catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

まりりんも一緒に エンジョイバカンス

今日から3日間
まりりんを連れて旅行に出かけます

今日は、カーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノ
朝早く出発し、午後軽井沢あたりに出没です

明日は、美ヶ原や白樺湖あたりをドライブして夜は
アクアペンション クッチェッタ 泊です

3日目は浜名湖周辺かな

イマイチ雨が心配ですが
気温はひところより穏やかなようで一安心

宿泊地は今回
1泊目はマフィンちゃん一家のおすすめ
2泊目はちょこらちゃんこなつちゃんご家族の記事を参考にチョイスしたものです
情報ありがとうございます

 浜名湖の宿の名前って
 アクアペンションクッチェタッタだっけ
 ちゃうやん、クッチェッタやで
 歩く電子手帳も過去の栄光やなあ




まだまだ暑いですが
楽しく行ってきますね

ヤンキー2泊お留守番できるかな・・・・
ちょっと心配だけどね

P1140227.jpg

P1140287.jpg

P1140110 1


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

旅行中は iphoneから投稿しようかな
コメ欄はクローズです
時間があれば皆さんのブログは訪問するつもりですが
できなかったらごめんなさい!

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1636-62f83211

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん