catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

会いたかったね~ 再会編 &クイズです

今回のワンコ同伴旅行
久しぶりのお友達に会うことができました

P1160236ひさしぶり
お揃いの洋服で再会の挨拶

さて、ここでクイズです
再開したちょこらちゃん
写真を編集していて気付いたことがあります
それは他のワンちゃんではあまり見かけないあるしぐさなのですが・・・・
ちょこらちゃんの写真をよく見てくださいね
答えは最後に

P1160193ようこそ
浜名湖に比較的近いところに住んでいるちょこらちゃん
去年の10月に大阪で会って以来です

P1160206ハンスト
まりりんが旅行に出てからご飯を食べないことを記事にしましたが
ちょこらママのきりさん、心配してくださっていました


P1160212たべていない
ちょこらちゃんも、朝晩手作りご飯のときに旅行に出て
やっぱり何も食べず状態だったとか
朝ご飯をドライフードに戻したあとは
外でも食べてくれるようになったということです

P1160213何かくれる?
これならまりりんも食べられるかなという
マグロジャーキーを出してくださったので

P1160217ちょうだい

P1160219おねだり
年恰好もほぼ同じまりりんとちょこらちゃん
仲良く同じポーズ

P1160232ほかの人に
ワン見知りなちょこらちゃんも人はOKということで
maririn父に抱っこして

P1160226私がまりりん
ちょこらママに抱っこされた2ワン
 ミミパパさんがまりりんちゃんのブログから
 (リンクされていた)ちょこらの所を覗いてくれてね
 そしたら、ミミパパさんちのくうちゃんの写真が
 ちょこらと一緒に載ってるのでびっくりしたって
 偶然、旅行した時会っていて、その時は知らないで写真撮っていたんだけどね
 へ~、すごいね
 普通だったらなにも知らないですごしてしまうでしょ
 それが、ブログを通じて偶然出会っていたことが分かるなんてね

P1160233遊びに来てね
みんなで仲良くお昼ご飯を食べて1時間余りおしゃべり
 ヤンキーが心配だからそろそろ帰るね

P1160205あおうね

catsおみやげ
帰り際に、こんなにたくさんのお土産頂いてしまいました
ありがとうございます

クイズの答えは・・・・
普通暑いときなどに舌をハーハー出すワンコは多いです
まりりんもそう
ところが、ちょこらちゃんは舌を出すとき
上あごの方にに丸める
だから、嬉しそうな可愛い表情になるんですね
きりさんは、わかっていたよね


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

お揃いのお洋服で再会だなんて
何だかとっても嬉しいですね。
美人姉妹ちゃんのようです。

こんばんは♪

まりりんちゃんとちょこらちゃん、
本当に姉妹みたいですね(o^^o)
まりりんちゃんは、ちょこらちゃんに会えて
嬉しかったから食欲もでてきたのかな?

ブログをやっているからお知り合いになれたり…。
素敵なご縁ですね(*^^*)

久しぶりの再会、良かったですね。

なるほど、ちょこらちゃんのように舌を上の方に丸めると笑っているように見えるんだ、ホント可愛い~(=^・^=)
まりりんちゃんは食欲が戻ったのかな?

おはようございます。

本当に姉妹のようなまりりんちゃんとちょこらちゃんですね^^
ちょこらちゃんの舌、くるんってかわいいですね。
そしてヨーキーさんはダックスより舌が短いのかな?

そうそう、ブログのご縁って素敵ですよね。
実際にお目にかかることがなくても、
日本のあちこちのお友達がいるようで嬉しくなります!

ステキな再会でしたね。

本当の姉妹に間違われませんでしたか?
お揃いのお洋服も、また可愛いです。

くぅもたまに舌を巻きながらハーハーします。

確かに・・・
気が付いてなかったよ"(-""-)"
でもね
帰りにお父さんと
「ちょこらの方が舌が長いかな」と話をしたの
まりりんちゃんはペロペロする感じだけど
ちょこらはべろりんことする感じで
だから丸めているのかな?

maririnhahaさん、楽しい時間をありがとうね
また会おうね

hahaさん、お帰りなさぁーい!
楽しい旅行だったようだけど
何やらハプニングもあったとか…楽しみにしています。

かわいいお友だちにも再会できて
よかったね^^

まりりんちゃん、おいしいご飯をモリモリ食べたかな?

もう、お帰りになったのかしら?

お帰りなさい〜
ちょこらちゃんと双子の様
そしてちょこらちゃん、見事にどの写真も舌はくるりん
ちょこらちゃんと一緒だとまりりんちゃんもちゃんとまぐろさんに食いつくようなお目目ですね

そうですね
普通は一回で終わってしまう通りすがりも出来事も
ブログを通して糸が掛かる事も有るのですね
ステキな事ですよね♡

ちょこらちゃんとの再会、良かったですね。
お揃いのお洋服を着て、姉妹みたい~♪♪

まりりんちゃんは、お家に帰ったら食欲がでてきたかなぁ!?
ヤンキーくんは、ちゃ~んとお留守番ができてたのかなぁ!?

おはようございます。
おそろいのお洋服ですか??
可愛いです。
お友達のもお会いできて楽しい旅行でしたか?
ヤンキーちゃんは大丈夫だったかしら。

まりりんちゃん、旅行中、食事摂らないなんて心配になっちゃいますよねぇ。
帰宅後はたくさん食べられたのかしら??

母さん今日からお仕事なんですね。
頑張ってくださ~い。
まりりんちゃんもお留守番頑張ってねっ。

長い間放置してしまいスミマセンでした。
MORE,COCOのご心配や回復への応援の言葉をいただき
本当に嬉しかったですヽ(;▽;)ノありがとう。
完全に復活です(*^_^*)v
また、これからもヨロシクお願いしますね。
本日は御礼に伺いました。
本当にありがとうございました<(_ _)> ママさん。

ちょこらちゃん。ホント舌ペロッって上にあげて可愛いねぇ。そうだよね。暑いと下にハーハーするのにねぇ。。可愛いわぁ~(*^_^*)
二人揃ってシンクロしているのも可愛いです(*^_^*)
こんな姿見ると、2人目を。。て思っちゃいますでしょ?(´▽`*)アハハ
見ていて微笑ましいですよねぇ(*^_^*)
たくさんのプレゼントも良かったねぇ~~ママさん。☆☆~☆☆

本当だ、ちょこらちゃんの舌はいつも上向きですね。
それぞれ癖があって面白い。
まりりんちゃん、お家に戻ってハンストは終了したかな?
私だったらお腹が空いたらどんなものでも食べるのに(笑)、ワンちゃんは食への拘りが強いですね。

お帰りなさいっ
軽井沢から浜松まで、
かなりの距離を移動したんですねぇ~
凄いパワフルだわっ
ちょこらちゃんとお会いしたんですねっ
きりさんのブログを見て、
一人で興奮しちゃいましたよぉ~
なんだか姉妹見たいだなって思いながら見ていたの。
まりりんちゃんもちょこらちゃんも可愛くて・・・。
いつか皆に会いたいなっ

お帰りなさい♪
楽しい旅行だったみたいですね~
でもハプニング続き???

久しぶりに、お友達とも素敵な再会!
お揃いで姉妹みたいですね(^_-)-☆
ちょこちゃんの舌・・・言われると本当だ~

お家に戻って、まりりんちゃん ご飯食べれたかな?

すごいですね。

ハーハーしているのも
色々あるんですね。
そんな事、全然気にしてなかった〜
うちはどうかな?普通かな?
今日帰ったら見てみよう!

まりりんちゃん、ご飯食べられましたか?

こんにちわ♪
いつもは離れているお友だちさんとの再会 うれしいですね♪
それもお揃いのお洋服で~♥♡ 
ほんとによく似ているので姉妹さんかとおもいます( *^^)(*^^*)ッ!
コートもおふたりともお手入れがいいので艶々さらさらですね

まりりんちゃん 食欲はでてきましたか~^^
だいぶ秋めいてきたので、お楽になったかもしれませんね^^
ヤンキーちゃんもお元気でお留守番だったこととおもいます~*^-^*⌒☆

ほんとだっ
ちょこらちゃん、笑ってるように見えます見えます!面白いですねぇ。
maririnhahaさん、papaさん、まりりんちゃん、おかえりなさ!
きのうの記事のハプニング、なんだろ・・・楽しみにしてますね。

※わたしも朝はドッグフードにしています。
まりりんちゃん、3日もほとんど食べてないって・・・お腹ペコペコだったね。

maririnhahaさん

こんにちは♪♪
ようやく仕事が一段落で書き込みが出来ます(^^v
浜名湖、お友達との再会、楽しそうですね~~
本当に笑っているように見えますよ!!

まりりんちゃん食欲は戻りましたか??
浜名湖の鰻も駄目でしたか・・・涙;

生れが浜名湖の近くなので、親戚に会いに年に数回は行くんですよ♪♪
旅行お疲れ様でした!!
今日から新学期、雨が続きそうですが
素敵な1週間をお過ごしください(*^^*)

こんにちは~♪
お帰りなさ~い!!
ハプニングもあったみたいですが楽しんでこられましたか?
ハプニングも旅行の醍醐味だったりしますもんね!!
旅行先でお友達に会えるのも楽しみですよね!!
おそろいのお洋服でごあいさつ可愛いなぁ~♪
ことりも舌を丸めてハーハーするタイプかも!

おかえりなさい!
お天気大丈夫だったみたいですね。
よかったです。

ちょこらちゃんとの再会たのしそうですね。
お揃いのお洋服姉妹のようですね。
とってもかわいいです。

まりりんちゃん、ご飯食べなくて大丈夫でしたか?
いつも美味しい手作りのご飯食べてるからかな。

お帰りなさ~い♪

ふたごのように可愛い
お友達との再会、嬉しいですね。

舌を上に丸めると
笑顔に見えて、ますますCute♪
優しいお顔です。
舌の先がハートに見えるね♡

こんにちは~(^^)

お揃いのお洋服を着ていると姉妹みたいに見えますね(^^)
同じポーズでおやつのおねだりだし(笑)
ちょこらちゃんのベロ、確かに丸まってる!
まったく気が付きませんでした☆
いつも、かわいいお顔だなぁ♪って思っているだけでしたよ(^^ゞ
さすがhahaさん(^^)v

久しぶりの再会、ちょこらちゃんもまりりんちゃんも
楽しく過ごせたようでよかったですね~♪

皆さん書かれてますけど良く似てますね
お洋服が同じだから余計にそっくり

クイズハズレでした~
舌がクルンと丸まってるんだ良く気が付きましたね

ちょこらちゃんとの出会い、再会はワンコが取り持つ縁ですね
共通の話題が一杯で直ぐに仲良しになれちゃいますもん


お友達との再会嬉しいですね~
前回大阪でお会いされていた事もよ~く覚えていますよー♪
双子ちゃんみたいによく似てますよね~
おソロのお洋服もとってもお似合いです☆

お土産もた~くさん♪
またまたまりりんちゃんに似合いそうなお洋服がー^^

ちょこらちゃんのベロー!!!ホントだ~^0^

お帰りなさ~い

旅行からお帰りなさい~
よく行っている軽井沢なので、maririnhahaさん、どちらへ行かれたのか楽しみです。
お土産みると旧軽も行かれたのかな?
そしてハプニングって???
まりりんちゃん、ご飯食べてないのは心配ですね。
クーはドライフードにささみジャーキーをトッピングしています。
食べてくれないときもありますが、1食抜ければ次は食べてくれます。

こちらで紹介されていた、ちょこらちゃんと駒ヶ岳SAで会っていたなんて、驚きました。
クーはすべてのわんちゃん大好きなのですが、旅先では、同じ犬種のヨーキーに飼い主は目がいきます。ドッグランで、たまたま出会った、ちょこらちゃんですが、こんな繋がりがあるとは、世間は狭いのか、わんちゃんが引き寄せた縁なのか・・・

旅行の様子楽しみに待ってます~

こんばんはー♪
ご旅行おつかれさまでした!
楽しい旅になったようですね☆
まりりんちゃん、その後食欲や体調はいかがですか?

楽しいおデートされてたんですね(*´∀`*)
ほんっと! ブログではそんなに似てる感じしなかったけど、2ショットを拝見すると似てるかもー(♥ω♥)

そうー、うちのも舌が丸まるタイプなんですが、お友だちも丸まる派が多いのでヨーキーは丸まるものだと思ってたんです(笑)
しかも、これってヨーキー以外のわんわんはしないのよね・・
まりりんちゃんみたいに丸まらないほうが可愛いと思うけどなー

こんばんわ^^

楽しい旅になりましたか?
まりりんちゃんにも楽しい旅になったかな?^^

お友だちとの再会も
良かったですねーーーーー

>ひっつきむしではないんです~
 ひっつきむしは知ってるんだけど^^;
 あれとはちょっと違うんだー

maririnhahaさん、お帰りなさいーー。
我が家も朝がフードで夜は手作りです。
私が寝込んだ時フードも食べれるようにしとかなきゃ困るなぁ~って思って。(寝込まない事が一番なんだけど・笑)
ネムだけは、朝のフードがあんまり好きじゃないの。。

かわい子ちゃん2人で双子ちゃんみたい!
ヤンキーくん、まりりんちゃんが帰って来て
喜んだかな♪

まりりんちゃんとちょこらちゃん、
お揃いの服に同じポーズ♡
ほんとに可愛いですね(^^)♡

帰ってきてまりりんちゃんはごはん食べましたか?
痩せちゃった分はやく戻るといいですね。

こんばんはー
お帰りなさい~
こうやってお友達にも会えたんですね^^
ちょこらちゃんとまりりんちゃん
ほんとそっくりでかわいいなぁ
こうやって会えてよかったですね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1644-805bd62e

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん