catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

思いがけないプレゼント!

昨日、異人館に向かう電車の中で記事を下書きしていたら
手違いで公開になってしまっていました
写真を添えて明日アップします
せっかくコメントくださった方ごめんなさい


思いがけない贈り物が届きました
わんころ日誌の ぴょんさんから

P1170142_20131017183113704.jpg

わ〜!ヤンキーがいっぱいいるよ〜

P1170145_20131017183111693.jpg

こんな可愛いポストイットあるんですね!

オカメさんはほっぺたの赤いパッチワークがイチオシだけど
ポストイットも本物に負けないおしゃれさん

まりりんにもまたまたお
気に入りのニームデンタルボーンと
これがあれば躾教室はバッチリというおやつもいただいて
熟年夫婦の会話が弾むように
美味しいクッキーまで添えてくださいました

ぴょんさんの3ワンちゃん
1番上のマルちゃんが先ごろ15歳のお誕生日を元気に迎えました
マルちゃんは妹2ワンのヨーキーズチームとちょっと年が離れているのですが
穏やかな優しい性格のお兄ちゃん
そのお祝いにこんなかわいい飴も作られたのですね

cats ame

マルちゃん、幸せだなあ
まりりん家にもその幸せのおすそ分けをいただいてしまいました
ぴょんさんいつもお心遣いありがとうございます

さて、昨日は久しぶりに神戸北野の異人館に行ってきました

P1170168.jpg
ここは、登録されている24の異人館の中でも有名な
風見鶏の館

春に約束した通り、リアンちゃん とレオン君との再会です

P1170157.jpg

久しぶりの再会というののみんなどっちを向いているのでしょう

まだ写真の整理ができていないので今日はこれだけ・・・・・


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

今日はコメ欄クローズしています

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1709-1585bd22

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん