catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

訓練なしのお散歩も & 玉木宏 似 先生とは

母が来たので5時起きの朝ん歩中断しています
この日は、家事を終えての9時ごろからのお散歩
曇り空だったのでちょうどいいかなと思って家をでたのですが
シーサイド公園に着いたら晴れてしまった!
トイプーのあずき君に会ったけど
晴れてきたのであずき君は家に戻るとか

P1150139.jpg

日陰を探して木の下に

P1150683.jpg

先月、病院で会った以来のレオン君がママさんに押されたカートの中に
でも、カートの中でも元気いっぱい

レオン君、前から膝の手術を迷っていたそうですが
今回、車の中でシートから落ちたはずみに膝の関節にダメージを受け
まりりんがお世話になっている動物病院の
玉木宏似先生にお世話になって手術したのですが
P1150690.jpg

先生は難しい手術だと言われたそうだけど
手術がうまくいって元気をすっかり取り戻したそうです

P1150685.jpg
 手術したその日から自分の足で立っていたし
 傷跡もほとんどわからないくらいなんよ。
 よかったですね
 O先生は、手術の数はたくさんこなしているようだから


今までは、ふとした拍子に膝関節が外れてしまって心配していたレオンママさん
これで安心して、レオン君をあそばせることが
できるかな

ところで、以前この玉木宏似副院長を記事にしたら
 気になる
と何人かのブロともさんからコメントをいただいたのでこちらをご覧ください
玉木宏似先生です

 君が玉木宏言うて宣伝するから混むんやで
 


日陰のほとんどないシーサイド公園を離れて
P1150692.jpg

母の足を気遣いながら
写真を撮り
まりりんの躾を訓練するってちょっと難しいので
この日の散歩はまりりん自由、気ままな散歩になってしまったかな

P1150144.jpg



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

おはようございます。
ほんとだ!玉木宏似の先生ですね~。
私が通いたいです(笑

お母様とのお散歩で、まりりんちゃんも楽しかったでしょうね。
お母様の歩調にあわせて上手にお散歩できたかな^^

まりりんちゃんお母様と一緒の時でも
リードを引っ張ることなく
お母様に寄り添って歩いている
お利口さんしてちゃんとカメラ目線ですね
ちょこら、外の散歩の時はアイコンタクトやお座りができないです"(-""-)"

先生見てきましたよ
かっこいいです
ちょこらの先生は。。。普通です←失礼な言い方

お母様、確か90歳を過ぎていらっしゃるのですよね?
犬の散歩は結構時間がかかるのに、健脚ですね。
ただ普通に歩くより、まりりんちゃんのお散歩だと気持ちも明るくなって、普段より足取りが軽くなりそうですね。

おはようございます。

いつもの訓練とは違うかもしれないけど、
maririnhahaさんがお母様を気遣ってる様子をまりりんちゃんも理解して、
ゆっくりとやさしいお散歩になったのでは?

玉木宏似の先生、確かにカッコいいですー。
まだお若いんですね。

あと2週間ぐらいは、猛暑が続くそうです。
どうぞ、お体には気をつけてお過ごしくださいね。

おはようっ
うふふ・・・・
それはその病院、
人気になるのもしょうがないね。
かっこよくておまけに腕がいいなんて、
そんな素敵な病院、
用がなくても用を作って行っちゃうかも・・・笑
お母様、お元気そうで嬉しいです。
なんだか本当にお母様の元気な姿を拝見させていただくと嬉しくて・・・笑
今日も暑そうですから、
熱射病などにはお気をつけ下さいねっ

おはようです。
素敵で腕のいい先生のいる病院。
お近くだったら通いたいわぁ。

みんなでお散歩ですものね。
楽しくお散歩うれしいね~。

お母様、お元気そうですね。
まりりんちゃんは、おばあちゃんとのお散歩
ちゃ~んとリードしてあげたのかな!?
これからは、おばあちゃんも一緒の
自由気ままなお散歩になっちゃうけど、
毎日が楽しいよねぇ~♪♪

えらいなー
まりりんちゃんは、いつも訓練しながらのお散歩なんですね
家はいつもトラッチの我が儘でお散歩
特にあまあまの三男(執事)はね
だから最高が4時間近く
少し前までは2時間3時間当たり前
でも最近、年齢がいったせいか長くても90分ぐらいになりました

母は両膝手術している障害者なので亭主曰く「かたつむり歩」
前に一緒に散歩行ったトラッチ、お付き合い出来ましたよ
でも、バイバイした後で猛ダッシュしてました

まりりんちゃんは楽しかったかな?

おはようございます

お母様お元気ですね
5時ならアスファルトもまだ熱くなくてあさんぽ大丈夫ですね

イケメン先生見てきました
玉木宏に似てます!お顔も腕も良いなんて…
私も膝が痛いの、見てくれませんよね(汗)

こんにちは。
毎日暑くて嫌になりますね。
お母様、関西の暑さにびっくりされてないですか。
今週は猛暑になるみたいなので気をつけてくださいね。

玉木宏にほんとうに似てますよね。
イケメン先生なら嫌な病院も少しは楽しくなるかな?
あんまりワンコには関係ないですよね。

お母様もまりりんちゃんと一緒にお散歩が出来て
嬉しいのではないでしょうか^^
玉木先生、じゃなかった、本当にお若くてステキな先生ですネ。
レオンくんも良い先生に診て頂いて良かったですね~
それにしても、また猛暑でバテバテです。
hahaさんも、みなさんもお体に気をつけて下さいね~

レオン君、手術が上手くいってヨカッタですね~
歩けなくなるのは、人間以上にストレスでしょうから。。。

お母さん、お散歩も一緒にできるなんて元気で羨ましいですね!
まりりんちゃんも大歓迎の様子(*^m^*) フフッ
一緒に寝たりもするのかな.。o○

前の記事のキューイなど ビックリ!!!
人情味溢れる商店街、良いですね♪

お母様、お元気そうですね(^.^)
9時頃だとすでに日なたは暑いですもんね。
まりりんちゃんとの訓練とは別に
お母様とのこういうお散歩、
私はとっても素敵だと思います(^o^)

こんにちは hahaさん
お母さまと一緒のお散歩は
まりりんちゃんも嬉しいでしょうね。
素敵なドクターですね。
とってもイケメンさん。

こんにちは(^^)

お母さま、お元気そうですね♪
まりりんちゃんとのお散歩は
いつもと違って楽しんで歩けますよね(^^♪
まりりんちゃんもお母さまとのお散歩
楽しいかな~(^^)

レオンくん、手術されてたんですね☆
うまくいって良かった~(^^)v

玉木宏似の先生、ホント似てますね。
これはもう、人が増えちゃうのも当然かな(^^ゞ
顔が良くて腕もよければもう言うことなしです。

こんにちは!
お母様、お元気そうでなによりです。
まりりんちゃんともペースを合わせて
お散歩できて良かったですね。

獣医師さん、イケメンで腕もいいとは
やっぱり人気でちゃいますね。
でも先生には会いたいけど
あまりお世話にはなりたくないところですね。

hahaさんこんばんわ^^
HP見てきましたよー!
コメント書かなきゃっ!って張り切ってたんだけど、
すでにたくさんの方々が「素敵ぃ~♪」って書かれているので、
ちょっぴりショボーン。
一番乗りで書きたかったわww
でも、いくら素敵なメンズとはいえ「獣医」様。
あんまりお邪魔しないほうがよいですよね。

お母様、お元気ですね!
まりりんちゃんもいい子だから、歩調合せて歩けるんですね。
これからもまだまだ猛暑が続くようですので、
どうぞお身体大事になさって、たくさん親孝行してください!w

レオン君、手術が上手くいって良かったですね~♪
うちにも膝の手術をした子がいるので
ゴッドハンドに出会えた嬉しさが凄く分かります♡
先生、イケメンですね♡
近かったら通ってしまいそう~(^^♪

こんばんは

ホントだ似てる!
どうせだったらイケメン先生がいいですよね
腕もいいなら尚更です♪

こんばんはー♪
イケメンにつられてやってきたcolonママです(゜д゜)<あらやだ!
たしかにイケメンだけど、ワタシのタイプじゃないなぁ(´ε` )←どんだけ上から目線ww
レオンくん良かったね♪
まりりんちゃんもおばあちゃまと一緒に散歩できて嬉しそう❤
暑い日が続いておりますので、どうぞご自愛くださいませね(*´∀`*)

確かにイケメンですねっ♪
リリオは女性が好きなので、女の先生オンリーです(笑)
お母様、しっかり歩いてらっしゃってますね。
75歳だったうちの母よりお元気そうです(^-^ )

お母様、お元気そうですね
まりりんちゃんも嬉しそう
かなり暑いんでしょうね
お母様はもちろん、hahaさんも体調崩したりされませんように

あらま
イケメン先生だからって
余計に病院行ったら、ダメですよー^^

こんばんは~♪
まりりんちゃんとのお散歩お母さんも楽しんでくれたかな?
お散歩できるなんて元気ですね~
歩くことって大切ですもんね!!!
お友達も元気になってよかった♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1613-5e5abc3c

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん