catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

ちょっといい話だよ 🎶 軽井沢ジャルディーノ

1日目の宿泊記事の続きを
記事の後半にタイトルのちょっといい話が載せてありますよ

カーロフォレスタ軽井沢ジャルディーノは専用ドッグランがあります

P1160035ランからjホテル

暑い時には利用したいドッグプール

cats ラン2
大型犬でも利用できそうな大きなプール
まりりんはプールはスルーしてランの方に

トンネルの向こうにいたまりりんを呼んだのですが
catsトンネル
慣れないものには臆病なまりりん
そばまできたけど中は通れずです

P1160038無理です


それでは走ろうか
父さんが見本を見せるけど
P1160043走ろう
ん?お嬢様に変身したまりりん
おしとやかだなあ

P1160055足の裏

ウッドチップが慣れないんだね
ということは、何度も連れて来なくちゃいけないってことだね
父さん!

朝食前だったので貸切状態のドッグラン
もう1泊できればもっと楽しめたかな

P1160058.jpg

朝食もレストランですが
ランチならマイナスイオンたっぷりのテラス席も使えそう

P1070069_20130909192357c3c.jpg

私たちには嬉しい和朝食

P1160060.jpg

飲み物は好きなものをセルフサービスでいくらでも

ここでちょっと嬉しくなる出会いがありましたよ

P1160061.jpg

この白いワンちゃん
毛並みがとても綺麗なだけでなく、躾がいき届いていて
他のゲストやワンちゃんに少しも動じることがないんです
昨夜のディナーも椅子の横できちんと伏せしたまま待っていたっけ
スタッフさんがワンちゃんをなぜてあげた時だけ
大きな体を起こして嬉しさを身体中に表して喜んでいたんですよ

オーナーさんは何度も宿泊されているようで
スタッフさんと楽しく会話されていたのですが
アイコンタクトを送るまりりんに気づいて

以前ヨーキーを飼っていたんですよ
このワンちゃんの犬種は?

MIXなんです
ヨーキーを連れて宮古島に遊びに行ったら
たまたま捨て犬に出会って、それがこの仔なんです

ということはこの仔を帰りの飛行機に乗せて連れ帰ってきた!?

出会った時にはもう大きくなっていたんですけどね
家に連れてきて先住のヨーキーがちょっかいを出しても
全然怒らない
吠えたり噛んだりしない優しいやつなんです

今のオーナーさんが宮古島に旅行しなかったら
出会わなかったら
こんな優しい目をしてまりりんを見つめることもなかったでしょう
P1160063.jpg

オーナーさんは元々優しい犬だったっておっしゃったけど
きっとオーナーさんの優しさ、愛情がしっかりこの仔を素敵なワンちゃんに育てたのだと思います

このジャルディーノではスタッフさんも人やワンコに優しい方だったから
素敵なゲストがリピートするのですね
我が家もまた、機会があれば是非訪れたいホテルです


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

こんばんは(^ ^)

ジャルディーノさん、
とってもいいホテルだったんですね。
みなとといっしょに軽井沢に
行くことができたら、泊まってみたいなぁ♪

白いワンコさん、本当に優しい目をしてますね。
昔大型犬を飼っていたんですが、
その子もとても優しいこで
思い出してしまいました(o^^o)

すごくいい話ですね。
旅先で捨て犬を見つけたとしても、一体何人の人が連れて帰るでしょうか。
ハッキリ言って私でも自信がありません。
そんな素敵な方に飼われてるんだから、その仔も良い仔に育ったんでしょうね。

おはようございます。
ジャルディーノさん、雰囲気も施設もスタッフさんも、
とても素敵なお宿ですね。
まりりんちゃんがウッドチップのランに慣れるくらい、
通わなければですね^^
我が家も行ってみたい!!!

白いワンコさん、穏やかでとってもよいお顔・・
飼い主さんに愛されている証拠ですね。
うちのワンコもこんなお顔、してくれるかな^^

本当にいいお話ですね。
私も旅先で捨て犬を見つけたとしても
連れて帰る自信はありません。
やさしそうなお目目ですね

ジャルディーノさんいいホテルですね
いつも見るけど
満室で泊まれません

ご旅行楽しんでおられる様子♪

いつも楽しみに拝見させて頂いています!

わが家の昨年ジャルディーノさんに伺いました。
とっても居心地がよかったです♪

お食事も美味しいですよね~(^^)

また訪れたいというお気持ちわかります☆

お気をつけて~!!!

小さいまりりんちゃんの足には、チップが大きすぎて走りづらいのかな。
白いMIX犬、凄く可愛い顔ですね。
捨て犬は人間不信に陥って、気持ちを許さなくなってしまいそうですが、このワンちゃんはきっと特別気立てがよく、飼い主さんの優しさに直ぐに答えてくれたのでしょうね。

素敵なお話ですね。
優しいワンちゃんと飼い主さん、きっと出会うことが決まっていたんでしょうね。
ワンちゃんも飼い主さんのことを信頼して安心しきっているのかな??
そんな幸せそうな目をしてますね。

マフィンはウッドチップを咥えちゃうんです・・・。
なんでかしら??
いつもそうなんですよねぇ・・・。

素敵ないいお話しですね。
優しい飼い主さんに出会えて、
本当に穏やかで優しそうな目をしてるから、
幸せいっぱいに過ごしているんですね。

心遣いのある素敵なお宿みたいだから、
軽井沢に行ったら是非泊まってみたいなぁ~!!

まりりんちゃんはウッドチップは
苦手だったのかな!?
ラックはウッドチップが敷かれた
ドッグランでは気持ちがいいのか
駈けずりまわってるよ。

おはようっ
出会いってあるんだよね。
きっとその方とワンちゃんは、
で会うべくして出会ったんだろうね。
今はお互いにとても幸せで、
穏やかな時間を過ごしてらっしゃるなんて、
凄く心が温かくなりました。
素敵なお話をありがとうっ

おはようございます^^
仕事の関係でカーロフォレスタさんは、
よくお取り扱いするので評判がいいと何だか嬉しいです。
(私は全然関係ないんですけど^^;)
複数ある系列全般にリピーターが多いお宿なので、
hahaさんが選んだと聞いた時、心の中で「ナイスナイス!」と思ってましたよ。
しかも、心温まるお話も聞けて・・・今日は一日幸せ気分です!

hahaさん、いつもお心遣いありがとうございます。
今晩改めて記事を書く予定です。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

まりりんちゃん
ドッグランのチップがくすぐったかったのかな?

パパさんの方が張り切ってるみたいですよ~

優しいお顔のワンちゃんですね
良い飼い主さんと巡り合って本当に良かった
朝から心が暖かくなって良い1日が送れます

ありがとう

居心地のイイホテルとステキなお話。
とってもイイ夏休みになりましたね。
私もステキなお話を聞けて心が温かくなりました。
いいご家族に出会ったワンちゃん
とても優しい目をしてますね。
すごく幸せなんでしょうね。

素敵なホテルですね~
それと素敵な出会いもあったんですね♪
読んでて心が温かく、目頭が熱くなりました。

まりりんちゃんは、ドックランのウッドチップが気になったなおかしら?
人工芝でも動かなくなるワンちゃん居るものね~

軽井沢では、お勧めのお宿ですね!

maririnhahaさん

こんにちは♪♪
軽井沢のホテル、素敵ですね~~
私も和風の朝食の方が好きです!!

ウッドチップって、ガーデニングに使いますが
独特の足触りなんでしょうね 汗;
慣れる為に父さんに又連れて行って貰わないといけませんね♪♪

白いわんちゃんのふさふさな毛並み
大切にされて居るのが分かります。
穏やかな時間なんでしょうね~~
だから穏やかな仔なんでしょうね♪♪
飼い主に性格が似る?!
結構当たっているかもしれませんね 汗;

あらまー、そうだったんですか?
宮古島、毎年レースの為に行くのに
ワンコに会った事無いなー
まぁ、殆ど海の中に居るけどね

プールだ!!
トラッチが喜びそう

でもトラッチも恐がりでトンネルは潜れません

素敵な出会い

ほんと優しい瞳のワンちゃんですね。
こういうワンちゃんを見ると
うちのモカの躾ができてないのを
ほんと、恥ずかしく思います。
いまからでも頑張らなくちゃ。。。

素敵なホテルですね!

こんにちは!
こんなにリッチで素敵なホテルにワンちゃん同伴で泊まれるなんて最高ですね!
ドッグランも広いしプールまで完備されてて、本当にワンちゃんに優しいホテルに泊まられたんですね!いいなぁ?
とっても賢いお友達とも出会えて良かったですね!レオンにも見習わせないとね!

心温まるイイお話でしたね。
運命的な出会いに感動でした。

ランにプール、お宿もステキ!
是非リピーターになってくださいね。
私も軽井沢に行くチャンスを見つけ
行ってみたいと思いました。

こんにちわ♪
ジャルディーノさんすてきなホテルですね.*・゚
本当のサービスは ワンちゃん同伴かどうかなんて関係ないことですね
真心のこもったホスピタリティー またリピ―トしたくなります
そしてお客さんとの繋がりが、またホテル全体の和やかな雰囲気になるのでしょうね( *^^)(*^^*)ッ!

まりりんちゃん 新しい所でランもトンネンルも怖かったんですね
それに旅行という緊張もありましたものね・・
またパパさんにリピートしていただきましょうね♪
お客様のいいお話ですね~ 
わんちゃんの穏やかそうないいお顔ですもの
私まで幸せな時間を分けていただきましたm(^^)m

まりりんちゃん、チップが慣れなくて走れなかった(笑)?
それは、また行かなきゃですね~
記事を読んでると、ほんとに素敵なお宿でしたね。
MIXNの白いわんちゃんも、可愛い♪

maririnhahaさん、わたしのブログのトップ画像は毎日変えてなんかいませんよ~
ズボラなわたしが、そんなことすると思います~(笑)?スライドになってるんですよ~^^/

こんばんわ(●^o^●)

楽しい旅行だったね~
軽井沢~
行ったことがないので
自分も旅した気になりながら
拝見しました♪

素敵な出会いも旅先にはあるよね(。→∀←。)

こんばんは~

旅行の様子拝見しました。
いろいろな出会いがあるので、旅行って楽しいですよね。
このワンちゃんも穏やかでいい子ですが、飼い主もそうでないと、こんなに上手くいきませんよね。
子供は親の鏡ですが、ワンちゃんも飼い主の鏡かもしれません。
ウッドチップのドッグランは、クーも苦手です。
大きいワンちゃんは平気でしょうが、足の小さい子は、不安定になるのでしょうかね?
軽井沢では、常宿があるので、ジャルディーノ行ったことがないですが、カーログループの北軽井沢には宿泊しました。
いろいろとワンちゃんのことを考えてくれて、安心して宿泊できるホテルでした。
山中湖や伊豆などにもありますが、いつも満室で大人気です。
週末の連休に山中湖狙っていたのですが、全くダメでした。

素敵な旅でしたね^^
本当に行った気になりましたよ
まりりんちゃん、初めてのことに戸惑いながらも
楽しんでくれたみたいですね

いいお話ですね
優しいオーナーさんがワンコちゃんに通じて
優しいワンコに育ったんですね
うらやましい…ほんとに頑張ろう!

こんばんは~♪
とっても素敵なホテルですね!!
ごはんも美味しそうだし
施設もスタッフさんも良いとなればリピート決定ですね!!
まりりんちゃんも旅行満喫できたかな?
ことりはお泊りってしたことないから今度どこか行ってみたいです!!
白いワンちゃん優しいお顔してますね~
良いご主人様に出会えてよかったね♪

こんばんは(^^)

なんて素敵な話(ToT)
私も、旅先で捨て犬を見かけても
連れて帰ってくると言える自信はないです(-_-;)
でもきっと、この白い子とオーナーさん
偶然ではなく、すべてがこうなるようにできていた
出逢いだったのかも(^^)
となると。
出逢うべく出逢っちゃったら、なにがなんでも!
そう思うのかもですね~(^^)

それにしてもこの子、かわいいですね(*^_^*)
穏やかなお顔~♪

まりりんちゃん、ウッドチップの感触がいやだったのかな?
慣れるように、父さんにたくさん連れてってもらいましょう(^^)/
ぜひまた軽井沢へ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1653-6d8dc690

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん