catsタイトル

ヨーキーまりりん・えみりぃ&オカメなヤンキー

2頭のヨーキーとオカメインコ1羽の日常とドッグウエアークリエイターのハンドメイドショップのご紹介

アプリで睡眠障害を改善できるかも

maririnhahaが今、はまっているIphoneアプリはこれ

P1180029.jpg
睡眠アプリ

基本的に無料アプリしかダウンロードしないのだけど
これは100円

 君の健康のために入れたらええやん
と言ってmaririn父がダウンロードしたもの

maririnhaha
寝つきが悪い
 10時半ごろベッドに入っても12時近くにならないと眠れない
眠りが浅い
 まりりんが動くわずかな気配でも目が覚めてしまう

睡眠障害気味の上に
朝は5時前には起きているので睡眠時間も少ない

 いい眠りが取れないなあ
といつもぼやくmaririnhahaに探してくれたアプリです


これがなかなかいいんですよ
とりあえず睡眠導入がうまくいく気がします
途中で起きてしまう
まりりんに起こされてしまうのは同じだけど
起きた後もこのアプリを聴くと
1時間以上寝付けないということがほとんどなくなってます

使い始めのうちははまりりんに聞こえないように
あ、父さんは音がしても全く目が覚めないので問題外なんですが
とりあえずまりりんに影響がないようイヤホンで聴いてたのだけど

 まりりんにも効果あるかもしれんで
ということで
イヤホン無しでベッドに置いています

上の写真の他にあと2ページあって
P1180030.jpg

P1180031.jpg
36種類の音源から選べるのですが
1番最初にある雨音1が1番いいような

スリープ状態になっても30分後の終了まで
途中、他のネットやアプリに関わっても30分は流れ続けています
もし、私と同じ症状でお悩みの方がいらっしゃったら
多少の効果は期待できますよ〜

早く散歩に出られた日
幼なじみのルビーちゃんに会うことができました

P1180037 ルビー

ルビーちゃんの髪型がおしゃれなのでママさんに聞くと
今、伸ばしている最中とか
P1180041.jpg

髪飾りもピッタリなので素敵だねって聞いたら
何と100均で見つけたとか

P1180045.jpg

100均もいいものおいてありますよね

ランキングに参加しています
ブログをお持ちでない方もポチしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


  こちらもお願いできれば
FC2 Blog Rankingimage194.gif

素敵な休日をお過ごしくださいね
コメ欄クローズです

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://705154.blog74.fc2.com/tb.php/1741-88d6452e

 | HOME | 

文字サイズの変更

ランキングに参加しています

クリックしていただけるといろいろな ペット情報が得られますよ♪

 ★ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

プロフィール

maririnhaha

Author:maririnhaha
気に入らないことがあると「何よ!」と
絶妙のタイミングで話すオカメインコのヤンキー
お嬢様犬を目指すおっとりヨーキーまりりん、
前世はおサルだったと思うお転婆パピーのえみりぃ。
3ワンピーの楽しい日常のご紹介と
ちょこっと情報提供ができればいいなぁと
思っています。

ようこそまりりんブログへ

最近の記事

カテゴリー

リンク

読んでくださってありがとうございます

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2Ad

Template by たけやん