catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

大阪~諏訪湖 ハプニングの始まりです

まりりんを連れての旅行1日目
家を予定よりやや遅い5時20分ごろ出発
大阪から諏訪湖に向かってGO!

朝ご飯を食べていないので
6時40分ごろ、黒丸PAで休憩&朝ごはん

 どうしよう!どこにもない!
 
 落ち着かなあかん
 もう一度翌考えてみい

maririnhahaが真っ青になった最初のハプニング発生

それは何だったでしょう
 1 まりりんの荷物に気をとられ、お財布の入ったバッグを忘れた
 2 携帯を落としたのでコールしたが、応答がない
 3 maririnhaha用の車のカギを無くしてしまった


高速を5時間
10時半ごろ中央自動車道の諏訪SA到着
このときには先ほどのハプニングもほっと一息

P1070009suwako.jpg
天気がよかったのでなかなかの眺めです
この諏訪SAは日帰り温泉もあり、スタバテラス席からの眺めは抜群
時間があれば寄りたいSAです

P1070017スタバ
 SAやPAにあるのスタバばっかりだよね
 ドトールなんかは参入できなかったのかなあ
 せやなあ
 スタバばかりやなあ
 でもテラス席はワンコOKだからうれしいよね

P1070015ハット
 今年、ストローハット流行りだよね
 麦わら帽子やろ

 
P1070016.jpg
 君は普段ジーンズしか履かんのに珍しくスカートやなあ
 まりりん、maririnhahaはな、軽井沢に行くからカッコつけとるんやで
 

maririn父に見透かされたスカートですが
翌日の天候があまりよくないという予報だったので
この日の軽井沢を取りやめ
この後美ヶ原のビーナスラインに予定変更でした

さて、最初に書いたハプニング
どれだと思いますか
きりさんは答えを知っているので内緒ね
答えは明日の記事で

maririnhaha、今日から仕事復帰です
まだまだまりりんの膿皮症が収まらず1日3回のケアも必要なため
コメントや訪問が遅れるかもしれません
ごめんなさい


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

まぁっ hahaさんったら
とっても可愛らしい方なのですね。
お洋服もお帽子も素敵♪

ハプニング?①かしら?
お財布がなくてもパパさんがいれば・・・大丈夫ですもの。

こんばんは♪

旅行にハプニングは
つきものですよね。
答えは2かなぁ??
私はコレよくやっちゃうんです(>_<)

旅行のお疲れは大丈夫ですか?
お仕事がんばってください(^^)
まりりんちゃんの膿皮症、
早くよくなりますように。

おはようございます。

答えは3番かな?
私は鈴をつけて落としてもわかるようにしてます。

諏訪SAは景色が良いですよね。
私も好きです。

この後の旅行記も楽しみにしてい
ます。

はいはい(*^▽^*)
内緒です

諏訪のSAにスタバあったの??
温泉はあるの知っているけど
スタバは知らなかったな
新しくできたのかな?

見晴らしはいいですよね
八ヶ岳に行くときは寄りますよ

今日からお仕事ですか
まりりんちゃんのケアも大変なんで
無理しないでね

おはようございます!
お財布や携帯は必需品だから取りに戻るでしょう
戻らず進んでいけるのはスペアキーではないでしょうか?
なので、3でお願いします

まりりんちゃん、おうちでおいしいごはん食べているかしらん?
好評過ぎたのね・・・またまた課題ですね

素晴らしい眺め!気持ち良いですね(^^)/

素晴らしい眺め!ワンコ連れの旅行夢です。
まりりんちゃんも可愛い(*^_^*)

う~ん、答えは②かな、①と③だったら真っ青になって慌てないかな。(それは私だけかな・・・(>_<))

旅行疲れの出ない様にゆっくりして下さいね。
まりりんちゃんの膿皮症も良くなります様に。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようっ
ハプニング、きっとそれは2番。
何故かとういうと、
私にとってはハプニングではなくて、
いつものことだから、
きっとhahaさんにとってはハプニング何だろうなと・・・。
ワタクシ、スマホが行方不明になることは毎回で、
冷蔵庫の野菜室に入っていたり、
楽器のケースの中にあったりと・・・汗
あはは・・・・・滝汗

ちは(*^_^*)
あぁ~~~(((゜Д゜;)))したぁ。
3つ全部かぁ?て最初思って、そりゃぁ~大変って(´▽`*)アハハ
でも、どれか一つてのでも大変なことばかりだよねぇ。う・・・んん。②番かなぁ?
私もよく携帯。。どっかに置いたり落としたり車の中でして。。わからなくなるからなぁ(^-^;。
スタバ。本当SAやPAによく入ってるよね。
テラス席を作ってくれているから本当嬉しいですよねぇ~ヽ(*^^*)ノ
我が家もよく利用します(´∀`)v
ソイラテ大好きだしo(^o^)o
まりりんちゃん。まだ膿皮症よくなってないのですね。早く良くなりますように。
旅のルポ続き楽しみに待っています。
☆☆~☆☆ MORE、COCO回復への温かいメッセージありがとう(´∀`)v

hahaさん、ステキなお帽子ですネ。

早速クイズの答えですが①でしょうか?
よく私がやらかしますので~^^;

でも①~③番はしょっちゅう騒いでいる私ですから
どれが正解でも不思議ではないです(^◇^)

今日からお仕事、頑張って下さいね♪

こんにちわ^^

2番で!

私も「あぁhahaさん軽井沢に着てるんだぁ~」って、
なんとなく足が向きそうになったよw
実際には疲れちゃって動くのも嫌な状態だったんだけど、
軽井沢で会いましょう♪なんて、素敵だなって思っちゃったww
いいなぁ~!きりさんとお茶したのねww

こんにちは

アハハ、ほんとうにmaririnhahaさん、かわいい格好です
titiさんがついていなければ、男性から声が掛かりそうですよ

えーーと、答えは
2番   だと嬉しいな
私、何回もやったの

コールしたら知らない人が出て
「この携帯の持ち主さんですか?
お預かりしております』って

世の中、割と優しい人で一杯よ

あ、でも、今回のクイズ見る限り、titiさんが言う様に
これはハプニングとは言いませんね
ハプニングは予期してない出来事で、ドジっこで来るものでは有りませんものね
何故なら、これがハプニングだと、我が家は毎日ハプニングだらけです

ママさんもパパさんも、ストローハット素敵です♪
スカート私も殆ど履かなくなったな(^_^;)

ハプニングどれも困っちゃうけど、②かな?
私も時々忘れて大慌てします(笑)

まりりんちゃん、なかなか膿皮症が落ち着きませんね。。。
ママさんもケア大変でしょうけど p(*^-^*)q がんばっ♪

maririnhahaさん

こんにちは♪♪
う~~~ん。。。
私全部やりそうです 汗;
②番かな~~
途中で見つかったのでしょうか??
家の中でも携帯何処に置いたか分からなくなって
家の電話からコールする事も。。。とほほ。。。
まりりんちゃん、完治すると良いですね!!
これからの時期過ごし易い気候になりますね♪♪
諏訪湖のSA我が家も大好きで必ず寄ります!!
今日からお仕事との事、まりりんちゃんの食事と大変でしょうが、身体を気をつけてくださいね(^^v
私も午後からも頑張って、目指せ、定時!!です 笑

答えは〜

そうだな〜
2番かな?

今日から仕事始まりですか。
まりりんちゃんの事もあるから大変でしょうけど
無理しないでくださいね。

夏休みももう終わり
お仕事頑張って下さい

②番かな?
私はしょっ中無くしてますから(汗)

hahaさんお若い!
papaさんもストローハット良くお似合いですね♪

いいお天気で眺めが最高ですね。
いつものスタバのコーヒーも
一段と美味しく感じそうですね。

んっ~ 2番かな?
旅行の時って荷物が多い
大切なものを忘れたりしますよね。

まりりんちゃん、お肌の調子いかがですか?
少し涼しくなったから痒みが治まればいいですね。

こんにちは(^^)

ハプニング・・・なんだろう?
1番かな?
取りに戻っていないとすれば2番?
でも、ブログを更新されていたし・・・
良く考えてみぃってことは3番??
どれだーっ(>_<)

・・・推理作家には慣れないようです(^^ゞあは

それにしてもhahaさんも父さんも素敵~♪
バカンス感ばっちりですね(^^)v

そういわれるとSA、スタバ多いですね。
関越にタリーズがあるのですが
朝10時と言うふざけた開店時間で(失礼っ)
寄ったことがありません(-_-;)
こんなに景色のいいスタバもないかもっ
諏訪SA( ..)φメモメモ

諏訪SAは私も一度寄ったけどいいところですよね。

ご夫婦お揃いで似た帽子をかぶってオシャレで仲が良いこと♡(^。^)y-.。o○

ハプニングの答えは、2番だと思うんだけどな。
わたしが1と3だったら家に引き返しているかも知れないので。

早々のハプニングってなんだろう~?
皆さんが仰るように②かな?

まりりんちゃん、膿皮症。。
早く良くなりますように。。

楽しい旅行も、お天気が良くてよかったですね。
諏訪湖SAは眺めがいいし、私も好きなSAで
上りも下りも必ず立ち寄りますねぇ。

ハプニングって、結構あせっちゃうけど、
諏訪湖SAではほっと一息なんだから、
クイズの答えは、③番かなぁ。

夏休みも終わって、今日からお仕事ってことは
まりりんちゃんは長~いお留守番なのかなぁ!?

hahaさん、ほんとに若い!
んでもって、可愛らしい^^
確か◯◯才くらい…信じられないですよ
父さんもお若い!

うーん、真っ青になったけど
何とかなったのは①番のお財布?
父さんが持っているから、かな?

こんばんは!
まりりんちゃんと一緒の旅行
いいですね~
旅レポの続き、楽しみにしています♪
ハプニングは・・・②番かな~??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1645-68c82bb2

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん