catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

嫁を振り切って、ぶっちぎりの1番!?

載ってる!
でも、この文章って!

 もちろん嫁は大事やで

東京本社の出張から戻ったmaririn父のカバンから出てきた冊子
出来上がった社内報

お題②「私の宝物」
P1160687 1

 広報部の若い娘に
 「名前も写真も可愛いですね」ってほめられたで

maririn父、実に嬉しそうです
でもね、この文章って!!

P1160687 2

今回は役員特集ということで皆さん
それ相当のお年頃

子どもや孫を宝物と記している人の次に多いのが
ワンズたち
宝物は嫁と答える紳士が一人も見当たらないのは・・・・

 そんなこと書けるわけないやろ

P1160672.jpg

P1160671かなわない

P1160624.jpg

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

子供も孫も、ワンも持たない夫の宝物は何だろう?
う~ん、これで嫁じゃなければ離婚だな(笑)
同居歴はまりりんちゃんより長いヤンキー君はがやきもち焼きますよ。

こんばんは。

パパさんダメだ~!
嫁と並んで一番の宝物です!って言わなきゃ!

役員降格、決定!!!(笑)

あららヤンキーちゃん、ヤンキーちゃんも宝物だよね~
maririn父さん、うっかりしちゃったのかな。
日本人は内心、奥さんがイチバンとは思っていても、まだまだ言えないお国柄なんでしょうね。
主人は米国人ですが、周りの人が自分の奥さんを絶賛していても、私がイチバンなんて絶対に言いませんよw

maririn父さんだけじゃなくて
ワンちゃんが宝物と言う人が多いんですね
我が家もきっとそういうだろうな
あ・・・私に遠慮して
二人がというかも
ぶっちぎりですか~~ヽ(^o^)丿

ヤンキーちゃん、maririnhahaさん
怒っちゃえ(*^▽^*)
またまたmaririn父さんから
美味しいお土産が届くかもよ(笑)

み~んな宝物

おはとうございます。

う~ん、一番は・・・なんて決められないですよね。
み~んな宝物。

では質問です。
maririnhahaさんのぶっちぎりの一番は?

ウフフッ

聞くまで無いってかな(^^)/

あははっ
titiさん、素直すぎるからっ
でも、絶対に総だよね。
私も全てをひっくるめても、
やっぱりぶっちぎりで兄弟が一番の宝物だもん。
でも、それを読んだお嫁さん、
握りこぶしに爪が突き刺さってるかもね・・・汗

おはようございます。

昨日はブログで、お名前を出させて頂きました。
事後報告で、すみません。
今日もマフィン、躾頑張ってます。

(´∀`*)ウフフ。
titiさん、今度は嫁の次にって言わなくっちゃ~(笑)
ヤンキーちゃん、怒って突っついちゃう??
忘れないでねぇ~って言わなくっちゃね。

父さんの気持ちわかるなぁ~~。
本当はhahaさんが一番でも、社内報となると
先輩のヤンキーくんにはちょっと我慢してもらって
やっぱりまりりんちゃんだよなぁ~。
可愛いから、絵になるもんね♪♪

我が家でも、なんだかんだ言っても
宝物は、やっぱりラックが一番だよ~。

こんにちは♪

父さんはまりりんちゃんがいちばんなのねー♪( ´▽`)
hahaさんも、もちろん(≧∇≦)?

我が家のパパは、なんて答えるんだろう。
どっちもいちばんって言ってほしいけど(笑)
えっ、私は?パパにはナイショです〜。
言ったら怒られちゃうかもー☆

maririnhahaさん

こんにちは♪♪
まりりんちゃん、一番なんですか?? 笑
テレだと思いますよ~~~
社内報って、なかなか本音を書けないですもん 汗;

今年の会社の社内報の新入社員の言葉が
初任給で親孝行!!
あっはっは・・・コピーして持ち帰りましたよ 笑

パパさん世代の気持ち、何となく分かります♪♪

きっと、hahaさん一番ですよ♪♪
うちの夫は昔載ったときに
家族写真として
私が撮影して抜けていた夫と娘達の写真が載っていました 涙;
男の人は照れ屋なんですよ~~(*^^*)

ある意味、可愛いですね。

titiさん。照れ屋さんですね。
だから、まりりんちゃんにしたのでしょうね。
世の旦那様達は、結構そういうの恥ずかしがりますよね。

hahaさんもヤンキー君も、まりりんちゃんには
敵わないのね (*^m^*) フフッ

今日あたり、持ち手 届くと思うのでポスト確認してください♪

ぶっちぎりの一番って笑えました。
うちのパパもぶっちぎりでリアンだと思います。
ワンコは余計な事言わないからね。笑
パパさん達にとってかわいい存在なんでしょうね。
私もぶっちぎりでリアンですっ!

こんにちは~(^^)

ぶっちぎりって言っちゃう父さん
いいなぁ(^m^*)おもしろい~♪
でもまりりんちゃんの存在は確かに「ぶっちぎり」。
ですです(笑)
hahaさんもぶっちぎりでまりりんちゃん?(^^)

宝物か~・・・
なんだろ?やっぱりミエルかなぁ(^^ゞ

titiさん酷いじゃないですか
順番付けちゃいけませんよ
ヤンキーちゃん拗ねちゃっていいよ

まぁ~
心の中はhahaさんが1番でしょうけどね

私は心の中も外もミニモコが1番ですけど
何か?  ヘヘヘ

うふふ、maririn父があえて書かなかったのは愛情の裏返しですよ。
いけしゃあしゃあと宝物は妻ですなんて言う人の方が信用できないですから。
たぶん、一番愛しているのがmaririnhahaさんで、宝物だと思っているのがまりりんちゃんだと思うよ(^_-)-☆

こんなに良い嫁なのに。。。
でも、本当の事はココには書けませんもんね♪
勿論まりりんちゃんもママさんも、ヤンキー君も
全部大切な宝物に間違いないですから♡

ぶっちぎりの1番っていうのに
大笑いしてしまいました・・・がっ本心は嫁(maririnhaha)さんだと思いますよ。
「妻がいちばん大事」なんて口が裂けても言えない世代なんでしょうね。

こんばんは

さすがパパさん
一番の宝物はまりりんちゃんなんですね
当のまりりんちゃんも誇らしげで
ヤンきーちゃん拗ねないかな♪

こんばんは

ごめんなさい
ポチ逃げです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1680-3fe3d6b8

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん