catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

困ったなあ・・・・・

母が来る前の朝ん歩
朝が早いと太陽も低い位置に

P1150318.jpg

この後
パパさんと散歩していたチワワちゃんにおはようの挨拶をしに駆け寄ったまりりんです
毎日顔を合わせているので
パパさんもまりりんをかわいがってくれているのですが
この日は・・・・

P1150342.jpg

P1150344.jpg

P1150345.jpg

P1150349.jpg


パパさん、たぶん自分の家のチワワちゃんにあげるために持っていたジャーキー
まりりんも喜ぶだろうと思ってくださったのでしょうが
まりりんはアレルギーで鶏肉NG
あっと言う間もなく、久しぶりの大好物を食べてしまったまりりん
2つ目をくださろうとしたパパさんに

アレルギーだからダメなんです
と言うとパパさんを恐縮させてしまうので

P1150351.jpg

お断りしたのですが・・・・
自分の家のワンコの好物だから他のワンコにもと思う優しさが
相手を困惑させることもあるのだと
肝に銘じたmaririnhahaでした



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

本日、コメント欄クローズになっています

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1616-be0fc9ca

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん