catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

初めてのイメージの服

旅行先でちょこらんらんらんのきりさんからいただいたワンピース
ちょこらちゃんと色違いのお揃いです

まりりんが今まで着なかったタイプの服

catsドレス

まりりん今まで柄物のワンピは着たことなかったような・・・・


どんな感じかな
ブラッシング後に試着させてみました

P1160501.jpg

このワンピース赤と紺が効いていて華やかな感じです
おまけに、綿素材なので通気性がいいし伸縮性が高く着せやすい

まだまだ昼間は暑い大阪地方
お出かけにちょうどいいかな
いただいたリボンも合わせてみると

P1160510.jpg

黒にハートとパールの飾り、おしゃれなリボンです

でも・・・・

P1160505変

P1160496まっすぐ

せっかくのおしゃれなリボンが台無し
 農婦の手やからな

maririn父にいつもからかわれている太い指
まっすぐにつけてあげることできていなかった!
この次はちゃんとつけようね

きりさんどうもありがとうございました


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

おはようございます。
ドットにいちご柄、女の子らしくてかわいいです^^
自分が買うお洋服はどうしてもいつも同じテイストになってしまいがちなので、
いただきものは新しい発見があって嬉しいですね!

新しいお洋服で、上手にステイできるようになったカフェにお出かけかな☆

そうだね
まりりんちゃん、持っていない感じの服かも
着ているの見て思った
服だけを見たときは思わなかったw(笑)
これ、ちょこらのイメージだね
着せるときによく伸びるのはよかったわ

紹介してくれてありがとう(*^_^*)

あら~
可愛いですね(*^。^*)
可愛いデザインで、尚且つ素材もヨシっというのは嬉しいですね♪
おリボン、曲がっていても、つけていられるから羨ましいです~^_^;
くぅのヤツめ~~~ww

おはようっ
うんうん、きりさんセレクトな感じがするよね。
いつものまりりんちゃんとは違った雰囲気で、
凄く新鮮な感じでいいねぇ~
いつかそのお洋服で、
ちょこらちゃんと一緒に遊べたらいいねっ

おはようです。
いちご柄のお洋服もよく
お似合いですよ。
可愛いです。
その可愛いお洋服でどこにお出かけするのかな?

ちは(*^_^*)
まりりんちゃん。すっごく似合ってるよぉ~~
私。紺色大好きだし、
水玉柄大好きだから。。これ好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
赤で。。ギュとしまった感じも可愛いですね。
おリボンも。。ちと歪んでるけど*ゞ(∇≦* )ガハッ
可愛いよぉ~~まりりんちゃん、なんでもこんな可愛い感じ似合うからいいよねぇ~~
私も女の子だから、たまにはこんな感じ着せてやりたいけど(;_;)。。LOLOが笑う程似合わないからなぁ~~(^^;。
hahaさんの農夫の手・・・てのに、
なんか嬉しくなった私。私なんてねぇ。。
昔若い頃に、「働き者の手やね」って(ーー;)。。
それって。。太いって事だよねヽ(`Д´)ノ
(´▽`*)アハハ 白魚の手に憧れるわぁ~~~~~(;_;)。
☆☆~☆☆

hahaさんの好みだと思いますが、まりりんちゃんの洋服は淡い優しい色の物が多いですよね。
こういうはっきりした色の洋服だと、顔つきもちょっと変わって見えるところが不思議。
私も農婦の手ですが、実際かなり農婦っぽい生活になってきたから、違和感がなくなりました(笑)

こんにちは

いちごが良く似合って可愛い
お友達に頂くものって意外と自分では買わないものも有ったりで
だのに似合ったり、喜んだり不思議ですよね
特にトラッチ地方では大きなスーパーもホームセンターも無いので、どこで売っているんだろう?って言うのが多いです
おリボンつけると少しお姉さんぽいね

こんにちは♪

まりりんちゃん、かわいいー♡
お出かけや、公園へのお散歩に
ピッタリなワンピースだね。
リボンも素敵☆

このワンピースで、いろんなお出かけに
連れてってもらえるといいね(o^^o)

まりりんちゃん、洋服とっても似合ってるよ~(=^・・^=)
リボンはホント難しいですよね。
わたしも何回かチャレンジしてるけど、まともに着けられたことがありません。

でも、可愛さは十分伝わってきましたよ。

それにしても、農婦の手って(^_^;)

いちご柄

まりりんちゃん、とても似合ってますね。
お顔も小さいし
ふわふわした毛だから
可愛い感じがとても似合いますね。

あたしも柄物は
きっとチョイスしないですね。
特に花柄は。

maririnhahaさん

こんにちは♪♪
まりりんちゃん、凄くお洋服似合っていますよ!!
コートの色と紺色、そして赤!!
通気性が良いと言うのも、着心地が良さそうで良いですね~~♪

リボン、付けてくれるだけで良いですよ~~~
トリミングの帰りには既に暴れて取れてしまう
我が家のお譲・・・
まりりんちゃんのように大人しかったら可愛くしたいのにな~~!!

農夫の手ですか??@@
見えないですよ~~!!
私も”苦労を背負ってきた手をしているね~~”
初対面の方にいきなり言われて。。。
かなり凹んだ事が10年ほど前に有りました 汗;
明日から又一段と涼しくなるそうです。
まりりんちゃんの発疹も収まれば良いですね(*^^*)

こんにちわ♪
まりりんちゃん イチゴモチーフのワンピちゃんとっても似合っています♪
紺と赤のコンビネーション わかわかしくて大好きです^^
まりりんちゃん モデルさん目線でとってもナイスですもの~
おリボン~ チャーミングにも見えますのでよろしいかと~(*^_^*)^^
何でもラブリーにしちゃんまりりんちゃんマジックです( *^^)(*^^*)ッ!

私は農婆の手ですし~ その上細かいこと震えちゃいますw(^_^;
いつも温かいお気持ちをありがとうございます.*・゚

まりりんちゃん、よく似合ってますね。
イチゴのプリントがかわいいね。
イチゴのプリントって子供の頃に着たからかしら?
懐かしい気持ちになります。
おリボン、ちょっと曲がっちゃったかな?
真っ直ぐに着けるのって難しいデスよね。

可愛いお洋服ですね
良く似合ってますよ…まりりんちゃん♪♪

長いコートの子の方がフリルとかは似合うみたいですね
ミニモコはサマーカットだから夏は裸族ですが
冬は風邪ひかせないために着せてます…が
窮屈なのか嫌がるんですよね

なので、少し余裕のある服着せてるので
何だか似合わない(汗)の

こういう柄のお洋服は、maririnhahaさんが今まで選ばなかったようなタイプですよね。
でも、自分が選ばないものを頂くと新鮮で、意外と似合ってたりしますよね。
たまには、雰囲気が変わっていいかも。
まりりんちゃんに似合ってるし♪

こんにちは^^
まりりんちゃん可愛いです~似合ってますよ!
自分で買うと自分の好みばかりになるから頂き物って新鮮ですね。
実はまりりんちゃん「こんな風な洋服ほしかったの~」って思ってるかも知れませんよw
女の子って色々着せたいですね。
うちは1着だけでも着せるの格闘しますから着せ替えができません^^;
まりりんちゃんみたいにおしとやかになって欲しいなぁー

可愛いお洋服ですね~♡
いつもとは雰囲気が違って新鮮かも!(^^)!

おリボン、ちょっと曲がっちゃったんですね。。
アタシだったらわざと曲げてみたとか言っちゃいそう~(^^ゞ

まりりんちゃん、可愛いじゃ~ん♪♪
モデルさんがいいと、どんな洋服でも似合っちゃうね。
リボンもおしゃれだけど、あれれぇ~!?
まりりんちゃんは気になって気になってかなぁ。

こんばんはー♪
うんうん、まりりんちゃんとってもよく似あってて
可愛い~❤
おリボンとの相性もバツグンですー(-д☆)キラッ

そう。お友だちからのお洋服って自分目線とは違う
テイストで意外な一面が見れますよね☆

まりりんちゃん ステキなお洋服着ておデートしなくちゃね(∀`*ゞ)エヘヘ

こんばんわ(●^o^●)

まりりんちゃんは 本当に何を着ても
似合うね~!
かわいい~!

こんばんは~♪
可愛いお洋服ですね!
いつもと違うイメージですけど似合ってます!
モデルさんもバッチリですね♪
おでかけが楽しみになりますね~

こんばんはー
わぁ、めっちゃかわいいお洋服^^
まりりんちゃん、シンプルなお洋服もいいけれど
こういうお洋服もよく似合うね^^
リボンも素敵だなぁ
今度はばっちりつけてもらおうね^^

こんばんは(^^)

ちょこらちゃんとお揃い色違いのお洋服
まりりんちゃんに良く似合ってます~(*^_^*)かわいいっ

確かにhahaさんの選ぶものにはない気がします(^^ゞ
たまに誰かに見立ててもらうと、新しい発見があって
いいですよね~♪
意外と思う物が良かったり(^^)

リボンが曲がっちゃうhahaさん・・・
なんだか嬉しくなっちゃいます(^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1668-f0508b01

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん