catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

買い物って難しい・・・・・

 ホームセンターで買うてあげるわ
 maririn父さんスポンサー?
 プレゼントや!

羽根枕もウレタン枕も低反発枕も
どれを使ってもしっくりなじまず
肩の痛みが軽減されないmaririnhaha

 脳みそがいっぱい詰まって重いから
 枕が沈みこんじゃうんだよね
 

P1160520.jpg

昔両親が使っていたそばがらの枕
これなら固くておまけに頭寒足熱でいいんじゃないかと
選んでみました

maririnhaha頸椎症は改善されず
本来なら通院を続けなければいけないのですが
夏休みに母が長期滞在していたり
まりりんのケアがあったりで
ずううっと整形に行ってません

そんな時、肩の痛みを軽減するグッズとしてTVで紹介されていたものが

P1160542.jpg


P1160543.jpg


P1160547おもちゃ?


P1160551.jpg

まりりんにとっては新しいものは遊び道具になってしまいます
でも、これは

P1160536.jpg
抱き枕!
横を向いて寝ると腕の置き場所によって痛みが走るmaririnhaha
ほとんどをあおむけで寝ているのですが
それでも横向きになりたいときもある
 こんれならいいかなあ
 せやな
 丈夫そうやし
 しっかりしていそうやし


もう一つ買ってきたのがソファー用のクッション
まりりんがソファーの端を一人前に占拠しているので
maririnhahaは中央に
でもそこはソファーのつなぎ目部分
座り心地悪いんです
だから長座布団をチョイス

P1160532せまい


P1160531かくれんぼ

さてこれらの使い勝手ですが・・・・
そば枕、まあまあです

抱き枕、私には大きすぎてかえって腕が疲れてしまう
しかもまりりんが怖がって夜うろうろ・・・・
今は、maririn父の腰痛予防の抱き枕になってしまいました

クッションはというと
奥行きを測って行かなかったので大きすぎて
maririnhahaのストレッチ体操のマット代わりになっています


P1160533難しい



ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1697-29538dd4

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん