catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

思いがけない贈り物が届いたよ

水曜日
クロネコさんと日本郵便さんが我が家に
思いがけない贈り物をいただいてしまいました

クロネコさん
P1170370.jpg

日本郵便さん
P1170374.jpg

日々、これわんだほー♪
のぽりるさんからの贈り物

P1170372.jpg

maririnhahaたちにも可愛いぐんまちゃんのコーヒーとお茶うけのお菓子
お手紙には
アレルギーになるといけないのでおやつを送れないから
 hahaさんたちに送ります
と書いてありました
可愛いコーヒーパッケージ
お菓子はまだいただいていないのですが楽しみです

実はなんでこの贈り物が届いたかというと・・・・
理由はこれ

P1170373.jpg

そう、ぽりるさん家のミエルちゃんが着ようとしていたハロウィン服
ミエルちゃんにはちょっとサイズが小さすぎて着られないと記事にありました
そこでmaririnhaha、厚かましくも
もし、その服の行き先が決まっていないのだったら
実費で譲っていただけないかなあとダメもとでお願いしたんです

するとぽりるさん、まりりんにどうかなあと思ってくれていたそうで
お譲りしますよと快く承諾してくださって
maririnhahaたちにまで美味しいものを送ってくださったんです
俄然、ハロウィン写真が楽しみになったmaririnhaha
後でアップしたいと思います


袋の方は
今日も絶好調 シーズ犬のトラッチ のトラッチママさんから

P1170376.jpg

P1170379.jpg


宮古島のお菓子とBBクリームを

ママさん先ごろ宮古島に行かれてそのお土産をと思っていたところ
ご主人が思わぬ急病で入院
いろいろ心配されて大変だったのですが
ご主人、退院のめどもつき、今ほっと一安心されたご様子
入院の記事を読んだときはとても心配でしたが
本当によかったです

BBクリームは、maririnhahaの若返り計画をしてくださったのかな
お菓子は早速いただきましたが、
美味しかったですよ

P1170228あれ

P1170227僕のはない

P1170230ない

P1170235いや

ぽりるさん、トラッチママさん
やさしい贈り物
本当にありがとうございました

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

ワンコのブロガーさんってホントに良い人ばかりですね。
一緒に心配してくれたり、笑ってくれたり、そして素敵なプレゼントいただけたりと。
わたしもブログを始めて良かった~と思います。
今回も素敵な贈り物ばかりで良かったですね。

あら
ハロウィンのお洋服
まりりんちゃんの来ている姿
かわいいだろうなあ

本当に素敵なプレゼントですね
でもそれはmaririnhahaさんの
人柄だよん

トラッチママさん、パパさんの隊員が決まって
よかったですね


クロネコさんに日本郵便さんにと
お届け物がいっぱいだねぇ。
ハロウィンの洋服を着たまりりんちゃん、
はや見たいなぁ~。

久しぶりにヤンキーくんの登場だけど
ヤンキーくんだって注目してほしいんだよね。

おはようございます。

可愛いお洋服。
マリリンちゃんの仮装姿楽しみにしてま~す。

(´∀`*)ウフフ。
ヤンキーちゃんtitiさんの方に乗ってるんですねぇ。
いいなぁ。
可愛い♥
こうして見るとヤンキーちゃん大きいですね。

忘れないから大丈夫だよぉ。

おはようっ
うふふ・・・
素敵な贈り物満載ですねぇ~っ
ハロウィンのお洋服、
まりりんちゃんが着たらどんな感じになるのかな?
わくわくして待ってますねっ
トラちゃんママのお土産、
可愛かったよねっ
私も美味しく頂きました。

おはようございますっ♪

わぁ〜。かわいいハロウィン衣装ですね(o^^o)
まりりんちゃん、きっと似合うだろうな。
お写真楽しみにしてます!
hahaさんや父さんにも素敵な贈り物(^^)
よかったですね。

ヤンキーちゃん、元気だしてっ( ´ ▽ ` )ノ

ハロウィンのお洋服を着たまりりんちゃんが
アップされるのがとっても楽しみでーーーす。

皆さん心のこもったプレゼントですね
「さんぴん茶」ってどんなお茶なんですかね
ちょっと気になりました♪

titiさんの方に乗ってるヤンキーさん初見です
思ったより大きくてびっくりしました
首をかしげる仕草が可愛いやんキー(ダジャレでした)

maririnhahaさん

こんにちは♪♪
幸せのプレゼントですね~~
パッケージを開ける時のワクワク感
良いですよね(*^^*)

ハロウィン用のお洋服、ハロウィンだけでは勿体無いですね~~~!!

ヤンキーちゃん、覗き込んでいる姿が可愛いです 笑
ヤンキーちゃんはお洋服着れないですものね 汗;


可愛い

ハロウィン写真楽しみです〜

素敵な贈り物は
心もほんわかなって嬉しいですよね。

素敵なハロウィンドレスで
パーティーにお出かけしたくなりますね♪
BBクリームで私も若返りたい♪(o^^o)

ヤンキーちゃん可愛い♪
我が家のおかめなCoCoちゃんは
おばぁちゃんです。

maririnhahaさん こんにちわ♪
わ お心のこもった贈りものがたくさんですね( *^^)(*^^*)ッ!
ハロウィンのお洋服 すっごくオシャレさんです~
甘過ぎなくてレディーなまりりんちゃんにとてもお似合いと思います♥♡
そして相思相愛のことだったなんて、ますますうれしいですねv(*^^)v
宮古島のお菓子もとっても美味しそうです♥♡
ご主人様のご退院もほんとうによかったですね
きっとmaririnhahaさんが大きな支えになってくださったことと思います
ブログを通してならではのうれしい贈り物ですね.*・゚

ヤンキーちゃん とってもハンサムになられましあぁ~?
きょうも絶好調に可愛いです=*^-^*=

着れなかったお洋服が、まりりんちゃんに着てもらえると、ぽりるさんもうれしいですよね♪
ハロウィン用のお洋服、セクシーなお嬢様風ですね~どんな風にまりりんちゃんが着こなすのか、楽しみです^^/
ヤンキーちゃんのことも、忘れてないよ~
きょうは、出番多めだったね♪

こんにちは。
ハロウィンのドレスかわいいですね。
まりりんちゃんの写真たのしみです。
もうハロウィンなんですね。
今年もあと少しって考えると焦ってしまいますね。

わぉう、素敵なハロウィン服
お写真が待ち遠しいです

お土産、ほんの少しでごめんなさいね

まぁ~素敵っ
まりりんちゃん似合うでしょうねー
着ているところを早く見たいわぁ
嬉しい贈り物ではっぴーですねー

いつも素敵な贈り物が届くのは
hahaさんのお人柄でしょうね。
写真をみるとhahaさんも父もとても優しそうですしね!
まりりんちゃんのハロウィンのお洋服姿楽しみにしてます♪
紫×黒でカッコ可愛いまりりんちゃんが見れそうですね。

まりりんちゃんのハロウィンの魔女姿が楽しみ。
↓俺のシリーズ、一度行ってみたいと思っていはいるものの、なかなか並ぶ時間がなくて、ずっとお預け状態です。
いつか並ばなくても入れるようになるのかしら?と思っていたけれど、このお料理の質でこんな親切価格なら行列は増えるばかりですよね。

贈り物良かったですね!ミエルちゃんのブログを読ませてもらったとき、同じの持ってる〜(着れなくて残念)思ってたの。 まりりんちゃんとお揃いになるわ*\(^o^)/*
ヤンキーちゃんも可愛いね!

こんばんは(^^)

宮古島のお土産、おいしそうです~♪
沖縄はもらえても、宮古島はなかなかもらえないですよね。
なんて貴重な~(*^_^*)いいな♪

素敵に紹介してくださってありがとうございます(^^ゞ
ここぞとばかりの地元アピールですね(笑)
ハロウィンのお洋服、まりりんちゃんが着てくれたら本当に嬉しいです(^^)
お写真楽しみに待ってま~す♪

うわーっ(@▽@;)や、ヤンキーくんっ
忘れているわけではないのだよっ
ただ・・・ヤンキーくん何食べるのかがわからないのだ☆
ごめんよー(^^ゞえへっ

みんなヤンキーちゃんを忘れたりはしてませんよ~
可愛いヤンキーちゃんだって、みんなのアイドルだからね♪

まりりんちゃんのハロウィン衣装、可愛いですね。
早く着て見せて下さい~ヽ(^o^)丿

こんばんは~♪
嬉しいプレゼントの数々ですね(^^)

まりりんちゃんお洋服きたら可愛いだろうなぁ~♪
着用写真アップ楽しみに待ってますね!!

こんばんはー
素敵なプレゼントがたくさんで
うれしいですね^^
まりりんちゃんのハロウィン服姿
めっちゃ楽しみです^^

それと先日のキャンプ記事のときの質問で
ノミダニの件なんですが
うちもフロントラインをしているのと
あとはしっかりブラッシングで対応しています
今のところはアウトドアに行ってもついたことはないんだけど
これからもしっかり注意しなくちゃと思っています^^

おはようです~hahaさん^^

ぽりるさんからの~ミエルちゃんのハロウィンの可愛いお洋服~
良かったですね~♪
うちは女の子がいないのでと~っても羨ましいです!(*´∇`*)
可憐で清楚な雰囲気のヨーキーちゃんにはとってもお似合いです~
お友達からも素敵な贈り物♪
hahaさんのホントお人柄ですね!

まりりんちゃん~皮膚の方落ち着いてきているようで
本当によかった!!(涙)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1717-be09a0a1

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん