catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

残念賞なのにこんなにいただいていいの!?

先週土曜日
maririnhahaが整形外科から帰ると
 大きな箱が届いたで
 コロンままさんからだ!


:コロン:S Diary
コロンママさんの企画したブログ開設記念プレゼントに応募したところ
当選はしなかったのですが
コロンちゃんがmaririnhahaの名前を書いた紙を咥えてくれて
残念賞をいただけることになっていました

 これって残念賞!?
 ウソでしょう、こんな大きな箱が届くなんて

箱を開けると
P1150471.jpg
ラデイカ製の消臭機能付きの大きなお散歩バッグに中身がぎっしり詰まったもの

maririnhahaにはクリームとフェイスパック
 これ以上きれいになったらどうしよう
 誰のことやねん
 お肌が!

cats母に

 ねえねえ、maririn父にもあるよ!
大好物!
 国産のらっきょうだよ
 大きな粒やなあ
 maririnhaha、これ食べたららっきょう好きになれるかもしれない
 嫌いなウニだって、北海道の新鮮なの食べたら食べられるでしょう
 だから、これでらっきょうが好きになるかも
 口がセレブや言いいたいん?


もう一つの箱はかりんとう饅頭
maririn父のお腹が完全復活したら一緒に頂くことにしますよ

こちらはまりりんに
P1150484.jpg
きれいな小袋に入っていたものは
ビーズが施されたおやつ入れとまりりんのネックレス
これって、コロンママさん手作りかな
実物お見せできないで残念なのですが
本当に素敵なんですよ

P1150485.jpg
そして、マナーポーチとまりりんのおもちゃもいただいてしまいました

P1150508.jpg

傷がつかないよう、柔らかい袋にそおっと入っていた可愛いネックレス
まりりんにつけてみました
土曜のトリミングをキャンセルしたのでちょっとぼさこですが
大きさもぴったり
キラキラリボンのチャームが素敵です
これはトリミングした後にもう一度つけて写真を撮りたいなあ

P1150572.jpg

P1150580.jpg


そして嬉しかったのはこんな手紙も添えられていたこと
catsカード
  まりりんちゃん、おやつ入れてないでごめんね
  アレルギーがあるから食べられないものがあるかなあと思って
まりりんが、今、食べ物で注意しなければいけないこと
ちゃんと覚えていてくださったんです
相手のことをわかったうえでの贈り物って難しいのに
コロンママさんのお人柄に胸が熱くなる思いでした

コロンママさん、本当にありがとうございました
大切に使わせていただきますね
P1150574.jpg


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

まりりんちゃんステキなネックレスが良く似合ってますよ(#^.^#)
とても残念賞とは思えない豪華な賞品ですネ。
相手の事を思っての 心のこもったプレゼントって
ステキですよね♪♪

思わず当選おめでとうございます!ってお声掛けしたくなるくらい、
豪華な残念賞ですね~^^
ご家族みなさんへのお心配りはもちろん、
まりりんちゃんへのおやつのご配慮が素敵ですね。
そして手書きのお手紙ってなぜかじーんときます^^

トリミング後のネックレスつけたお写真も、
楽しみにしていますね☆

えーーー!!それが残念賞?
特別大当たり賞では無いの?
ビースがとても綺麗
おやつ入れというより、キラキラの宝石入れたく成るわ
あらーーまりりんちゃん、すてきなネックレス
お似合いよ
貴婦人みたい
まりりんちゃんにトラッチが又恋しそうよーー
マナーポーチも激かわ♡ね

凄すぎます・・・・
それが残念賞だなんて・・・汗
私、今後何か企画出来なくなっちゃうかも・・・滝汗
素敵な物がいっぱいだぁ~
見てるだけでワクワクしちゃうよね。
そのまりりんちゃんのネックレス、
私も買おうかと思っていたんだけど、
3本となると辛いのでやめたのよぉ~
やっぱり可愛いよね。
コロンママさん、ナイズチョイスっ

えぇ~~~。
これが残念賞なの~!?
当選だったんじゃないの~って思えるほどの
素敵な物がいっぱいですね。
まりりんちゃんへのネックレス、
よく似合ってて可愛い~~。

残念賞がこんなに素敵なものばかりだったら、一等賞の贈り物はどんなものだったのでしょうね?
相手がもらっても困るようなものを贈らないというのは意外と難しいものですよね。
ここまできちんと心配りができるコロンままさん、素敵な女性ですね。

ちは(´∀`)
なんて素敵すぎる残念賞なんでしょう~~
本当気持ちがいっぱい詰まった手作りも詰まった
贈り物ですねぇ。素敵です。
まりりんちゃんのおやついれとペンダント本当いいですねぇ。
まりりんちゃんもとても似合ってるよぉ(*^_^*)v
センスがいいですよね。
父さんとhahaさんが喜ばれる物もいっぱい(^_^)
マナーポーチとかも嬉しいですよね。
何よりも、一律プレゼントっていうのではなく、
その相手を思ってのプレゼントだから。。
残念賞とかではなく、プレゼントって感じがします。素敵な方ね(^_^)
☆☆~☆☆良かったなぁ~まりりんちゃん。
hahaさん(^_^)v

こんにちわ^^
すごーい!!
豪華な残念しょうですねーーー。
びっくりだー^^

ははさんも、パパさんも、
まりりんちゃんも
みんなが嬉しい贈物で
良かったねー

すごい!残念賞だなんて思えないくらい
豪華ですね(^o^)
ネックレスとデコケースは、コロンママさんの
手作りですね♪
気配りプレゼント&手作りプレゼントは
最高に嬉しいですよねー。
私もそんなプレゼントができる用になりたいな(^.^)

maririnahahaさん

こんにちは♪♪
残念賞とはとても思えない@@
HPをやっていた時はカウプレをやったりしていたけど、こんなに素敵な賞は出来ませんでした 汗;
相手の事を考えてのプレゼント、凄く心が篭っていて素敵ですね♪♪
まりりんちゃん用に作られたようなネックレス!!
本当に可愛い(^^♪
父さん、早く完治すると良いですね!!
今日は午後から急に気温が上がってきました。。。
会社は寒い。。。
温度差が辛い時期ですからね・・・
父さんもしんどいと思います。
お大事になさって下さい!!

コロンママさん、粋な計らいですね。
ちなみにわたしは21世紀梨当たっちゃった♪
(ちょっと自慢したかったのですみません)
確かに、贈り物って難しいですよね。
良かれと思って贈っても反対に迷惑になることもあり得ますからね。
そういう意味でも、コロンママみたいに細心の心遣いは嬉しいですよね。

素敵なプレゼントですね~♪
ほんとに残念賞とは思えないっO(≧∇≦)O
まりりんちゃんの体のことも気遣って
とても素敵なお友達ですね!

おお

本当にこれが残念賞なんですか?
じゃあ、本当に当たった方は
もっとすごいのかな〜

これが残念賞?
コロンママさんからのプレゼント、豪華ですね。
まりりんちゃんのネックレスは手作りかなぁぁ
ちゃあんと似合いそうな色を選んでらっしゃる。
こういう、気遣いができる方って素敵ですね。

すごい残念賞ですね。
残念じゃないですよね。
嬉しい賞ですよ~☆
一つ一つに心がこもってて素敵なプレゼント。。。
まりりんちゃん、すごく似合ってますよ。

こんにちは~(^^)

なんて立派な残念賞!
どれもこれも心のこもった素敵なプレゼントばかり♪
自分がもらったわけではないのに嬉しくなっちゃいます(^^ゞ
いろんな心配りが出来るcolonママさんは
本当に素敵な方ですね(*^_^*)

まりりんちゃん、ネックレス似合ってるよ(^^)v
かわいい~♪

これで残念賞なんですか~?
スゴーイ!(^^)!
全てに沢山のお心がイッパイで嬉しいプレゼントでしたね♡

まりりんちゃんもネックレス似合ってるぅ~♡
かわえぇ~♡♡

すごい残念賞ですね
さすがcolonママさん
ママさんの手作りのものがいっぱいですね

まりりんちゃんとってもよく似合って
可愛らしいです(*^▽^*)

こ、こんばんは・・
ステキにご紹介していただき恐縮しきりのcolonママです(´д⊂)‥ハゥ
嬉しいやら恥ずかしいやら(*´σー`)エヘヘ
お気に召すかは別問題ですが、まりりんちゃんを思う気持ちはいっぱい入ってます❤←重い(笑)?
でも・・梨じゃなくてほんとにごめんねーっ

これに懲りずこれからも仲良くしてくださいませ(*´∀`*)

こんばんは☆

リッチな残念賞に驚きです@@
まりりんちゃんネックレスが
よく似合っているね。
優美な姿にうっとりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1599-64b04f72

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん