catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

ドラ娘にもお嬢様犬にもなれない・・・・

お嬢様犬を目指すまりりんですが
ただいま、いたずら模索中

P1140814おもしろいこと

そんな時、maririn父の姿が目に留まったようで

P1140815 まね

何やら父さんに提案中

P1140818どら娘

高校生からドラ息子さんだった父さんなので
お手伝いをお願いして初挑戦!
でも・・・・・

P1140820むずかしい


宝物のまりりんが
ドラ娘になったら父さんが悲しむだろうと分かったかな


P1140826似合わない

ドラ娘を諦めたけど
maririnhaha 目指すところのお嬢様犬も放棄したようです

IMG_1517 2お似合い

暖かい日差しを浴びてのお昼寝が1番お似合いだと知っているようです


ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

コメントありがとうございます
承認されてからの表示になっています

コメント

こんばんは
あら、そんなことないと思うけどな。
ワタクシ、ドラ娘でもあったし、
ベース娘でもあったしね。
でも、父様は全く関心でいなかったよ、まりりんちゃん。
この際だから、
titiさんを超えて、
2バスのドラ娘になるって言うのはどうかしら?
なかなかかっこいいと思うけどなっ

親の心子しらずですね。
ただし、まりりんちゃんのドラ娘はさすがに無理かもね。
うちはアビィのお嬢様犬は初めから諦めてますから~

お嬢様犬とちょっぴり違ってしまっても、屈託ないまりりんちゃんの姿可愛いですよ♪
お日様の光が良く似合いますね。

それにしてもまりりん父さん、ドラム叩けるんですね、すごいな!
右手と左手と右足と左足、リズムを取りながら別々に動かせるなんて想像しただけで頭がこんがらかります。

あら~まりりんちゃん、気持ちよさそうにヘソ天してますね^^
この後はネンネしちゃったのかな?
そして、まりりんちゃんは十分お嬢様ですよ~
そうでないと、昨日のお着物は着こなせませんから♪
うちの子達にも、まりりんちゃんを見習ってーって言いたいです(^^♪

まりりんちゃんはお嬢様がよく似合っている
ちょこらみたいにお転婆じゃないし

最初どら娘をこちら地方のドラゴンズ娘と間違えちゃった。
よく考えたらそっちはタイガース娘だわ"(-""-)"

maririn父さんが
ドラム叩いている姿
かっこいいから
まりりんちゃんも叩いてみたかったのね(*^▽^*)

マリリンちゃんは、お着物も着こなせるお嬢様ですよぉ。
お嬢様だっておひさまの暖かさには
勝てないわよねぇ。

ひなたぼっこ気持ちよさそう~。

まりりんちゃんは、ドラ娘にはなれなかったけど、
着物やどんな洋服も着こなせ、
長いコートをなびかせる
箱入り娘のお嬢様犬だよねぇ~~。

へそ天で、ウゥ~~ンて感じの日向ぼっこ
ちょ~気持ちよさそうだなぁ~。
ラックもお日様が大好きでのびのびです。

えっ?
まりりんちゃんは何処を取ってもお嬢様犬ですよ

綺麗で長いコート、つぶらな瞳&長い睫毛上げ出したら
きりがないほどよ~
躾教室にも通っていい付けが守れる良い子になってますもん

ミニモコもお嬢様犬目指して、遠いけど頑張って…ませんね(汗)

ヘヘヘ
おまたパカーーン気持ちよさそう



ちは(*^_^*)
(´▽`*)アハハ
ドラ娘って。。そのドラなのね(´∀`)
父さん。ドラムされるんですねぇ~~
カッコイいぃ~~ギターとかドラムできるのって
カッコいいよねぇ~(*^_^*)v

ぎゃぁ~~~可愛いまりりんちゃんがぁ。
こんな格好で寝ちゃうんだね(´▽`*)アハハ
へそ天のおまたパカ~~~の
まりりんちゃんも(*^_^*)やっぱ可愛いわぁ。
☆☆~☆☆

あはは
ドラマー息子でドラ息子なのね
楽器ができる人は素敵です、尊敬します
が、まりりんちゃんにはちと無理ですね
あんよもお手手も届かないもの^^

見事なへそ天、お見それしました(^^♪
どんなまりりんちゃんも
titiさんとhahaさんにはかわいくて
しかたないのですよね

こんにちは(^ ^)

まりりんちゃん、みなとに比べたら
充分お嬢様犬に見えるけどなぁ(o^^o)
(比べる相手が間違ってる(^^;;?)

まりりんちゃんがドラ娘でも
お嬢様でも、hahaさんはどっちでも
いいのでは(*^^*)?

こんにちわ♪
ぽかぽかおひ様の窓辺で気持よさそうですね( *^^)(*^^*)
まりりんちゃんのフワサラのコート光ってます^^
こちらもとっても可愛いです.*・゚☆

お着物でもお昼寝姿でもまりりんちゃんは姫チャマです
ヘソ天ちゃんもお育ちの良さが現れていますね
m(^^)m

以前の記事で、maririn父さんは、ドラマーなんだと思ってましたが、うちの中に、ドラムがあるんですね!!すごいなあ!
まりりんちゃんは、なにしてもお嬢様ですよ(*^^*)
これからは、日向ぼっこ、何より幸せですよねU^ェ^U

きゃーtitiさんドラマーだったのね
格好いい
優しいし素晴らしいご主人ですね
あのね、神田にね、自分で演奏して歌うお店が有るの
もちろん楽器がダメな人はお店の人が演奏してくれて
歌えるの
自分だけのオリジナル曲もOKよ
titiさん、東京に来たら行きませんか?

家の3人もドラ息子だけどドラマーなんかじゃないわ
小さいときピアノ習わせていたけど、今じゃ全く弾けないし
ピアノ(電子ピアノ)は物置になっているわ(泣)

maririnhahaさん

こんにちは♪♪
昨日の着物姿と言い、十分にお嬢様犬ですよ!!

パパさんも膝に抱えて
本当に子供でも素直に育つだろうな~~~
なんて感心しています!!

今日も外は寒いです。。。
風邪ぶり返しませんように!!

いえいえ

まりりんちゃんは
立派なお嬢様犬ですよ〜

ワンちゃんって
日向ぼっこ好きですよね〜
うちのも日向があると絶対いきますもん。

こんにちは(^^)

ドラムのどら娘でしたか☆
あーびっくりびっくり(^^ゞ

まりりんちゃんはお嬢様ですよ~!
着物も着こなせるし♪
おまたぱっかーんのヘソ天も
どこか高貴な雰囲気が・・・(笑)
大丈夫っ
どこから見ても、まりりんちゃんはお嬢さまです(^^)v

ミエルなんてどこから見てもノラ娘ですよー(-_-;)
箱は好きなので箱入り娘ではあるのですが
って、意味が違う~(^^ゞあはは

↓ 素敵な着物ですね!
色も柄もホント素敵~(*^_^*)
まりりんちゃんの雰囲気に良く似合ってます♪
かわいい~♪

こんばんは。
まりりんちゃんのへそ天姿珍しいね。
お外は寒くってもお部屋は暖かいからいいね。
リアンも日向ぼっこが大好きですよ。
まりりんちゃんは立派なレディですよ。

まりりんちゃん、充分お嬢様犬ですよ~♪
姫オーラが出まくってますぞ(^^)v
うちの娘に女子力分けて貰いたいなぁ~♡

こんばんは~
まりりんちゃんいろいろ考えているんですね!

日向ぼっこ気持ちよさそうですね~
一緒にお昼寝したいな♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1740-b7d6ebc4

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん