catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

まりりんも?

ブロ友さんのこなつちゃんから残暑見舞いのはがきをいただきました

P1150778.jpg
こなつちゃんと言えば
先日、コートの色代わりのことを記事にされていました
きれいにコートのカラー変わりになっています

まりりんはというと
万年黒子さん
それが幼く、いやどこかのおばちゃんに
 あなた若作りね
と言われた要素でもあるような

ところが最近・・・・
P1150779.jpg
背中の半分でツートンです

以前から中の方の色は少し変わってきてはいたのですが
毎日3回の消毒があるのでよく観察するようになり
センター分けの上のコートも
お尻の方から半分ほど色が薄くなっているような・・・・

P1150780.jpg

ボディーのツートンカラーのまりりん
これも個性なのかもしれないけど
maririnhaha、顔のリッチタンとボディーのブラックカラー
意外と好きなので
ちょっとさびしいような気もします

以前に飼っていた柴ちゃんは
パピーのときは鼻周りが黒くて熊五郎さんだったのがだんだん茶色に脱色
お友達Mダックスさんのくるみちゃん
黒っぽいコートがだんだん薄い色にかわっていくのを
楽しませていただいています

ヨーキーは一生のうちに何度もカラー変わりするのが特徴だけど
他の犬種でもカラー変わりするんですね

 ワンコだけちゃうで
 君、そろそろヘアーカラーする時期やで
 


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif


コメ欄クローズです

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1631-7be9d2e7

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん