catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

肉食系女子にはムダでした

まりりんが1ワンで遊んでくれるといいなあと思って
新しいおもちゃをホームセンターで

P1160863.jpg

匂いつきのかみかみボーン

P1160890.jpg
裏面の説明に
美味しそうな匂いがたまらないって書いてある

このフルーツボーン、苺味なのだけど
もう1本、ミートフレーバーもあったんです

 どっちにしようかな・・・・
 ミートの方は中国製・・・・
 苺の方は台湾か・・・・
 中国には変わりないけど台湾の方がいいかなあ

中国製が気になり選んだのは台湾製の苺フレーバー

さてまりりんの反応はというと

P1160864.jpg


P1160866.jpg

取られたくないものは
必ずリビングテーブルの下に持って行くまりりん

P1160871.jpg


P1160876.jpg


P1160889.jpg


P1160872.jpg

まりりん口に器用にぶら下げていますが
噛もうとしない・・・・

P1160885.jpg

この後、決して噛もうとせず
見向きもしませんでした

P1160899_2013100611460483d.jpg

肉食女子のまりりんにとって
フルーツフレーバーは余り好みの匂いではなかったよう

 まりりん、せっかくmaririnhahaが選んで買うてきてくれたんやで
  好き嫌い言うてはあかん!
P1160895.jpg

一人遊びのおもちゃにと思ったmaririnhahaのもくろみは
大外れ!
このまま、リビングに忘れ去られてしまいました

皆さんのワンちゃんはお肉とフルーツ
どっちを選びそうですか?


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

おもちゃ選びって、なかなか難しいですよね。
材質・香り・噛み心地・・・何よりも安全なこととかありますよね。
エフは性格的には肉食では無いんですが、多分お肉が好きだろうなぁ。
あと、モケモケした素材が好きです。
目を離すとむしって食べるので、一人遊びには全然向いてませんが。

ちょこらは破壊するおもちゃと
破壊しないおもちゃがあるから
ちょこらの好きな肌触りの選ぶようにしている
ちょこらも肉食系女子だけど
どうだろ
新しいもん好きだから
最初は遊ぶかな。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

まりりんちゃん、フルーツも好きでしたよね。
でもフルーツの味は一過性だから好きなのかもしれませんね。
やっぱり長く噛み続けるのは肉味の方がいいのかな。
日本製のものが見つかるといいですね。

残念・・。
気に入ってくれませんでしたか~。
おもちゃ選びって難しいですよねぇ。
見た目がかわいくっても気に入ってくれないこともあるし・・・。
結局いつも同じおもちゃになってしまいます。
マフィンだったら・・・どっちかなぁ??
悩むところだけど、きっと
私の好みでフルーツを選ぶだろうなぁ~。

おはよーございます

トラッチはお肉
本物のフルーツもお腹がぺこぺこで無いと
食べないもん
トラッチの一人遊びは危険
大人しく一人で遊んでいる時は
何かを破壊している時です

あれぇ~~!?
フルーツ好きのまりりんちゃんなのに
肉食系だったの~。
フルーツフレーバーを一度は噛んだのに、
どこがどうちがうのかなぁ!?
次は、一人遊びができるお肉味のオモチャ
買ってもらえるかもね。

ラックは新しい物好きだから、
最初は「なんだなんだぁ~!?」って
興味をもつけど、あとは素知らぬそぶり。
特に、おもちゃには興味がないみたいで・・・。

そうか、以外にもまりりんちゃんは肉食系女子だったのね。
そう言えば、我が家の黒い坊ちゃんも、
フルーツ系には見向きもしないかも。
空はお口に入れば何でもいいんだけど。
あ、もっと肉食系がいたっ
びびはお肉以外には興味も無いよっ
やっぱ7お肉なのかしらねェ~
ワタクシ、最近胸やけが・・・汗
歳のせいきゃ?

生産地気にしないなら肉食系

おはようございま~す。
肉食系かフル-ツ系か・・・って
よたなら多分食べられないなら同じです。っていいそう。
いろいろ与えても最初だけ。
歯にいいと言われる(?)青と白のボ-ルひとすじです。
生産地気になりますね。

見た目とは違って肉食系なんだね~
フルーツの方がイメージ的には似合ってるけど(笑)

こんな感じの物は、我が家では買いません!
すぐにガジガジするので、食べられそうで怖いから(^^ゞ

うちのかりんも肉食女子です!
こういったおもちゃも興味なし!
本物の肉付じゃないと見向きもしないかも・・・
まりりんちゃんも可愛い顔して肉食女子なのね~
やっぱり女子は逞しくなくっちゃね!

うちの女子組はもらえる物は何でもOKデス^^;
フルーツでもお肉でも♪

でも本物がいちばん好きです^^

きっと

うちも、きっと肉食系ですね〜
でもね
フルーツのしかなければ
それをガジガジ噛んでると思います。
基本、食いしん坊なんでね〜

クーたんも、肉食系かなあ? そのおもちゃは、以前にうちも 暇つぶし用に、買ったことあるんだけど、めっちゃ夢中にってて、大人しくていいやと思ってたら、
なんと、片側食べ尽くし、(片方が、ブツブツのところまで、噛みつくされてない)(;゜0゜)
すぐに取り上げ、ボツでした。食べてしまうところが、肉食系でしょうか…(;^_^A

こんにちわ♪
みごとにポツンとなっているイチゴのフルーツボーン
なんかユーモラスでニコイコしちゃいました^^
まりりんちゃんはミートボーンがお好みだったんですね=*^-^*=
でも好き嫌いのはっきりしているところも
私的にはかなりはなまる♥♡なんですけど~v(*^^)v


さぁて、うちのニャンズ達はどうなんでしょう、、
まだおやつというのをあげたことがないので、わからないんですが、
きっと肉食女子間違いないと思います(*’-’*)”

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら~(*≧д≦)
苺ちゃんはお気に召さなかったのね。
父さんはやさしいなぁ❤

みなとは、本物のくだものは大好きだけど
フルーツフレーバーのおもちゃは
試したことないからなぁ(。・ω・。)
肉食女子バンザイっ☆☆

ミニモコはガッツリ肉食です
なので家もフルーツの香り系は見向きもしないでしょうね(泣)
今までたくさんの「カミカミ」買ってきましたが
殆どがあっち向いてホイでした

本物しか食べませんの

まりりんお嬢様は好き嫌いなく何でもおチョボ口で…
って思ったら違ってたのね~

うちも断然肉系ですね。
わたしもおもちゃは何回お蔵入りになったことか。
ホントに今でもワンコの好みってわかりません。
4っつあるボールも遊ぶのは一つだけ、何が違うんだろう、未だに謎です。

写真の件はゆっくりで構いませんよ。
わたしもまだ取れてない写真があるんです。
納得がいくまで撮り続けるつもりですから。

ん~どっちなんだろう?
どっちも好きかも!
前に似たようなおもちゃで遊んだけど即噛み砕かれました;;
プラスチック製は削れちゃうのでダメみたい。
パピーの方が歯がするどいみたいでランの方がなんでも破壊しちゃいます~
一緒に買い物行って「あたちこれがいい」って選べたらお気に入りを選べるのにね~
飼い主が良いと思ってもポイって事多いです;;

こんばんはー♪
カミカミおもちゃって歯に良さそうですね~(*´∀`*)
ありゃ? まりりんちゃんのお気に召さなかったのかな?
味? それとも噛みごたえ?
わんこのおもちゃって種類が多いから本当に悩みますよねっ
うちはご存知の通り遊ばないので・・ね。涙
でも、このおもちゃのイボイボ部分がマッサージに良さそう~( ̄ー ̄)ニヤリ

同じもの我が家にもあります~♪
いただきものなんですけどね^^;
めいは好きでよくガジガジしてますよ(^^)v

一度転がっていた事に気づかず、ギザギザになってる部分を思いっきり踏んでしまって悶絶しました(笑)
お気を付け下さい~^^;

これによく似た匂い系カミカミで、肉系のを貰ったら、食いついてましたよ!
でも、しばらくたったら匂いが消えて見向きもしなくなりました・・・^^;
まりりんちゃんは、フルーツ系の苺かな?っていうイメージだったけど、肉食系だったんですね(笑)

まりりんちゃん、るびりずと一緒ね♪
るびりずはフルーツが大好きなのに
おもちゃとなるといやみたいですよ。

おもちゃを咥えた
まりりんちゃんのお顔が
とーてもCute~♡

こんばんは~
あらら~まりりんちゃんお気に召さなかったのかな?
フルーツ好きなはずなのにね~
やっぱり本物がいいかな?(^^)
急に遊びたくなる時もあるかもですよ!!

あらあら~フルーツ風味はだめでしたか
うちにいたワンコはチョコ風味は好きでしたねー
あとは何本もボロボロになるまで遊んでました。
なつかし~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1692-68d81998

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん