catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

トリミングどうかな &父さんの宝物

東京から新幹線に乗って母が昨日やってきました
まりりん、大歓迎
そのことはまた後で

先に土曜日のトリミングについてアップします

サロンに出かける前のまりりん
P1150614ビフォー

サロンは病院内にあるので
まりりんがあまり好きでない場所
洋服を着せられないので
何かを察知した様子・・・・
しきりとmaririnhahaの後をついて回ります

2時間半のトリミングが終わって家に戻ったまりりん
P1150636アフター2

まりりんのスタイリングは長さの違いはあっても
パピーのときからずうっと同じ
トリマーさんもN店長さんならよくわかってくださっているので
失敗がありません
今回は、皮膚トラブルを抱えてのトリミングだったのですが
そのことは別の記事で


P1150634歯磨き
トリミングでは歯磨きもお願いしています
まりりん、避妊手術の時に乳歯を抜いてもらってあるので
歯並びがきれいです
 白い歯は女の命ですよ~
まりりんの歯並びうらやましいよね
 当たり前やろ
 乳歯抜いて重なり歯にならんようしたんやから
 maririnhahaもやってもらいたかったなあ

maririnhaha、ちょっと恥ずかしい歯並びなので
きれいな歯をもつまりりんがうらやましい

ちなみ、まりりんを迎える時はブリーダーさんに
噛み合わせも確かめてはおいたのですが
きれいな歯並びです

P1150639さらふわ
コートもさらさらで気持ちがいいよね

あのな、社内誌に「私の宝物」載せなあかん
 まりりん載せたいんやけどな
 宝物?
 え~、maririnhahaじゃないんだ
 
 ヤンキーも載せてあげたいよね
 あかん、ヤンキーはじっとして写真写らんで
 まりりん中心にかわいく撮ってや

P1150623.jpg

P1150637.jpg

maririn父のぎゅうっと抱きしめた腕に
気持ちがいっぱいこもっているのがわかります!

P1150645宝物2

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

まりりんちゃん、トリミングおつかれさまでした!
お写真でも分かるくらい、サラサラシルキーコートですね。
歯並びもきれい~^^
うちのワンズはトリミングに出しても、
すぐに取っ組み合いがはじまって1日でサラフワは終了です(涙

父さんの宝物、
あったかい腕のなかでとても満足そうなお顔ですね^^

おはようございます

titiさん、もう絶対離すもんかって感じですね
まりりんちゃんが嫁に行ったら結婚式で大泣きしそうだわ(笑)

まりりんちゃん、本当に綺麗な白い歯ですね
家の仔達はみんな白い歯自慢の仔だったけど
トラッチは最近少し歯茎の近くが汚れて来たかな?
10年歯磨きした事無いからねー

まりりんちゃん、トリミングお疲れ様
コートサラサラだしとっても可愛い
歯磨きもしてくれるのは
嬉しいですね
この辺りで歯磨きしてくれるところないからなぁ

maririn父さんの見得ないけど
笑顔いっぱいの写真なんでしょう
我が家も宝物と言えばお父さん
ちょこらというだろうなあ(*^▽^*)

私も歯並びに問題ありなので、白い綺麗な歯のまりりんちゃんが羨ましい。
社内誌用の写真、まりりんちゃんもしっかりカメラ目線で、大成功ですね。
お母様と楽しい日々をお過ごし下さい。

maririnhahaさん

おはようございます♪♪
お母様無事に到着されたのですね!!
良かった~~
長旅でお疲れでしょう。
まりりんちゃん、可愛くなってお出迎えですね(^^v
maririn父さん、モザイクが掛かっていますが
嬉しそうですね~~~♪♪
十分可愛く撮れて居ますよ!!
宝物、本当にそうですね。
我が家もここあもラムも宝物です。
それにしてもまりりんちゃんの歯並び、凄く綺麗でびっくりしました@@
素敵な一週間をお過ごしください(*^^*)

まりりんちゃん、トリミングに行ってきて
長いコートがさらさらでピッカピカだね。
大事な歯も、歯並びが綺麗なこと。

父さんの宝物は、ドラムじゃ~なくって
まりりんちゃんだったんですね。
可愛く撮れてる撮れてる♪♪
この写真が社内誌に載るのかな!?

titiさんって本当に素敵だなぁ~
「宝物はまりり」
って、さらっと言っちゃうんだもの。
うちなんて絶対に言わないよ、
多分、そんなこと思ってもいないし・・・泣
まりりんちゃんは本当に幸せだよ。
hahaさんもtitiさんもまりりんちゃんの事、
こんなに愛してくれているんだもの、
ああ、朝からすっごく気持が温かいよぉ~っ

おはようございます。

まりりんちゃんの歯を見せて笑ってるお顔、めずらしいような。
きれいな歯を自慢してるようにも見えちゃいますね ^^

ワタシも歯並びは悪いです。
八重歯があるし、噛み合わせもイマイチ。
噛み合わせの悪さは健康にも影響があるって聞きますが、
今から矯正する勇気がなくて…。

今頃は、お母様と団欒されている頃でしょうか。
ゆっくりとお母様との時間をお過ごしくださいね。

まりりんちゃん、歯並びがキレイで良かったですネ。
うちのくぅは未だに乳歯が抜けず 2枚歯のままです。
しかも家にお迎えした時にはかみ合わせもきれいでしたが、いつの間にか出っ歯ちゃんになっていました^^;
でもこれも味があっていいかな?っと思っています。

maririn父さんの思いが込められたお写真に、涙ぐんでしまった私です。
とても良いお写真ですね(*^_^*)

宝物~♪
まりりんちゃん、パパさんと一緒に社内誌に載るんだね~
キットみんな「可愛い~」って、パパさんの人気も更にアップ!

トリミングも、よ~く分かってくれてる方だと安心して
お任せできますよね(^_^)v
まりりんちゃん、さらふわだね~

父さん、優しさが溢れ出ているような素敵な方ですね。
まりりんちゃんも宝物ってみんなに紹介されて幸せだね。
かりんももうちょっと顔回りが伸びたら
まりりんちゃんのようにサラフワになるかなぁ~

歯並びは私もちょっと難ありです。
かりんはまりりんちゃんみたいに白くて
笑うとキラリと光るんだけど、ちゃむがねぇ~

お母様とゆっくり過ごしてくださいね。

ちは(´∀`)
まりりんちゃん。とてもサラサラヘアで。。
ニッと歯磨きのコマーシャルにも出れそうな
素敵な歯並び白い歯の笑顔ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
すっごく可愛いです。

父さんの宝物(*^_^*)そりゃぁ~そうよね。
嬉しそうなまりりんちゃん。
ギュッと抱きしめられたその腕からきっと伝わるのよね。「大切な宝物だぞ」て気持ちが(´∀`)
すごく嬉しそうに笑ってるもの(*^_^*)
可愛いわぁ~~~。
父さんとの写真とっても素敵だよ(^-^)v
☆☆~☆☆

こんにちわ♪ 
まりりんちゃん とってもラブリーなトリミングです
マリリンちゃんスタイルって、もう決まっているんですね( *^^)(*^^*)ッ!
安心しておまかせできますものね
カットだけじゃなくてケアもしっかりしているのでフワサラ輝いてます♪

maririn父さんの宝ものなんですね.*・゚☆
ほんとにしっかりと腕に抱かれていて幸せなまりりんちゃんです♥♡
なかなかオシャレな社内報デスね
その人のパーソナリティーもわかって、コミュニケーションにも役立ちますね
お母様もどんなにかおよろこびでしょう
どうぞ親孝行な日々を楽しまれてくださいね^^
m(^^)m

素敵な話やね。
maririn父さんの宝物がまりりんちゃんだなんて。
ぎゅっと抱きしめているところに愛情を感じます。
まりりんちゃんは幸せ者だ~(^。^)y-.。o○

まりりんちゃんトリミング お疲れ様~♡
ピカピカに輝いているね☆
るびりずは金曜日に行って来ましたよ。
るびりず共に膝が悪いので、
同じく病院内のサロンです。
最後の写真が社内誌用に選ばれたのかな?
上品なまりりんちゃんの笑顔がいいなぁ。

親孝行な日々のはじまりですね。
ゆっくりと素敵な時間をお過ごしください。

宝物!
ままさんって言って欲しいけど、
やっぱり抱きしめたパパさん、まりりんちゃんへの愛情が感じられますもんね~♪
まりりんちゃん、白い歯が光ってますね!
ヘアもさらふわ~♪

ニヒヒと笑うまりりんちゃん
本当に綺麗な歯並びですよ~

トリミングの後は特に毛艶も良くて惚れ惚れしますね

父さんの宝物1番取られましたね
hahaさん貢物でもして逆転を狙ってください

お母様いらしたんですね
3週間の滞在でしたっけ?
ゆっくりまったり楽しい日々をお過ごしくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

社内誌に載せる宝物がまりりんちゃんだなんて
なんて素敵なパパさんなのでしょう。
抱いた腕に愛情が溢れていますね。
トリミングしたてのまりりんちゃん
いい香りがしそうです。

こんばんはー♪
まりりんちゃん トリミングおつかれさまでした!
さらふわだね~(*´∀`*)
美しさに磨きがかかったね~❤

maririn父さんの宝物 きっとみんな納得されることと思います。
ステキなお写真ですね(♥ω♥)
ヤンキーちゃんのお写真も撮れるといいね♪

会社で奥様を宝物と紹介はできませんよォ
そりゃ、愛妻家と知られているでしょうがね~
ここはまりりんちゃんということで!^^

お母様と穏やかな時間をお過ごしでしょうか?
楽しい計画もされているんでしょうね
こちらにはお気遣いいただなくていいですからね
しばらくコメントも控えますね^^

こんばんはー
まりりんちゃん、トリミングおつかれさま
すっきりきれいにしてもらって
うれしいね^^
ほんと宝物ですね^^
きっとmaririn父さん満面の笑みなんだろうな^^

トリミングで
またまたかわいいまりりんちゃんになったね^^

父さん
モザイクの陰でにこにこ満面の笑顔なんだろうなー
大切な大切なまりりんちゃん
これからも健康で元気な笑顔を見せてくれますように

お母さん、無事に来られたんですね
楽しい時間をお過ごしくださいね^^

こんばんは~♪
まりりんちゃんトリミングお疲れさま~
サラサラツヤツヤですね♪
なでなでした~い!!!
『わたしの宝物』間違いないですね!!
自分もそうだなぁ~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1609-a1bdcd84

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん