catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

軽井沢ジャルディーノに宿泊 ♪

何軒かあるカーロフォレスタの中でも人気の軽井沢ジャルディーノ
木立に囲まれた静かな雰囲気の中にあります
P1070067.jpg

玄関はその家庭の雰囲気を表すというけど
綺麗な花が出迎えてくれて心がほっとした瞬間でした
P1070080.jpg

ゲストラウンジも落ち着いた雰囲気があり
コーヒーや紅茶は飲み放題のサービス
スタッフさんも荷物運びをテキパキと手伝ってくださって
ワンコ連れで荷物が多かったのでありがたい

この日の宿泊はスーペリアルーム
かなり前に予約を取ったにもかかわらず
こことスタンダードルームしか空いていなかったのも人気を物語っているかな

ベランダには椅子がありコーヒーを飲みながら
階下のドッグランを眺めると
避暑にきているなあという贅沢な雰囲気に包まれますよ
P1150987.jpg

室内はシックな家具調度でmaririnhaha好み
P1150978探検中

まりりんも探検に余念がない
さて、まりりんはどこでしょう

 いいところやな、ワンコの匂いがせえへんで

ワンコアメニティグッズも揃っているのは嬉しいのですが
まりりん身の丈に合わない大きなオシッコトレーに恐れおののいたのか
これは使わず仕舞いでしたが
P1150991.jpg

このタイプは室内にバスルームがあるのですが
やっぱり温泉に入りたい
1階に二つの貸切温泉があって
空いていれば24時間いつでも入れるとのことです

 空いているかどうか行ってみんとわからんやろ
 行って鍵かかってたら戻ってこんとあかんし
 運悪いとずっと入れんかもしれん
 フロントに電話すればわかるようにできひんかなあ

幸い、我が家が到着した時は、小さい方のお風呂が丁度空いていて
ご飯前に汗を流すことができました
脱衣場にリードフックもありワンコを連れていけるのだけど
交代でまりりんとお留守番


さて、ホテルの楽しみって上げ膳据え膳
美味しいものが食べられること
和の食材を使ったディナーコースです

ビーツのガスパッチョスープ
冷製オードブルと温製オードブル
どれももおいしいですが
負けない美味しさがお代わり自由のパン
cats食事1
 おいしくて3つも食べてしまったやん

この冷製パスタ柑橘ソース仕立て
ほんのり甘くて口当たりがいい
美味しいです
P1160014.jpg

メインはしんたま牛肉のグリル
maririnhahaはいさきのグリルに代えていただきましたが
皮がパリパリで中がしっとり
 このお魚美味しい!

 肉は少し硬いなあ
私も味見させてもらったけどちょっと硬かったかな


cats食事3

量的にはちょうどよく
口直しのドルチェも美味しくいただけました
P1160025.jpg

まりりんはサーモンのクリームシチュー
P1150993.jpg

でも・・・・
スタッフさんが用意してくださった椅子やバスケットなのに
P1160003おいしそう

椅子から見えるmaririnhahaたちの食事が気になり
ドッグメニューはいらないとちょっとうるさくなりそうだったので
結局、下に下ろしてしまいました

P1160011見ないふり

幸い部屋にレンジがあるので

P1150986.jpg

ドッグメニューを持ち帰ってレンチン
温めたことで匂いがたって
P1160027_20130904182442511.jpg
とりあえず、少しだけサーモンを食べてくれました

さて途中のまりりんを探せ答えは
P1150978探検中kotae

明日はこのホテルでの心がほっこりする出会いを紹介しますね

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

明日も同一ホテル記事が続くので
コメ欄クローズです

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1657-6af7aac8

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん