catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

神戸異人館の中でいただくランチは

風見鶏の館を後にして向かったのはランチを予約してある パラスティン邸

ここはロシアの貿易商が明治末に建てた館で白と緑を基調としています
1階は喫茶室としてランチやティータイム、結婚式などもできる空間になっていて
2階は無料見学ができるところです

実はこのパラスティン邸地図が非常にわかり辛く
3ワンを連れたmaririnhahaたち
坂道を登ったり下りたり同じところをぐるぐる回ってしまいました
 3度もお土産屋さんの前を通るとなんだか恥ずかしいよね
 あの人たち何やってるんだろうって思われちゃいそう

風見鶏の館前にある北野観光案内所で聞いてやっと場所が判明
 最初から聞けばよかったね

P1170190.jpg
入口はハロウィンバージョンでお出迎え

cats P!
昔の応接間や家族用のリビングダイニングを喫茶室として使用です

catsランチ
レオンままさんはクリームシチューを
maririnhahaとリアンママさんはヘルシートマトシチューのランチセット

P1170179床

 まりりんちゃん、すっかり賢くなったね
 春のデートのときとは見違えちゃうね
 あれから毎日家で頑張ったからね
 もう迷惑はかけないのよ
 レオン君もカフェで練習してるんでしょ
 そうそう、頑張ってるのよ



まりりんたち3ワンが他のゲストさんが来ても静かに床ステイで待っていられるので
お店のスタッフさんびっくりしていたっけ
 椅子に乗せても構わないんですよ
 大丈夫です、慣れていますから

 すごいですね
 小さな子どもよりよっぽどワンちゃんたちの方がしっかりしてお利口だねって
 スタッフで感心して見てたんですよ

3ワンが静かにお利口さんだったので
maririnhahaたちも、躾や病気のことなどたっぷりワン談義ができて
楽しい時間でした

P11701863ワン



P1170195 11 3

catsギャラリー

途中にあったミニギャラリー
オーナーさんが庭で絵を描いていらっしゃったのですが
入ってもいいですよと気さくに声をかけてくださったのでお邪魔することに

P1170210 レオン

レオン君は10月に6歳のお誕生日

P1170215 3歳
リアンちゃんは9月3歳のお誕生日


ちょっとしたお誕生日プレゼントをお渡ししたので
お礼をいただいてしまいました
catsプレゼント

レオンママさんからはカサブランカの香りボディーソープ
バスタイムが楽しみだね

リアンままさんからは、リアンちゃんとお揃いのリボンに
肌にやさしい馬肉のおやつ

どちらも楽しみに使わせていただきます
ありがとうございました

こうやって、ブログを通じて知り合ったお友達とデートできることは
飼い主もワンも幸せなことですね


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメ欄開けたかったのですが
今日も所要で帰りが遅くなりそうです
皆さんの所へも訪問&応援だけになってごめんなさい

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1713-69a5711b

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん