catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

今日は浜名湖だよ

1日目の夜軽井沢でしたが
ネットの接続が悪く
1ページを開くにも5分以上かかる始末
皆さんのところにと思っても中々開けず
このままでは眠る時間がなくなってしまうということで
訪問できなかった方もあったかなあ
ごめんなさい

まりりん
ご飯を食べずハンストでした
ホテルのワンコメニューもいらないと拒否
部屋まで持って来てレンチンしたら
やっとサーモンだけ拾い出して食べましたが

ステロイドの影響がすっかり抜けた証拠かな

信州一言われている諏訪湖
Suwako


次は、美ヶ原に向かうビーナスライン途中の
白樺湖
気温が21度ほど
高度と気温の関係は?
知ってるの?
100m上がると0.6℃下がるんやで
よく知ってるね
中学で習うたやろ
maririnhaha忘れてました


この写真はランチを取ったお店の前に広がる白樺湖

白樺高原 a



さて、今日は浜名湖
浜名湖と言えば鰻でしょう
今日は、まりりんもOKの鰻どころでうな重をいただく予定です
サプライズもあるかなあ

iphoneより投稿

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1641-71f5b4a8

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん