catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

楽天優勝セールでポチったものは

プロ野球楽天が優勝と決まったのはだいぶ前のこと
 ジャイアンツ優勝なら東京のデパートがセールするけど
 楽天ならネットショップがセールだよね

と思いながらもなかなかネットショップを開く時間もなく・・・・

先週日曜の夜9時過ぎに
そろそろまりりんのフードのストックをと思ってPCを見たところ

 楽天優勝セール月曜1時59分まで

 後、4時間ぐらいしかない

すでに売り切れのものやタイムオーバーのものもあって
 明日は仕事やから、もう寝るで
というmaririn父にまりりんはお任せでショップサーフィン

約4時間、PCとにらめっこしたのですが
結局、買ったものは

P1160832.jpg

かむと音が出るので
ぬいぐるみはあまり興味がないまりりんも
関心を示してくれるかなと思い きのこ5兄弟

こちらは今年3歳になったまりりんに

P1160838.jpg

七五三用の着物
こちらは楽天のポイントがあったのでそれを使って安く手に入りました

膿皮症のためトリミングに行けないまりりん
きれいになってから着せようと思っていますが
嫌がるかなあ・・・・

どちらも多少お得だったようだけど
星野監督の背番号にちなんだ77%OFFには程遠かったかな

あ、そのほかに買ったものありました

来月娘と東京デートを予定しているので
RED & BLACK 銀座店の夕食チケット2枚

maririn父と映画の帰りにでも寄ろうと思って
上海食宴の中華コース2枚

どちらも通常料金の半額ですが
お得なのかどうかはわかりません
食べた後、記事にしたいと思います

でも・・・・
何がいいのか、お得なのか
短時間で見極めるのは難しい・・・
目が疲れてしまったmaririnhahaでした
優勝セール、何か買われたものありますか


眠くてもお散歩はパスできないので

P1160298.jpg


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

本日5回目の躾教室
コメ欄クローズしています
まりりんも教室のお友達に会えて楽しい時間です

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1690-18102e24

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん