catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

お嬢様犬をあきらめたわけじゃないけどね

以前に、ちょこらママのきりさんからいただいた知育トイ

P1160984.jpg

遊びの中でも躾忘れずのmaririnhahaですが

P1160985.jpg

まりりんさすがわかってるね

P1160986_20131014144345bb3.jpg

犬は嗅覚がものすごく発達しているそうなので
おもちゃのどこにカリカリが隠れているかすぐ分かったようで

P1160999.jpg

一生懸命取り出そうとトライしているのは見ていて楽しい

P1170001.jpg

必死に咥えこむワイルドガールに変身

P1170007.jpg

でもmaririnhahaに取られたくなかったのかなかなか離さず

P1170009.jpg
この知育トイ
べとべとになってしまいました

まりりんはぬいぐるみ系のおもちゃはあまり好まないので
べとべとになることはないのですが
美味しいものが隠されていると関心が違うんだなあと実感
このあと
おろしたてのおもちゃなのに、即、洗濯になりました
口に入れるものは清潔にですね
ちなみに、口に入れるものなので薄めた食器洗い洗剤使っています


IMG_5158 2

きりさん、どうもありがとうございました!

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif


訪問していただいてありがとうございました
昨夜、体調不良のため
今日はコメ欄クローズしています

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1704-6900a085

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん