catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

六甲山ガーデンテラス in 神戸

六甲山牧場を後にし雲行きはあやしかったのですが
さらに奥に進んで
六甲山ガーデンテラスです

展望台からの眺めは360度
六甲山ガーデンテラス
cats テラス
残念ながら雲行きが怪しくなってきていたので
遠くまでは見えないけど
なかなかの眺めです

まりりんにはお友達を呼び寄せるフェロモンがあるのか
P1160390.jpg
ワンちゃんが来てくれてご挨拶

このポメちゃん
P1160391.jpg
まりりんを気にってくれたようで
猛アタック

狭いところでも
P1160393.jpg

P1160394.jpg

このダックスさんも
P1160396.jpg


ここはまだまりりんがいなかった頃
2人でドライブに来たことがあるのですが
そのころにはこんな看板はなかったような・・・・・
P1160401_20130916142834876.jpg

 また何かガラス細工買ってこようかな

以前に来たときはガラス製のペア御猪口を買って
お酒がほとんどNGの二人なので
梅酒をちょこっと楽しんでいるのですが

 見てきていいで
 まりりんとお留守番してるから

P1160404お留守番

帰りの車の中でお疲れモードのまりりん
頭ぐりぐりにベッドに押し付けて寝てしまいました

P1160416.jpg

今回買ってきたものは
catsおみやげ

 その美味しそうなものは僕も食べられるん?
 もちろんだけど
 また、ブロ友さんへ送るものか思うたやん
 

P1160422.jpg
こちらはmaririnhaha、自分へのご褒美
アンクレットに

そして切り子グラスはペアで
P1160428.jpg

切り子、見るの好きなのですがなかなか買うことができずにいました
これはお手ごろな値段だったので
 ワイングラスになるんやないの?
 そのつもり
 ワインは父さんもちだけどね
 

さて、前回の旅行もハプニングに見舞われたまりりん家
今回もまたまたハプニングが・・・・・

旅行以来クイズづいているmaririnhaha
今回もクイズです

まりりん家を襲ったハプニングとはなんだと思いますか?

1 六甲山牧場で天気が良すぎて
  まりりん膿皮症の発疹が全身に広がってしまった

2 牧場で羊や山羊のたくさんの糞を
  まりりんもmaririnhahaも踏んで車の中が汚れ
  匂いも大変なことになってしまった

3 牧場でまりりんのコート(毛)にたくさんのお土産をもらってしまった

4 ガーデンテラスでおつりだけもらい
  買い物をしたものをおいてきてしまって取りに戻った

どれもありそうなことなんですが
答えはひとつです

リアンママさんは答えを知っているので内緒でお願いしま〜す

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

こんばんはー♪

まりりんちゃん、大人気ですね(≧∇≦)
やっぱりかわいいこは
モテモテだなぁ♡
まりりんちゃんは、どのこが
お気に入りだったのかな?

クイズの答えは4、かなぁ?
これも私がよくやることなので
自信はないのですが(^^;;
答えまってまーす!

問題の答えは③だと思うな。
②もあり得るけど、注意深いhahaさんならまりりんちゃんを歩かさないと思うんだけど。

昔新車が届いたその日に六甲のガーデンテラスまでドライブしたことを思いだしました。

おはようございます。
かわいいイメージのまりりんちゃんだけど、
黒のおリボンでオトナ雰囲気もよくお似合いですね^^

さすがまりりんちゃん、お友達とも上手にご挨拶できますね。
モテモテすぎるのも、ちょっと困っちゃうかな^^

クイズは4かな。
私も何度かやったことありますから~(汗

まりりんちゃん、モテモテで羨ましい(笑)
切子硝子、素敵ですよね。
私もみつたびに買いたくなるけれど、持ち帰る際に壊してしまいそうなので、諦めてます。
ハプニングというからには、やっぱり4かな。

まりりんちゃん、フレンドリーだから
ご挨拶上手です

私も切子のグラス大好き
でも手が出ないの
高くて・・・
薩摩切子をみたときもめっちゃ欲しかったけど
結局買えなかったわ

クイズに私よくするんで
④番で(*^▽^*)

お土産は旅の楽しみですね(^^)/

おはようございます。
まりりんちゃん友好的でいいですね。
よたろうはワンちゃんのママさんパパさんの所に一目散、初対面のお友達には「あんたは来ないでガウ~」
慣れるまで時間のかかるシャイなので、出先ではムリかな。

クイズは3かな。そんな季節かなと思って。

4はたまにしてしまいます。
レジの方、手渡ししてくださ~い。(^_-)-☆

おはようっ
う~ん・・・
まりりんちゃんにはカイカイになってもらいたくないので、
そうだなぁ~
3番かな?
今回はちょっと難しいぞっ

まりりんちゃん、天たんと言うワンコがありながら、
そんなにもてちゃダメですよっ
天たん、やさぐれちゃうんよ。

by 天たん

フレンドリーなまりりんちゃんだから、
お友達がすぐにできちゃいますね。
そして、モテモテだぁ~♪♪
ペアの切り子グラスも、素敵ですね。

クイズの答えは、4番かなぁ!?
私もたま~にやっちゃうんですよ!!

まりりんちゃんだったら、可愛いからモテモテも納得~(●^o^●)
私も好き好きしちゃうと思う(笑)

クイズは外れてばかりの私ですが、ここは④で♪
私と一緒にしては申し分けないのですが、よくやってします^^;

おはようございます♪hahaさん^^

六甲山~神戸へ行ったとき寄れずに悔いだけ残っています(^^ゞ 眺めはやはり最高ですね!
夜景も素敵なんですよね~

アンクレットも切り子グラスもなかなか渋くって好みです♪

さて~クイズの答え!う~~~~ん、悩む!(笑)
どれもありそうで~(^^ゞ
でも!!私も4かなぁ~(笑)
皆さんと一緒で「経験者」なので~ (*'-'*)エヘヘ

ちは(*^_^*)
まりりんちゃん。モテモテだねぇ~~
(´▽`*)アハハ
可愛いものなぁ~~ワン男性陣も放って置かない
よねぇ(*^_^*)v
イノシシが山から降りてくる・・てのが
相次いだからかなぁ??私が行っている頃は、勿論そんな看板は無かったです(´▽`*)アハハ
野生のイノシシさんはよくいたけどねぇ(^_^;)
で。。買ったグラスすっごく素敵ぃ~~~
私こんな感じ大好きです(*^_^*)
やっぱり、器って大切ですよね。
食べる時に、器を選ぶのも楽しいし、それを見ながら。。思い出を語るのもいいものねぇ~~
私も、結構グラスや食器買うので。。(*^_^*)v
クイズは・・・難しいなぁ。。。
一番私がやりそうなのは、品物置いていく・・だなぁ~~でも。。糞もやったことあるしなぁ・・
では、4番で!!(*^_^*)v☆☆~☆☆

maririnhahaさん

こんにちは♪♪
まりりんちゃん、人気者ですね(*^^*)
ご近所なら、我が家のココアも寄っていきそうです

それと切子のグラス素敵ですね~~
柄が凄く綺麗!!色も良いですね~~!!
夫が切子が好きで良く買っているのですが
↑えっつ・・・高いんですか 汗;
知りませんでした 涙;

答えは
4番かな??

私もよくやります 笑
でも、maririnhahaさんはやらないかな~~?!

素敵な空気良いですね♪♪

当たるかな?

よーし、今回は2番にしようかな?
いや、でもまりりんちゃんは踏まなかったかもしれないな〜
単純に4番にしよう!
結構誰でもたま〜にやりますもんね。

こんにちわ♪
まりりんちゃん 大もてもてですね~わかります( *^^)(*^^*)ッ!
そうですー☆ タイプでない子さんは、はっきりとしましょうね^^♥♡
とっても微笑ましいお写真ばかりですね

お買い物の間待ってて下さる旦那様 やっぱりおやさしいです~(*^_^*)
ゆっくりとご覧になれて素敵なお品をゲットですね
切り子さんも素敵~ 一生ものですね.*・゚☆
六甲山 私にも懐かしいところです~
いまはどうなっているのでしょう、旧館に泊りましたっけ^^
クイズですけど、、自分には絶対ありそうな4にしますぅ(〃∇〃)ゞ

こんにちわ^^

私的には②番なのですが、
今回は素直に④番ということにします。
さすがにまりりんちゃんとhahaさんを羊さんたちのフンまみれにはできないですからねw
私は商品の置き忘れはしたことが無いんです。
だから余計に、想像すると怖いですね~
モテモテまりりんちゃん、天たんがハラハラしてるんじゃないかな?(笑)

こんにちは。
六甲山は涼しくて夏のドライブにはピッタリですよね。
景色もいいし。
近過ぎて行ってなかったけど行きたくなりました。
懐かしい景色ばかりです。

クイズの答えはあれですね。
今回は難しいかな?

フレンドリーなまりりんちゃんですね(*^_^*)

これからの六甲山は気持ちよくていいでしょうね!まりりんちゃんは誰とでも仲良くなれるから、楽しさも倍増するよね!
クイズの答えは本当にどれもありそうなので、難しいなぁ?リアンママさんはご存知なんですか?聞いてみようかなぁ?(笑)
悩むけれど、お土産を忘れてしまった!
どうでしょうか?

まりりんちゃんはモテモテでいいですね。
かりんもついこの間まではそうだったのに・・・
ちゃむがシバ系のわんこに攻撃的なものだから
お友達になるチャンスが減ってしまいました。

答えは無難に4番かなと思っていたけど
答えを知ってるリアンママさんが難しい・・・って
じゃあちょっと臭いのはゲンナリだけど2番で!

こんにちは~♪
とってもキレイなところですね(^^)
まりりんちゃんモテモテですね~
素敵なお友達は見つかったかな?
クイズは4番かな?
たまにやっちゃうんですよね~(^^;)

お友達がどんどん来てくれるのって嬉しいような
そうじゃないような…(汗)
まりりんちゃん可愛いからワンズよりも飼い主さんに
人気があるんだと思うな

hahaさんナイス・センス!
切子もアンクレットも素敵ですね♪

クイズは私もよくやる④かな?と思ったんですが
リアンママさんの「今回は難しいかな?」で
まさか?の①にします(ですが当たってほしくないです)

まりりんちゃん、フレンドリーですねぇ~♡

クイズの答え。。。
④かな~?
アタシもチョイチョイやるので~^^;

どこに言っても、まりりんちゃんは人気者ですね♪
和柄の切子グラス、ステキです。
お酒がすすみそうになりますね^^/
クイズの答えは、ズバリ4かな・・・?
意外と、おっちょこちょいなところがありそうなmaririnhahaさんだから(笑)
3も捨てがたい・・・?

こんにちは

じゃーじゃーじゃアーーン

良い匂いと聞けば黙って居られない男
トラッチ参上だワン

僕もまりりんちゃんの事、やっぱりクンクンしたいワン
やっぱり天たんのお妃だろうが恋人には違いないワン

ママです
もう本当にエロッチで済みません
でもリアルにお会いしたら、本当に大変な事になりそうです
お互いずーーーっと抱っこになっちゃいそうです
お買い物、いいなー

そうそうクイズは3
トラッチが千葉工場でお土産だらけで目の上まで
ビッシリでいつも困るんです
だから3

maririnちゃんは、フレンドリーでいいな!!
クイズは、私が、やっちゃったことのある、②に!
そんなことしないかなf^_^;)
答え、待ってます(*^^*)

まりりんちゃんはモテるねー^^
フレンドリーでご挨拶上手だからかな
楽しいお出かけだったみたいですね

クイズはまったくわかんないけど
まりりんちゃんのかいかいと臭いのは嫌だし…
hahaさん、前の旅行から
ドジ踏んでるから、ドジつながりの4番でどうだ〜

こんばんはー♪
まりりんちゃん モテモテなんだね~(*´∀`*)
フレンドリーなわんこさんって本当に憧れます!!
グラスもとっても素敵ですね♪
美味しいお酒がいただけそうだなぁ☆

クイズは・・
最近この話題をよく目にするので・・
③番にしてみますー
正解楽しみー((o(´∀`)o))ワクワク

こんばんはー
六甲山、昔行ったことあります
懐かしい~
やっぱり素敵な景色ですね^^
たくさんわんこにも会えたし
素敵なお土産も買えて楽しいお出かけでしたね^^

クイズの答え、どれだろう~
悩むけど、2にしてみようかな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1664-07921dc2

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん