catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

maririn父を訓練する!?

昨日11日はmaririn父のお誕生日でした
 プレゼントもうもらってしまうたなあ
 6月のアウトレットで・・・・

maririnhaha、清水の舞台から飛び降りてCOACHのショルダープレゼント済みです

 でもせっかくやからダブルでもろうとくわ
 

ここのところ体調がイマイチで
薬と縁が切れなかったmaririn父
宝物のまりりんのためにも完全復活してほしいなあ



ブロ友さんの そらうみかーたん が
Mダックスのそらちゃんの躾教室成果を高めるために
パパさんにも頑張ってほしいと思っていること
記事にされていました
まりりんの躾の先生も
家族で同じ対応をしないとワンコが困って
躾が身につかないと言われていました


さて、先週休日の朝ん歩に参加したmaririn父
P1150669.jpg

P1150673.jpg

P1150677.jpg

P1150680.jpg

P1150662躾け


家での訓練は頑張ってくれてるmaririn父ですが
お散歩での訓練は初めてだったので
maririn父が訓練されてしまいました

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

maririn父さま~
お誕生日おめでとうございます~
そうそう・・ダブルでプレゼントも良いですね~(笑)

躾教室でhahaさんも父さまも頑張ってる姿に
いつもすごいなーって!
だけどホント!我が家も夫の協力なしではわん育てはムリ!
お散歩と夕飯担当の夫には感謝しています(^^ゞ
でも・・・躾がなってないので~
うちも通おうかな・・・(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

maririn父さん、お誕生日おめでとうございます。
早く完全に体調が回復されるといいですね。
体調が優れない時に、この猛暑は辛いですよね。
でも、朝の涼しい時のお散歩は、というより、宝物のまりりんちゃんと一緒に過ごす時間が何よりのお薬ですね。
へそ天抱っこされてるまりりんちゃん、なんだかとっても嬉しそう。

maririn父さん、お誕生日おめでとうございます
コーチのバックなんて父さんお洒落ですね(*^▽^*)

しつけ教室、我が家もお父さんが乗り気じゃないというか別にいいと思っているところがあるので、怒れちゃう"(-""-)"
習ったことは家ではしているみたいだけどね(こっそり)
習ったことを家でやらないとワンコ忘れちゃうものね
でも、難しい

maririnhahaさん

おはようございます♪♪
そしてmaririn父さん、お誕生日おめでとうございます!!
凄く素敵なプレゼントですね!!
我が家の夫は・・・
ブランド物が分からないそうです 汗;
昔グッチのマフラーをプレゼントしたら
”あのマフラー暖かくないぞ~~汗;”
それからは専らファミリーバーゲンで調達しています 笑
まりりんちゃんの躾けに積極的、羨ましいです!!
↑うちも甘やかす担当で、普段居ないのに一番懐いていて・・・
う~~~ん、ワンたちのお友達のポジションでしょうか 笑
今日も名古屋は暑いですが・・・
会社は寒い。。。デス
maririn父さんも、早く完治されると良いですね♪♪
父さんにとって、素敵な一年になりますように(^^v

父さん、お誕生日おめでとうございます。
体調は回復されましたか!?

まずは、父さんが特訓中みたいですが、
まりりんちゃんは、新米父さんの言うことを聞いて
お利口さんで楽しそうだねぇ~♪♪
これからも、この調子この調子で頑張って下さい。

titiさん、お誕生日おめでとうございますっ
同じ月にお誕生日、
なんだか嬉しいですっ
どうぞ素敵な一年になりますように・・・っ
hahaさん、まりりんちゃんだけならず、
titiさんまで躾しようだなんて・・・笑
でも、まりりんちゃんに関わる周りの人たちが、
みんな同じように接することって大事だものね。
みんな頑張れぇ~っ

早まって拍手コメントに送ってしまいました^^;
maririn父さん、お誕生日おめでとうございます。
いつもお優しmaririn父さん、ステキなご家族の為に
頑張って下さいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しつけ

うちも皆で同じ対応していかないと
いけないな〜って思ってます。
それぞれが違う対応だと
やっぱりワンコの方も迷ってしまいますものね。
うちもガンバロっと!

こんにちわ♪
maririn父さんのお誕生日おめでとうございます
コーチのショルダーのプレゼント maririnhahaさんのloveが輝いてますね.*・゚
うちでも昔のソフトスキンの頃、夫もリュックやカバンはほとんどコーチでした、でも自分買いだったかな (*>∇<*)
いつもお互いを大切に思われている素敵なご夫婦さんですもの
これからも素敵な幸せがいっぱいでありますように.*・゚☆

お散歩でのママさんからの指令もと~っても微笑ましいです( *^^)(*^^*)ッ! 
まりりんちゃんもナイスな笑顔ですね~♪
だっこで、キューンと伸びたアンヨが可愛くてたまりません♥♡

maririn父さん、お誕生日おめでとうございます。
なんてったって体が資本ですから
まりりんちゃんのためにも完全復活してくださいね。

子供の躾もそうだけど、それぞれ意見がちがうと
やっぱり迷っちゃうから父さんへの躾も大事ですね。
でも父さん優しそうだからhahaさんのいうこと
なんでもハイハイ聞いてくれそうですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

憧れのまりりんちゃんとhahaさんのブログに
名前が出てくると
何だかとっても嬉しいワタシでーす^^
それぞれ方法が違うけど
より素敵なまりりんちゃんに
少しはお利口なそらになるよう
頑張りましょうね。

父さんも8月生まれなんですね。
(あ、空天ままちゃんと同じという意味です)
おめでとうございまーす!
一日も早く体調を戻して
まりりんちゃんのために一層健康で素敵な父さんでいてくださいね。
まりりんちゃん、へそ天抱っこの
「ぎょっ」のお顔かわいいー!

こんにちは
titiさま、お誕生日おめでとうございました

アハハ
titiさんもhahaさんに躾られているのね。
私、躾って苦手でワンコは勿論、亭主も息子達もやりたい放題
hahaさん、爪の垢、送ってくれる?
そしたらまずは亭主から…

えーーー!!
その前に私からですか?

父さん お誕生部おめでとうございま~す\(^o^)/♪
この1年も素敵な毎日でありますように。

体調いかがですか?
お休みの日はまりりんちゃんとのんびり過ごされて
ゆっくりされてくださいね(^^)

まりりんちゃんのしつけのハズが
父さん、まりりんちゃんに訓練されているみたい(^m^*)
まりりんちゃんに余裕が見える~(笑)

お家でもお散歩でも父さんが参加してくれたら
まりりんちゃんも嬉しいでしょうね(^^♪


maririnお父さま、お誕生日おめでとうございます。

かわいいまりりんちゃんとの
ツーショット、ばっちり☆ですね!!
お優しいmaririnお父さまのお顔を想像しちゃいました。
空天ちゃんからお2人の事、たくさん聞きました!!

maririn父さん、お誕生日おめでとうございます!

まりりんちゃんの、へそ天抱っこ姿ラブリーですね♪
赤ちゃんみたい♪

まりりんちゃんがいるから、きっとmaririn父さんも完全復活しますね☆
2個目のお誕生日プレゼントは、なんだったのかしら?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1618-f33ebd8e

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん