catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

恥ずかしかったけど

以前、まりりんの尻尾の脱毛を記事にしました

P1150652_201311081043278f5.jpg

このまま生えてこないのかなあ
ハゲになってもうたら、生えんかもしれんなあ
困ったね、ラッピングすると見えるものね。
まりりん、可哀想やなあ。
まだ若いのにハゲなんて

こんな会話を交わしていたのが9月

IMG_1291 a

膿皮症の発疹があちこちにでき
尻尾の先も赤く痛々しい状態だった8月初め


IMG_1385a.jpg
尻尾の先に波平さんの頭みたいに残っていたわずかな毛も


IMG_4219 B
いつの間にか全て抜け落ちて
ツルツルになってしまった9月


このまま生涯、生えないこともあると1stオピニオンで言われ
先のmaririn父との会話が交わされていたのですが


見てみて!
生えてるけど!
ほんまや!
まりりん良かったやん
ハゲにならんと

P1170905.jpg
尻尾の先には茶色の産毛!
こんな些細なことでも嬉しいものです

幸い、その他の肌の調子も良くて
24日の検査でお墨付きがもらえそうです

P1170842 A

これも亀田製菓の 皮膚すこやかサポートサプリ のおかげでしょうか


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

まりりんちゃん、尻尾よかったねぇ。
乙女なのにハゲなんて嫌だもんね。
膿皮症も良くなっているみたいで安心しました。

ところで、カレンダーのお送り先のご住所をお聞きしてないと思うので、鍵コメかメールでお知らせしていただけますでしょうか。
発送は次週になると思うのですが、よろしくお願いいたします。

まりりんちゃんよかったね。
膿皮症がよくなったのは
サプリメントのおかげもあるかもしれないけど
maririnhahaさんが根気よく
消毒したり一生懸命お世話していたからだよ
良かった(*^▽^*)

おはようございます。

まりりんちゃん、しっぽの毛が生えてきて
良かったですねぇ。
可愛いまりりんちゃんに
ハゲなんて悲しくなっちゃうもんね。
このまま、皮膚の状態もよくなって
毛も順調に生えていきますように~。

おはようっ
まりりんちゃん、よかったねっ
女の子だし、おハゲはちょっこし辛いよね。
空もおハゲっぽいところが合って、
おそらく一生このままで賞と言われたんだけど、
いつの間にか毛が生えてきたみたいで、
おハゲも気にならなくなったの。
お互い嬉しいよねっ

まりりんちゃん、良かったねぇ~~。
本当に産毛が生えてきてるきてる。\(^_^)/
hahaさんの愛情と努力で膿皮症も良くなったみたいだし、
こんどの検査ではきっとOKが貰えますよ。

良かったですね

おはようございます。
何事も決め付けてはいけないし、希望を持ってあたらなければいけないと思いました。
まだヤングなまりりんちゃん、膿皮症もきっと克服出来るでしょうね。☆

あ~よかったヽ(^o^)丿
どんどん良い方向に向かっていますね^^
きっとhahaさんの努力とご家族の愛情のお蔭ですね♪
サプリもきっと合っていたのでしょうね。
本当に嬉しいことです♪

ちは(*^_^*)
まりりんちゃん。ホント良かったねぇ~~
すっごくわかるよ。ママさん。
私もMOREが頭半分禿げてしまったとき。。
このまま生えて来なかったら。。かわいそすぎる。。ていつも泣いてたから。。
でも。。産毛が生えているのを見た時。も
嬉しすぎて泣いたものぉ^~~
ホント。。良かったね。まりりんちゃん。
産毛が生えてくると、伸びて生え揃うのも
すぐだよぉ~~~~ホント良かったです。
亀田製菓の 皮膚すこやかサポートサプリいいですねぇ。
皮膚の免疫力を高めて。。体質改善には、
やっぱ時間がかかるものだから。。
手頃なお値段ってのも大切ですもの。
これだと。。安心して続けて行けるなぁ
内容も良さそうだしね(*^_^*)
~~て思いました。
良いサプリ見つけられましたねぇ~~~♪
☆☆~☆☆

こんにちは(^ ^)

まりりんちゃん、しっぽの毛が
生えてきたんだね。
膿皮症もよくなってるみたいだし、よかったー(o^^o)
女の子だもん。やっぱりうれしいよね。

これもhahaさんと父さんの愛情あってこそだね。

まりりんちゃんヨカッタ~
この間 毛が抜けちゃった子にプラセンタクリームを
塗ったら生えてきたと聞いたので、なかなか生えなければ
まりりんちゃんにも、どうかな~って思ってたのですが
この様子なら大丈夫ですね (^_^)v

風邪はどうですか?
私も運動会で無理(?)したのでチョット長引きそう^^;
お孫ちゃんも大きくなられましたね~♪
本当に成長が早いですね。。。

おはようございます♪
まりりんちゃん よかったですね~( *^^)(*^^*)
レディーちゃんがおハゲではね~^^
お薬やサプリもそうかと思いますけど、maririnhahaさんの
根気強い消毒や愛情深い見守りのおかげと思います
皮膚病がよくなって来ると気持も晴れ晴れとします♪

こんどの検診ではお墨付きがいただけますね♥♡
きょうのお洋服もお嬢様っぽくてとっても似合ってます=*^-^*=

まりりんちゃんも良かったけれど
ナッキーさんもよくなってきたみたいで
良かったです。
なんだか、長引いていたみたいなので
心配でした。
あまり無理しないでくださいね。
ブログもお休みしても大丈夫だと思いますよ。

こんにちは

良かったね
きっとhahaさんのまめまめしい努力の成果だと思いますよ
私の髪、メッチャ薄いの
hahaさん、お願い!!
増やして~(他力本願)

それはよかった、よかった
やっぱりあるものはあるほうがいいに決まってますよね
ヒトの円形脱毛症もストレスが取り除かれると
産毛が生えてくるのを見たことがあります
世の男性陣はなぜ生えないのでしょうかね?

これでまりりんちゃんの女子力もますますアップですね

お孫ちゃま、ますます可愛くなりましたね
目に入れても痛くないんでしょうね~^^

まりりんちゃん良かったね。maririnhahaさんの努力の結果ですね。 おすすめのサプリ 気になってるのですが、クーたんは、 お米に アレルギーの数値出てるので、今度、病院行ったときに、先生に確認するつもりでいます。

心配でしたね
hahaさんのお手入れとサプリが効いたんですね

1度毛が抜けてしまうと生えてくるまで気になりますが
産毛が生えだすと前よりもしっかりした太い毛が
生えてくると聞いたことがあります
もう大丈夫ですね

波平さんのような後頭部の我が亭主に教えてあげたいです(汗)
亀田製菓ってお煎餅の会社ですよね
色々あるんですね


まりりんちゃん、よかったねぇ~
hahaさんの努力と愛情の成果ですね。
膿皮症で悩んでるわんちゃんって多いようですね。
まりりんちゃんのように効果が表れるわんちゃんが
増えてくれるといいですね。
hahaさんの咳は止まりましたか?

こんにちは。
体調はいかがですか?
咳は少し治まりましたか?
今夜から寒くなるそうですから気をつけてくださいね。
まりりんちゃん尻尾の毛が生えてきてよかったです。
サプリメントと丁寧な消毒、シャンプーの効果ですね。
リアンもアトピーはよくなってます。
でも首をカキカキしてます。
多分神経があたっててピリピリするのかもしれません。
何をしても治らないはずですよね。

御尻尾は、ほんと生えてきて
よかったですね*^0^*)

こんにちは(^^)

わ~(*^_^*)ホントだ!産毛が生えてる!
まりりんちゃんよかったね~♪
hahaさんもー(^^)v
サプリメントも効いているとは思いますが
hahaさんのお手入れの成果ですよ~(^^)v

しっぽの先に毛がないのは
断尾の影響かと思いましたが違うんですね☆
実はミエルもしっぽの先に毛がなかったんです(>_<)
hahaさんを見習ってがんばるですっ

↓ お孫ちゃん、大きくなりましたね♪
ますますかわいくなってますね(*^_^*)

こんばんは~
まりりんちゃんしっぽの毛生えてきているね♪
お肌の調子も良さそうで良かったね~(^^)
一生懸命頑張ってくれたパパママに感謝だね!!

まりりんちゃん、良かったねぇ~♪
ママさん、頑張ってましたもんね♡
このまま、どんどんどんどん良くなりますように(^^♪

まりりんちゃんのサプリ、うちの夫にも飲ませようかしら~(笑)

hahaさんこんばんは~☆
体調はいかがですか??
ず~っとコメ欄お休み中だったので心配でした~
今の咳風邪?かなりしつこいみたいですよー(>_<)
我が家でも蔓延しちゃってます~(泣)
あまり無理せずお大事にね!

まりりんちゃん~サプリの効果大ですね!
それは嬉しい嬉しい!!(*´∇`*)

些細なことじゃなくて、飛び上がりたいくらい、うれしいことですよ~!!!産毛が生えてきたなんて!
まりりんちゃん、よかったね~^^/
すこやかサポートが効いたのかな。

まりりんちゃん良かったですね♪
サプリメントの効果もあると思いますが、
maririnhahaさんの愛情が効果大だと
思います(^-^)

まりりんちゃん良かったね。
ちぢゃも嬉しいよ。
Rubyもマイボーム腺炎で
小さな小さなハゲが3つも
出来ちゃったけれど
母の愛で治るかな???

かわいいワンピに髪飾り
おしゃれでかわいいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1733-ba4e1726

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん