも(笑)

旦那さん、本当に優しいですよね〜
バースデーデートだけでも凄いな〜って思うのに
プレゼントまであるなんてV(^_^)V
羨ましいと思ってる人、多いよね?

優しすぎます・・・父さま^-^
う~んまたまた惚れ直しましたねぇ~♪
hahaさんほんと幸せ~~~♡
どれもこれも最高なプレゼントでしたね~^^

そっか・・・・中年か・・・(笑)ふふふ☆

読みながら
なんて素敵な旦那さまなんだろう・・・って。
maririnパパさんのビシバシはっきりな物言いが好きなんですけど根はとっても優しい方。こういう優しさ、幾つになってもグっときてしまいますね。
夫婦は合わせ鏡だっていいますから
maririnハハさんも、きっと素敵な方なんだろうなって思います^^

こんばんは

ポップコーン大きいですね
食べでがあったでしょ
お食事も美味しそうでいいなあ~
パパさん優しいですね
これからも仲良し夫婦で!

父さんさすがですね!!
ほんと、羨ましい~(>_<)
お財布かわいいですね♪
そして映画に二人で行くっていいですね~。
私結婚してから1回しか
誕生日プレゼントもらってないですよ( ̄▽ ̄)
私は2回あげたのに~!!
でも、hahaさんだからそうしてもらえるの
かもしれないですよね!!
私もプレゼントもらえるよう努力しないと!!
って動機が不純!?

こんばんはー
映画を見てきたんですね^^
確かにポップコーン大きい~
これはお腹がいっぱいになっちゃいますね^^
でもその後ちゃんと食事もいって
プレゼントもあって
ほんとパパさんやさしいですね^^

おはようございます。
コメント遅くなりました。
あまりにも素敵なのでびっくりです(((o(*゚▽゚*)o)))
我が旦那に父さんの爪の垢を煎じて頂きたいですよ!
お財布とっても可愛いです*\(^o^)/*

やっと出会えた!

おはようございます(*^_^*)教えてもらったのに、どこを開いていいか分からずに探し回っていました。良かった、出会えました。
優しいパパさんにお誕生日をお祝いしてもらって、良かったですね!
羨ましいなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1561-2a103050

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん