catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

使い方間違えていませんか

ブロ友さんの記事に
ワンコ用手づくりご飯の味付けで少々のお味噌や岩塩を使ってもいいと
講習会で習ったとあったのを思い出し

maririnhahaも真似して

P1150894_20130920115911fbe.jpg
  
豚の赤身を細かく切って
人参とアスパラが入っています

P1150895_20130920115910bfe.jpg
  
炒める場合オリーブ油で味付け無しで今まで作ってきたのでこれはどうかな
久しぶりのキャディーさん登場です

P1150896_201309201159093c6.jpg
  
なかなかいい食いつきです

P1150900_201309201159087aa.jpg
  

塩分が少ない白みそ
酢味噌和えなどに普段使っていますが
たまにはまりりん用でもいいかも

P1150902 1

食べ終わったまりりんが休む場所・・・・

P1150908_201309201159065b7.jpg

何もそんなところに寝なくてもね
そういえばリアンちゃんも木の椅子を枕替わりにしていたね

ヤンキーは

P1150911_20130920115926b69.jpg

ブランコの使い方すっかり忘れて頭を木の角でコリコリ
カメラの気配で写真は目を開けてるけど
気持ちいいようでいつもうっとりしています


みんな使い方間違っていませんよね

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

今日は、神戸北野の異人館までお出かけしてきます
コメ欄クローズします
訪問&応援だけになりそうです

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1710-9c544e9a

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん